注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

今の時期抜け毛酷いですか?

レス0 HIT数 1539 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/09/22 22:15(更新日時)

9月入った辺りから髪の毛がめちゃくちゃ抜けるんですが今そんな時期ですか?よく秋口は抜けやすいって聞きますがそれは今ですか?なぜ秋口に抜けるんでしょう。室内の仕事なのであまり頭皮に日焼けはありません。
皆様も今たくさん抜けますか?

私は髪が結構長く量も多く硬い髪質らしいのですが、ドライヤーで乾かすのに30分くらいかかり育児中で面倒なのでいつも2日に一回しか洗ってません>_<だからか一回に抜ける量が100本前後最近してますが抜け過ぎでしょうか?
2日に一回しか洗ってませんが美容師さんには綺麗な頭皮だから特にこのままでいいと思うよと言われてます。
見てもらったけどどこにも円形ハゲはないし分け目も広過ぎる事もなくおデコも後退していません。

去年も今の時期〜11月くらいまでこんな感じだったような気もします。先日カットに行った際も「相変わらず量多いね〜」
と言われたのでこの抜け毛の量はあまり気にしなくていいでしょうか?

髪が長いから多く見えるんじゃない?と言われるかもしれませんがいつも抜け毛の量に驚いてつい簡単に10本単位で数えてしまってます。だから100本前後あるのは間違いないです。

汗をたくさんかいた日は毎日洗ってますが、そんな日でも少なくても80本は抜けます。
この数字はシャンプー後のドライヤーで抜け落ちてかき集めて数えた数なので日中とかシャンプー中を含めたらもっと多いと思います。

今28歳ですが私は異常でしょうか?今日はドライヤー後数えたら130本くらいありさすがに強くなってきました。
皆さんもこんな感じですか?
旦那に「よく毎回そんなに抜けてどうして髪が少なくならないのか不思議」と言われます。
11月くらいまでこんな調子が続いたら本当にヤバい気がします>_<対策とかアドバイス(こんな手入れしたら抜け毛減ったよ!)とかあれば教えてください>_<!!!

No.2258697 15/09/22 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧