注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

知りたくなかった先輩の秘密

レス62 HIT数 5167 あ+ あ-

りえ( 20代 ♀ Duj31b )
17/05/20 00:09(更新日時)

学生時代の先輩(♂)は面白くて優しい人。見た目は普通で、少し小柄だけどガッチリしてて頼られたりなんかもする人です。私も当時何度か恋愛相談にのってもらったりしていた記憶があります。
先日、友人AからLINEで「これって先輩じゃない?」と動画が送られてきたので再生すると、その先輩がマス〇ーベーションをしている動画でした。顔もしっかり映っていて、私は混乱してしまいました。Aにどういう事なのか話を聞くと、
・先輩は出逢い系のアプリなんかで知り合った女性に自分の行為をみてもらっている。
・その女性の1人がAの会社の同僚Bで
、Aに「見て、こんなやついるんだけど(笑)」と見せられる。
・AはBからその出逢いアプリを教えてもらい、全く他人になりすまし先輩にコンタクトをとる。
・Aは何度も、先輩にマス〇ーベーションの動画を送らせ、私にもその事を教えてくる。
という流れです。Aがいうには先輩はまだ童〇で、女性のまえで自分の大事なものを見せたいようです。私は「先輩カノジョいなかったっけ?」(見たことある。)と思いAに聞くと、Aが先輩から聞き出した話では、どうやらカノジョとの性行為を上手にできず、何度も失敗して気まずくなって別れたとのこと。風俗にも何度かいったけど緊張して駄目だったようです。先輩は女の人が目の前にいると興奮より、緊張が大きくて《立たない》そうです。先輩としては自分だってできるんだぞ、というきもちで、マス〇ーベーション時の大きくなったところを、すまほの画面ごしですが、女性に見せているらしいです。
私は先輩を食事に誘いました。もちろんなにも話せませんでした。何をどう言えばいいのかわからず。

先輩にはこの動画が流れていることを伝えるべきか、知らぬが仏か、、、わかりません。
まー相談というか、流石に知り合い、友達にいえないんでここに来てみmした。

タグ

No.2258484 15/09/22 06:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/09/26 07:10
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

結局私は何もできませんでしたし、事態も最良とは言えませんでしたが、救いのない話にはならなくてホッとしています。

No.52 15/09/26 07:25
名無し5 ( ♀ )

>> 51 おはよう。報告ありがとう。
先輩もDも偉い。
安心したよ。

仕事中だからまたゆっくり来るね。

No.53 15/09/26 13:46
名無し5 ( ♀ )

先輩、偉いよね。
自分の弱いところまでさらけ出して、ひとへの配慮も忘れてない。
けなげだし、立派だよ。
Dもよく最後までキチンと対処したよね。
ホッとしたけど先輩の今後が少し心配。
まわりの対応によってはひどく落ち込むこともあるだろうから、今まで通り接してあげてね。

No.54 15/09/27 00:08
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 53 はい、もし私なら自分の事を誰も知らない場所に引っ越さないと生きていけないとおもいます。先輩は短時間でここまで考えて、勇気もだせて凄いとおもいました。
さっきまでDと先輩と飲みに言ってました。
終始今まで通りの感じで接してました。
話を聞いていると、やっぱり既にラインブロックされていたり、小馬鹿にしてくる人、気遣ってくれる人もいれば、笑い飛ばしてくれる人、反応はいろいろみたいです。Dは砕けた雰囲気で「バッチリみたでー!」と笑いながらいってました。

本当にありがとうございました(^^)

No.55 15/09/27 00:30
名無し5 ( ♀ )

素晴らしい。

色々あってこその人生、先輩は今日の飲み会でどれだけ安心していることか。
素敵な友人がいて幸せだね。
主さんがちゃんとしているからだね!

報告ありがとう。
安心しました。


  • << 61 冷やかしじゃなくどーなったか知りたいですよね!

No.57 15/09/27 08:52
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 56 そういえばそうかも知れませんね(^^;まーそれは自由でしょ(笑)

No.59 15/09/27 11:37
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 58 見下すというか、イロイロと察してしまうことはありますよ。それは悪気じゃなくて、自然に頭をよぎる感じというか。連想しちゃいますよね(^^;

虚しさ<性への欲求。だったんじゃないかな。ダイエットだって、わかっちゃいるのにって思いながら食べる事ない?

新たに変な趣味か〜。例えば?
周りに迷惑かけなきゃ趣味は口出しできないよー(^^;

No.60 17/05/15 01:52
匿名60 

>> 59 後日談聞かせてください!2年近く前の投稿に今更ですがwてか文章上手いですね!先輩のその後に興味があります。C天罰くだってねーかなー!厚かましいとは思うけどお願いします!
ちなみに私も匿名だから言えば、悪気なく下に見ちゃうとおもいます。先輩はもう童貞は卒業したの?

  • << 62 残念ながら。。。

No.61 17/05/15 02:12
匿名61 

>> 55 素晴らしい。 色々あってこその人生、先輩は今日の飲み会でどれだけ安心していることか。 素敵な友人がいて幸せだね。 主さんがちゃんと… 冷やかしじゃなくどーなったか知りたいですよね!

No.62 17/05/20 00:09
りえ ( 20代 ♀ dWV01b )

>> 60 後日談聞かせてください!2年近く前の投稿に今更ですがwてか文章上手いですね!先輩のその後に興味があります。C天罰くだってねーかなー!厚かまし… 残念ながら。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧