注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

職場の男性に片思い中

レス3 HIT数 1353 あ+ あ-

恋愛初心者
15/09/23 23:34(更新日時)

はじめまして。

職場の男性に片思い中です。
周りからもお似合いだとからかわれることも多く、彼も満更でもないような表情をしていて、これはいけるかなと思っていました。しかし、会社の飲み会で、休日に遊んでいる女の子がいることを知り、怖気づいてしまいました。

それから、先月、会社のみんなで飲んだ後、ラインで「もう○○ちゃんと飲むことはないね!」といったようなラインが届きました。雰囲気としてはすっごい明るい感じですが、物事をはっきりと言う性格なので真意がよくわかりません。いつものようにからかわれただけなのかなんなのか…
それから、ラインをする回数が減ってしまいました。その子とうまくいっているのかと思うと、
こちらから連絡してはいけない気がして…。それと今の時期は毎日終電で忙しそうなので…。
でも、土日はしっかりと休んでいる人です。

職場では今まで通り普通に喋ります。周りもからかってきます。

久しぶりにいいなと思える人に出会えたので、諦めたくはないのですが、
私は次にどう動くべきなのか悩んでいます。アドバイスをお願い致します。

タグ

No.2258637 15/09/22 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/22 20:30
匿名さん1 ( ♀ )

いつも思うんだけど、どう動こうが、異性って、ホルモンの関係か知らないけど、好きか嫌いしかないように思います。

自分が好きなら「好きなので付き合って頂けますか?」と言う意外にないと思うのは、私だけ?

すごいイケメンでもゲイかも知れないのに、長く片想いする人の気持ちがわからない。

私は、初対面でも気に入れば、すぐ連絡先を渡す。むこうが気に入れば、連絡が来るし、気に入らなければ連絡が来ない。それだけ。

彼女がいようが、忙しかろうが関係なくない?とりあえず告白して、もし彼女がいたら「とりあえず私を試してみて。ダメなら引き下がるから」と言うと、たいがいの男は落ちるけど?

職場だから、慎重になるのはわかる。でも職場なんかやばくなったら辞めちゃえばいいだけ。私は、ぶっちゃけ仕事より恋が大事。本業が恋愛。仕事は副業。

恋愛より楽しいことなんか、ひとつもない。とは言え、仕事もがんばるから、頼りにされちゃってるから自分としては不本意だけどね(笑)

No.2 15/09/22 23:39
匿名さん2 

1さんと同感。
告る以外に主に出来る事あんのか?って感じ。

No.3 15/09/23 23:34
社会人さん3 ( ♀ )

何か主さんの自分に自信のないキョドッてる感じが、彼は内心イラッときてるのかも。

ガツガツしてても怖いけど、もっと積極的にいかないと、進展なんて何もしないですよ。

どれだけ“待ち態勢”なんだか(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧