注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ネットでの出会いで痛い目見ました。

レス6 HIT数 2212 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/23 18:38(更新日時)

ネットで知り合って、一ヶ月ほど話していた男性に恋をしてしまいました。
20歳女です

相手も彼女はいないと言っていたのですが、たまたま本名を知ってしまい、実は彼女がいる事も住んでるところが違うという事も分かりました。
何度も会いたいと言われ、ネットでの出会いなど経験した事がないわたしは、怖かったけれど彼ならいいかもしれないと思っていました。こっちまで会いにいくよとも言ってくれました。
ネットでの出会いを簡単に信じた私が一番馬鹿だと言う事は分かっています。ネットで本当の事をペラペラ話す方がおかしいとおもいます。
だけど、だんだんと仲良くなるにつれてお互い本当の事を話すようになっていると思っていました。

たった1ヶ月の出来事なのに、心が苦しいんです。あんなに楽しく話してたのに全部嘘だったんだとおもうと哀しいし、腹も立ちます。
時間が経てば、馬鹿な事したなあ、若かったなあとおもえますか??


No.2258670 15/09/22 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/22 21:41
匿名さん1 ( 20代 )


俺もネットで彼女できたけど
職業が芸能人でさ

3年も騙されてた

君まだよかったほうだ

3年も騙されたんだから俺
最後は相手から

お前 鈍感すぎwww
釣りだと気づけ
男だからな
楽しかったわw

って終わった

No.2 15/09/22 22:16
通行人2 

気にするなよ!

若いときはそんな事もあるし切り替えよう

俺も色々あったし主さんはまだ若い。

これで終わりじゃないから大丈夫

これから良い出会いは必ずあるのでそこに向けて準備しよう

No.3 15/09/22 22:27
匿名さん3 

大丈夫だよ。
お金取られたんじゃいし。心取られたんだよね。

お金だったら取り戻せないけど、心だったら自分で再生出来る。

これからだよ👍

No.4 15/09/23 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

みなさん優しいレスありがとうございます。
まさか自分がネットでの出会いでこんなに本気になっちゃうなんて思っても無くて、そしてまさかだまされてるなんてもっと思ってもいなかったからへこんでしまいました。
相手の方はまだばれてると気づいてないようで未だに送ってきます。
せっかく仲良くなれたのに残念…

なんだか惨めな気持ちですが、若気の至りだとおもってリアルのほうを楽しもうと思います!

No.5 15/09/23 02:28
通行人5 

世の中には色んな人がいて、中には女性でもセックス目的な人もいるんだよ。
不倫してて彼氏と思うように会えない寂しさから直ぐにセックスさせる女も意外に多い。
もちろん普通な女性も多い。

男は、そういう色んな女性を「この人はどのタイプだろう?」って探りながら相手してる。それは女性側も同じだよね。

相手に合わせて自分を作っていくから、ある人には真面目に接して、別のある人にはエロ話しをしてるんだよ。

リアルも同じだけど、ネットだと嘘がつきやすいってのはあるよ。

気を付けなさいな。

No.6 15/09/23 18:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます…
そうですよね、全くその通りです…
会ってすぐに、ホテルいったりなんてことは考えていなかったのですが、きっと相手からしたら一回会ってホテルいっちゃおう〜くらいだったんだと思います。

良い社会勉強になったと思って、大人の女性になれるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧