注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

知りたくなかった先輩の秘密

レス62 HIT数 5146 あ+ あ-

りえ( 20代 ♀ Duj31b )
17/05/20 00:09(更新日時)

学生時代の先輩(♂)は面白くて優しい人。見た目は普通で、少し小柄だけどガッチリしてて頼られたりなんかもする人です。私も当時何度か恋愛相談にのってもらったりしていた記憶があります。
先日、友人AからLINEで「これって先輩じゃない?」と動画が送られてきたので再生すると、その先輩がマス〇ーベーションをしている動画でした。顔もしっかり映っていて、私は混乱してしまいました。Aにどういう事なのか話を聞くと、
・先輩は出逢い系のアプリなんかで知り合った女性に自分の行為をみてもらっている。
・その女性の1人がAの会社の同僚Bで
、Aに「見て、こんなやついるんだけど(笑)」と見せられる。
・AはBからその出逢いアプリを教えてもらい、全く他人になりすまし先輩にコンタクトをとる。
・Aは何度も、先輩にマス〇ーベーションの動画を送らせ、私にもその事を教えてくる。
という流れです。Aがいうには先輩はまだ童〇で、女性のまえで自分の大事なものを見せたいようです。私は「先輩カノジョいなかったっけ?」(見たことある。)と思いAに聞くと、Aが先輩から聞き出した話では、どうやらカノジョとの性行為を上手にできず、何度も失敗して気まずくなって別れたとのこと。風俗にも何度かいったけど緊張して駄目だったようです。先輩は女の人が目の前にいると興奮より、緊張が大きくて《立たない》そうです。先輩としては自分だってできるんだぞ、というきもちで、マス〇ーベーション時の大きくなったところを、すまほの画面ごしですが、女性に見せているらしいです。
私は先輩を食事に誘いました。もちろんなにも話せませんでした。何をどう言えばいいのかわからず。

先輩にはこの動画が流れていることを伝えるべきか、知らぬが仏か、、、わかりません。
まー相談というか、流石に知り合い、友達にいえないんでここに来てみmした。

タグ

No.2258484 15/09/22 06:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/22 06:45
匿名1 

先輩の事が好きなの?

  • << 3 恋愛の好きでは無いんだけどね。すきですよ(^^)。。はぁ

No.2 15/09/22 07:42
主婦2 

貴女に大事な存外なら、教えてあげるべきじゃないかな?どうでもいいならそのままでもいいかなって思うけど。

  • << 4 大事です。やっぱそうですよね。勇気ださないといけないですね。ありがとうございます(^^)

No.3 15/09/22 09:02
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 1 先輩の事が好きなの? 恋愛の好きでは無いんだけどね。すきですよ(^^)。。はぁ

  • << 17 先輩として好意はもってるんですね。 なら、匿名でコンタクトとるなんてAみたいな事はやめて直接忠告してあげるべき。 行為自体ではなく、顔を出すのはマズイと忠告してあげるべき。

No.4 15/09/22 09:04
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 2 貴女に大事な存外なら、教えてあげるべきじゃないかな?どうでもいいならそのままでもいいかなって思うけど。 大事です。やっぱそうですよね。勇気ださないといけないですね。ありがとうございます(^^)

No.5 15/09/22 13:57
名無し5 ( ♀ )

Aの行為を止めなさい、ひどいじゃないか〜
主さんは好きなら自信持たせてあげなよ。

No.6 15/09/22 14:36
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 5 もう女友達まわりではかなり拡散されていました。Aがそれほど親密ではない私にまで連絡してきた次点で、薄々そんな気もしてましたが。Aはラインでグループをつくっていて、そのやり取りを見せてもらいました。みんな先輩にはかなりお世話になって、困った時に何度も助けてもらった事もある人達なのに、動画は更に下の後輩や、当時他のサークルだった人たちにまでながれています。中には先輩の事を「女の抱きかたも知らない」だとか「負け犬の日常」なんて言って笑っている人達、Aのように先輩に動画を送らせている後輩までいました。
誰でも叩けば大なり小なり埃は出るものとも思うんですが、理由が理由だからでしょうか。それでも皆が「楽しんでいる」ように思えてつらかったです。
あんなに慕っていたのは何?と人間不振になりそうです。
「やりすぎだ」とAに伝えるとAは「自業自得だし、先輩自身が女の子に見て欲しいいってるんだからいいじゃん。」といい、新たに動画を見せてきました。先輩がカップのようなもの(おそらくアダルトグッズ)に腰をふりながら「女の子〜女の子〜」とか言ってて、その時は、自分の想像をこえてというか、本当に知りたくなかった。あまりにもショックで何もいいかえせれなかったです。

No.7 15/09/22 19:13
名無し5 ( ♀ )

>> 6 Aはひどすぎるね、
主さんはちゃんと自分の考えで行動してほしい。
確かにひとの性癖を知るのはショックだと思うけど、拡散させてニタニタしてる奴はそれ以下だと思うよ。

No.8 15/09/22 22:26
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 7 はい。わかってるつもりだったんですが、、、性癖ですか。後から見せられた童画で、アダルトグッズを女性に見立てて1人で頑張ってていたり、マスターベーションなのに避妊具を付けだしたりしている姿を見て、正直、「かっこわるい」「みっともない」「こういう事しかできない男」「こんな人に恋愛相談してた時があったなんて。あのときのアドバイスとか実体験とか全部ウソ?」のような嫌悪感。「かわいそうな人」「それほどまで満たされなくて、1人で寂しかったんだろうな。」「ウソをついて見栄を張って、周りをみて苦しいんだろうな。」といった同情心。あとは私には過激すぎる動画映像で混乱していました。
A周りの先輩を男性として侮辱する言葉さえ、「もっともだ」と思ってしまったり。でも、自業自得とはいえこれはあんまりだと思ったり。
自分の心の整理がまだできていない状態です。

No.9 15/09/22 23:42
名無し5 ( ♀ )

>> 8 正直でよろしい。
主さんは優しいひとだよ。
今はショックだと思うけど、みんな弱いところはあるよ。彼がこれ以上へんなトラウマ作らないようにしてあげたいね。


No.10 15/09/22 23:59
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 9 ありがとうございます。私もそういいながらも、心配とは別にただの興味本意というか、面白いもの見たさで何度も動画を再生させておいて「やめなよ!」という自分の主張との矛盾で自分が嫌になったりもします。取り敢えず、先輩の使っている出逢いアプリがわかったので、匿名でコンタクトをとってみます。
なんとも言えない悩みにコメントくださってありがとうございます。

  • << 12 主さんの優しさが救いだよ。 お願いしますね。 すっかり彼の保護者みたいな気分になっちゃったよ^^;

No.11 15/09/23 00:01
匿名11 

この前知り合いがうちの風呂でマスターベーションしてたんだけど 21の童貞の奴。 そいつとAが被る。

  • << 13 先輩と被るんじゃなくてAとですか?というか、それもすごいシチュエーションですね、、。 お風呂場そうじさせたいですね。なんでそんなことするんだろう?

No.12 15/09/23 00:05
名無し5 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。私もそういいながらも、心配とは別にただの興味本意というか、面白いもの見たさで何度も動画を再生させておいて「やめなよ!」… 主さんの優しさが救いだよ。
お願いしますね。
すっかり彼の保護者みたいな気分になっちゃったよ^^;

  • << 14 ありがとうございます。今回の件以外では本当にいい人なんですよ。学生時代にサークルの飲み会で絡んできた怖そうな人達撃退してくれたり、Aなんて車パンクしてタイヤ交換までしてもらってたのに、、。そんな先輩の抱える闇がこんなものだとはおもいませんでした。 あと、私と同じように思っている人も2人いて連絡が来てて、3人で話し合いながら進めてます。そこでふとした疑問なんですが、動画ももちろんですが先輩は私達に「童貞」と思われることがすでに我慢ならないものなんでしょうか?ここの他スレみてるとやたら「童貞」を恥ととってるひといますが、男性にとったらそれは触れないほうがいいんでしょうか?

No.13 15/09/23 00:08
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 11 この前知り合いがうちの風呂でマスターベーションしてたんだけど 21の童貞の奴。 そいつとAが被る。 先輩と被るんじゃなくてAとですか?というか、それもすごいシチュエーションですね、、。
お風呂場そうじさせたいですね。なんでそんなことするんだろう?

No.14 15/09/23 00:19
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 12 主さんの優しさが救いだよ。 お願いしますね。 すっかり彼の保護者みたいな気分になっちゃったよ^^; ありがとうございます。今回の件以外では本当にいい人なんですよ。学生時代にサークルの飲み会で絡んできた怖そうな人達撃退してくれたり、Aなんて車パンクしてタイヤ交換までしてもらってたのに、、。そんな先輩の抱える闇がこんなものだとはおもいませんでした。
あと、私と同じように思っている人も2人いて連絡が来てて、3人で話し合いながら進めてます。そこでふとした疑問なんですが、動画ももちろんですが先輩は私達に「童貞」と思われることがすでに我慢ならないものなんでしょうか?ここの他スレみてるとやたら「童貞」を恥ととってるひといますが、男性にとったらそれは触れないほうがいいんでしょうか?

No.15 15/09/23 00:29
名無し5 ( ♀ )

>> 14 3人いるのか、心強いね。

童貞には触れちゃダメだよ。プライドズタズタになるから。
どう接触したらいいか考えないとね、なるべく急いでね。
また私も考えて来ます。
おやすみ〜。

  • << 19 私に協力してくれる二人(CとDにしときます。)ですが、昨夜Cが独断で行動してしまいました。先輩に動画を送り付け、(しかも例のアダルトグッズ使っているやつです。)「もうこんなことやめましょうよ。本当にどの女の子からも相手にされなくなりますよ。見てもらったところで何にもならないじゃないですか!それに、そんな自分の一方的な欲望の目でしか女の子を見られないままだと、いつか本当に虚しく思う日が来ると思います。それは童貞なんかよりずっと辛いことで、私は〇〇さん(先輩)にはそんなふうになってほしくないんです。私は今、△△(Cの彼氏)とお互いに信頼しあっていて、特に何もしなくても通じあってるってゆーか心が満たされています。エッチも大事ですけど男女の関係はソレだけでは成り立たないんですよ。〇〇さんにもそれに気づいて欲しいんです。」 って送ったようです。。。先輩からの返信は無く、痺れを切らせたCが2通目のメール。 「わたしは昔の〇〇さんに戻ってほしいだけなんです。私は〇〇さんのことよーくわかってるから、〇〇さんが童貞だからって〇〇さんを人として尊敬する気持ちは変わらないし、「あーそうなんだ」ってくらいでしたよ。そもそも、そんなの人それぞれだって思ってます。〇〇さんが本当に好きな人と出会ったときのために自分を大事にしましょうよ。女の子に興味があるのはいいことだし、女の子の事を知りたく思うのだって自然な事だと思います。オナニーだって恥ずかしいことじゃないんです。〇〇さんだって男性だから、してみたいって思うのもわかります。でもそれを人に見せるのはやめてください。私が言いたいのはそれだけです。」 (Cの文章かなり読みづらかったのでなおしてますがこんな具合です。) やっぱり返信はないです。Dがそれを知り、言い方悪すぎ、てか何勝手なことするの?と。売り言葉に買い言葉で、Cは何も悪いことしてない!何がおかしい?と、こじれています。今日は私だけが仕事なので、「取り敢えず夜まで何もしないで。」とだけ言って起きましたが、、、心配です。 仕事行ってきます。。

No.16 15/09/23 00:33
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 15 本当にありがとうございます(^^)やはり童貞は言っちゃだめなんですね。覚えときます!
また報告しますね、おやすみなさい。

No.17 15/09/23 00:45
匿名1 

>> 3 恋愛の好きでは無いんだけどね。すきですよ(^^)。。はぁ 先輩として好意はもってるんですね。

なら、匿名でコンタクトとるなんてAみたいな事はやめて直接忠告してあげるべき。

行為自体ではなく、顔を出すのはマズイと忠告してあげるべき。

No.18 15/09/23 00:52
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 17 ありがとうございます、仰ることもごもっともなんですが、直接言って先輩の男性としてのプライドが壊れちゃうと、もう私達のまえで堂々ともしてくれなさそうだし、、との意見で、あくまで私達は知らないていでいこうと思っている次第です。ただ、そうですね、少なくとも顔を映さないようにさせるだけでも大きいですね!

  • << 23 裸の王様を続けさせるつもりなの? 堂々とさせたいのは主さんのエゴじゃない?

No.19 15/09/23 08:26
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 15 3人いるのか、心強いね。 童貞には触れちゃダメだよ。プライドズタズタになるから。 どう接触したらいいか考えないとね、なるべく急いでね… 私に協力してくれる二人(CとDにしときます。)ですが、昨夜Cが独断で行動してしまいました。先輩に動画を送り付け、(しかも例のアダルトグッズ使っているやつです。)「もうこんなことやめましょうよ。本当にどの女の子からも相手にされなくなりますよ。見てもらったところで何にもならないじゃないですか!それに、そんな自分の一方的な欲望の目でしか女の子を見られないままだと、いつか本当に虚しく思う日が来ると思います。それは童貞なんかよりずっと辛いことで、私は〇〇さん(先輩)にはそんなふうになってほしくないんです。私は今、△△(Cの彼氏)とお互いに信頼しあっていて、特に何もしなくても通じあってるってゆーか心が満たされています。エッチも大事ですけど男女の関係はソレだけでは成り立たないんですよ。〇〇さんにもそれに気づいて欲しいんです。」

って送ったようです。。。先輩からの返信は無く、痺れを切らせたCが2通目のメール。
「わたしは昔の〇〇さんに戻ってほしいだけなんです。私は〇〇さんのことよーくわかってるから、〇〇さんが童貞だからって〇〇さんを人として尊敬する気持ちは変わらないし、「あーそうなんだ」ってくらいでしたよ。そもそも、そんなの人それぞれだって思ってます。〇〇さんが本当に好きな人と出会ったときのために自分を大事にしましょうよ。女の子に興味があるのはいいことだし、女の子の事を知りたく思うのだって自然な事だと思います。オナニーだって恥ずかしいことじゃないんです。〇〇さんだって男性だから、してみたいって思うのもわかります。でもそれを人に見せるのはやめてください。私が言いたいのはそれだけです。」
(Cの文章かなり読みづらかったのでなおしてますがこんな具合です。)

やっぱり返信はないです。Dがそれを知り、言い方悪すぎ、てか何勝手なことするの?と。売り言葉に買い言葉で、Cは何も悪いことしてない!何がおかしい?と、こじれています。今日は私だけが仕事なので、「取り敢えず夜まで何もしないで。」とだけ言って起きましたが、、、心配です。
仕事行ってきます。。

  • << 21 手遅れだったか、、返信なんてあるわけない。 心底悲しくなりました。 20さんが言う通り、自殺してもおかしくないよ。 Cさんに、自分が同じ事言われたらどう?と聞いてみてください。 少なくとも私なら自殺したくなる。 このスレ見せてください。 彼をどうにかしてあげたいくらい悲しいですよ、、

No.20 15/09/23 09:59
名無し20 

>> 19 そんなこと言われたら先輩、自殺してもおかしくないですよ。そこまで人を追い詰められるなんて鬼ですね、Cさん。しかも相手は世話になったこともある先輩ですよね?

Aさんも最低な人間ですが、主さんの周りにはろくでなしばかりなのでしょうか。一人が暴走すると次々と暴走する、集団心理というか、もはや洗脳ですね。洗脳された人々は善悪の判断ができないから、最悪の結果になるまでますます暴走しますよ。

No.21 15/09/23 12:39
名無し5 ( ♀ )

>> 19 私に協力してくれる二人(CとDにしときます。)ですが、昨夜Cが独断で行動してしまいました。先輩に動画を送り付け、(しかも例のアダルトグッズ使… 手遅れだったか、、返信なんてあるわけない。
心底悲しくなりました。
20さんが言う通り、自殺してもおかしくないよ。
Cさんに、自分が同じ事言われたらどう?と聞いてみてください。
少なくとも私なら自殺したくなる。
このスレ見せてください。

彼をどうにかしてあげたいくらい悲しいですよ、、

No.22 15/09/23 13:56
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

まず、自分の周りについては、何も言い返せないです。。
「Cのメールは上から目線で、人に歩み寄ろうとする言葉じゃない。加えて自分の価値観を押し付けたような、独善的な攻撃だ。」とDは怒りました。私もそう思います。加えてCの彼氏事情なんてどうでもいいことを得意気に何を言ってるんだとイライラしました。Dは、「なんの為に3人で協力しようってなったか、なぜ勝手なことするのか」と、Cを責めたようですが、Cは、「自分は間違ってない。Dも●●(私)も大事な先輩が落ちていっているのを本気でとめる気があるの!?このままじゃ先輩は惨めな人生しか残ってないよ!」と声をあげます。

話は平行線で、とにかく今、先輩に何をどうすべきか、たちまちCはもう置いといて、何か効果的な言葉や行動はないか、よくよく考えています。今日、仕事後Dとも話し合います。

No.23 15/09/23 14:18
匿名1 

>> 18 ありがとうございます、仰ることもごもっともなんですが、直接言って先輩の男性としてのプライドが壊れちゃうと、もう私達のまえで堂々ともしてくれな… 裸の王様を続けさせるつもりなの?
堂々とさせたいのは主さんのエゴじゃない?

No.24 15/09/23 14:50
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

放っておくつもりはありませんよ。堂々とっていうのは、この件が終わったときに、出来れば今まで通りの接し方でいてもらえるように持っていければ、という、まーエゴですね。

No.25 15/09/23 15:53
匿名1 

>> 24 大事なのは、主さんが先輩の変な性癖を見ても今までと変わらず接して欲しいと思ってる事を伝える事だと思いますけどね。

主さん個人の考えがどうだっていう部分を伝える事を抜きして何をしようとしてるのか理解が出来ませんよ。

No.26 15/09/23 16:19
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 25 伝えて先輩がそれを受け入れ普通に接せれるかと考えると、直接言うことへの判断がつきかねます。
すでに出回ってしまった動画はもうどうしようもありませんが、今後新たな動画が出ない状況にしたいです。後はAときちんと話し合い出来ればいいと思います。

No.27 15/09/24 20:12
名無し5 ( ♀ )

その後、どうなりましたか?

No.28 15/09/25 07:07
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 27 その後の先輩とCのやりとりです。

先輩「返事遅くなってすいません。Cの言うとおりです。もうやめます。ただ、Cの言う、自分の一方的な欲望の目でしか女を見ていたわけではなく、普通に異姓と楽しく過ごす喜びを大事にしたい気持ちを知らないわけではないです。理解はできないかもだけど、男のもつ性衝動とソレは全く別物なんです。ただ、自分のしていたこともわかっています。実際に身の回りの人にバレた恥ずかしさで、外に出るのも今は怖いです。Cは誰からあの動画が来て、他には誰が知っていますか?」

C「誰が、とかじゃなくて、これからしっかり生きていけば良いことだと思います。先輩ならきっといい人が見つかりますよ。過去を絶ちきってください。あと、先輩はまだ自分の事をわかっていませんよ。キツいことを言いますが異姓と楽しく過ごす喜び...なんて想像だけで知らないんじゃないですか?女性と付き合った事はありますか?実際に体験の無い人が想像だけで理解できるほど簡単では無いんです。先輩はまだ女性をモノとしか見れていないんです。だから性衝動は別なんて言えるんです。私と△△の場合は(略します。)。同じ事を繰り返さないこと。それができるのも大人です。先輩も自分自身に負けずに、本当に大事なものに目を向けてください。」

先輩「Cの彼氏の話とかは置いといて、俺も人並みに恋愛はしてきたからわかるよ。Cは見たこと無いけど彼女もいたし。それは周りに聞けば嘘ではないって証明できる。ただ、俺が未熟なせいで体の関係は持てなかったんだけどね。自分の得ていないモノに対するコンプレックスにとらわれすぎた結果だろうって思うよ。」

C「結局、ヤることしか考えてなかったって意味ですよね。確かに未熟ですよね。それは上手くいくはずも無いですよ。その彼女さんもかわいそうだと思います。先輩、愛想つかされたんじゃないですか?」

先輩「Cちょっと調子に乗ってない?彼氏の下りに反応されなくて怒った?」

C「彼氏の話とかされて悔しいんですか?それともそういう話で例えられても、先輩にはまだ早かったかも知れませんね。そういう世界を知らないから。」

先輩「わかった。それでいいよ。たいそうな恋愛観もったCの話は、俺じゃ到底理解できなかったんだと思うよ。でも出来れば、自分の身の回りでは誰にバレてるかぐらいは知りたいんで頼む。」

(2回に分けます
)

No.29 15/09/25 07:14
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 28 つづき

C「え?先輩以外はみんな知ってるってゆーか、当たり前の恋愛観ですけど?
心配しなくてもみんな知ってますよ。動画ほとんどの子が見てるんじゃないですかね。自業自得でしょ。甘えないでください。」

先輩(返信なし)

C「またスマホのまえで、俺もセックスしてみたい〜って言ってるんですか?ちなみにゴムつける意味ってあるんですか?」

先輩「ないよ。それにもうしないからメールしてこないでいいよ。」

その後も先輩に何度もメールしたみたいですがすべて無視されてます。

このやりとりをDと私に見せてきて、完全にDキレました。Dは親の影響で子供の頃からキックボクシングをしているのですが、Cのスマホを叩きわり、もちろん加減はしていたんでしょうが無言でCの顔から下を攻撃しはじめました。すぐにCが嘔吐しだしたので、流石にマズイと思い止めに入りました。Dはまだ怒りが収まらない様子で私も睨まれ、私は動けないでビクビクしていると、Dはそのまま車に乗ってどこかへ行きました。ただ、先輩も流石に動画とるのはもうしないんじゃないかなと思います。

Dへは恐怖心から連絡できなかったんですが、さっきDからラインが来てて、「もうA達も大丈夫だから。仕事あといける?ちょっと話そう。」てきてました。

事後報告になりますが、また話しますね。いつもありがとうございます。

No.30 15/09/25 07:23
名無し5 ( ♀ )

>> 29 着レスしてたからすぐ読めたよ。
Dは男なの?
私、主さんにもちょっと言いたい。
どうしてCの2回目の暴走を未然に防ごうとしなかった?
このスレは釣りなの?


No.31 15/09/25 07:41
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 30 Cはもうメールしないって言って、約束してくれていました。それを信じてDと話を練っているところでした。Dも女性ですよ。

No.32 15/09/25 07:50
名無し5 ( ♀ )

>> 31 Cは人間として最低で、嫌悪感しかない。
心底軽蔑します。
私なら縁を切る。Cの今後のためにもね。
Cがまわりの全てから拒絶されるという思いをして初めて少しだけ気がつくことがあるのかも。

  • << 34 ついでに言うとCの言い分は、先輩のほうからメールが来たんだから仕方がない。でした。

No.33 15/09/25 08:10
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 32 大事な事ほど関わりたくない人だとおもいました。Cはしばらく泣いていましたが、これという言葉もかけないでいるとすぐに帰っていきました。

No.34 15/09/25 08:12
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 32 Cは人間として最低で、嫌悪感しかない。 心底軽蔑します。 私なら縁を切る。Cの今後のためにもね。 Cがまわりの全てから拒絶されるとい… ついでに言うとCの言い分は、先輩のほうからメールが来たんだから仕方がない。でした。

No.35 15/09/25 08:24
名無し5 ( ♀ )

>> 34 Cの言い分なんて論外。

今、Cは携帯使えない状態なのね?
先輩に返信する元気があったのはなにより。誰が知っているのかは本当に知りたかっただろうね。
もう手遅れだけど、そこでCだけと言っていれば、、とか色々考えちゃうけど、、
乗り越えてくれたらいいけど。

No.36 15/09/25 08:34
名無し5 ( ♀ )

>> 35 追記

ただ問題の根源には先輩の軽はずみな行動ということがあるので、ネットとの関わり方やコンプレックスの克服、といったことは先輩自身が背負っていかないとね。

No.37 15/09/25 09:01
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 36 Cは壊れたスマホ、そのまま置いていっちゃったんで大丈夫です。一応今は私がもっています。SDカードも入っているでしょうから、動画のデータだけは消しておきます。
先輩はネットに疎くは無いはずなんで、当然、今回のような軽はずみな行動をすればひどいリスク抱えることになるのはわかってたとおもうんですが、、。それをわかってても、そうしてしまうほどに病んでいたのかも知れないですね。

No.38 15/09/25 09:19
名無し5 ( ♀ )

>> 37 そうね、、

CとDは修復不可能だと思うけど主さんはどうするの?

No.39 15/09/25 09:35
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 38 Cはもうたくさんです。Cは学生時代も関わりは薄く、サバサバした感じの人だなーって感じで、今回の件で、初めて少し深く彼女を知ることになりましたが、元々、相容れないタイプだったんだなと、思っています。Dはほとんど男子のグループによくいたんで、DにしてもCの事は今回初めて中身を知ったんだと思います。元々Dのほうがまだ関わりもあり、多少は仲もよかったので、きっと今後もそうだと思います。
Cとはここまでと思っています。

  • << 41 そうなっちゃうよね。 出かける時間になったので、また後でね。

No.40 15/09/25 09:50
名無し20 

Dさんの男前な反応に拍手喝采!

Cは心底やな女だね。上から目線で恋愛の達人ぶって、自分だってまだ青いくせに、えらそーに。先輩の仇とるなら是非、Cの彼氏に今回彼女がやったこと(言ったこと)全て教えてやればいい。酷いこと言ったという以上に、人を諭す為に自分達のことを持ち出したことにもキレるんじゃないかな。楽しみー。でも主さん優しそうだから、やらないんだろうね、残念。

身近な人が皆動画のことを知ってるって聞いた先輩の今後は、すごく心配だね。

  • << 42 まあ…Cはもうおとなしくしてくれれば、ですが、言いたい事はわかります。スカッとするんだろうなって思います。 でも彼氏のほうも似たような人かも知れませんしね。それにDの鉄拳制裁があまりにも苦しそうだったんで…(と、思いつつ顔は避けているのはDの優しさだと思いました。) 今日はDが、A達と何をどう話をつけたのか、今晩聞いてみようとおもいます。 先輩に関しては、自分にとって一番の弱みが実生活にばれたわけですから、、とてつもなく恥ずかしいと思います。 メンタル強い人ですがそれでも、、、
  • << 44 Cからはパソコンから私のスマホにメールが入っていました。まず、私はわざと助けるのを遅くした的な非難の内容とスマホ返せ!ドロボー!でした。 あとは、Dは最初、動画をニヤニヤ見ながら「もうお母さんにオチンチン剥いてもらいなさい。見てるほうが恥ずかしいわ(笑)」とか言って周りと一緒になって笑い者にしていた。そして動画を何枚も保存しているのを見た。今も絶対持ってる。 結局先輩の為に動いた自分だけが馬鹿を見た。 こんなことばかり書いていたので、 まず、その自分が上にたっていないと我慢ならないような性格。気に入らなければ、すぐに人を責めようとする性格。治したほうがいいよ。みんな自分の中の正義やルールはあるだろうけど、それを押し付けるのはどうかと思う。Cは「まちがってない」ていうけど、それはまちがってないから何をしてもいいなんていう免罪符にはならないんじゃないかな。確かに今回の事は何をどう言っても、先輩がショックを受けるのは避けれないと思うけど、そんな中で、こう言われたらどう思うか?それで必要以上に傷をつけないか?そうは考えられなかった?Cのメールは、弱者の吊し上げ。死体を蹴りにいくような行為。そんなふうにしかおもえなかった。あと、スマホはC自身が忘れて行ってたよ。いつでもとりにきて。 と、返信しました。 さっきから何件もCからメールが来てます。全部私とDへの悪口です。。

No.41 15/09/25 09:52
名無し5 ( ♀ )

>> 39 Cはもうたくさんです。Cは学生時代も関わりは薄く、サバサバした感じの人だなーって感じで、今回の件で、初めて少し深く彼女を知ることになりました… そうなっちゃうよね。

出かける時間になったので、また後でね。

  • << 43 はい。一応、疑問に思われていたらいけないので補足です。 ・Aまわり・C・D・私も、学生時代皆同じ音楽係のサークル。 ・部員多いのに加えて、スポーツ部に比べると個々の結び付きはマチマチです。結局は好みの会う会わないで別れてしまい、関わりが薄い、無いという状況が出来るわけです。 また、御返事まっています。

No.42 15/09/25 11:00
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 40 Dさんの男前な反応に拍手喝采! Cは心底やな女だね。上から目線で恋愛の達人ぶって、自分だってまだ青いくせに、えらそーに。先輩の仇とるなら是… まあ…Cはもうおとなしくしてくれれば、ですが、言いたい事はわかります。スカッとするんだろうなって思います。
でも彼氏のほうも似たような人かも知れませんしね。それにDの鉄拳制裁があまりにも苦しそうだったんで…(と、思いつつ顔は避けているのはDの優しさだと思いました。)

今日はDが、A達と何をどう話をつけたのか、今晩聞いてみようとおもいます。

先輩に関しては、自分にとって一番の弱みが実生活にばれたわけですから、、とてつもなく恥ずかしいと思います。
メンタル強い人ですがそれでも、、、

No.43 15/09/25 11:02
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 41 そうなっちゃうよね。 出かける時間になったので、また後でね。 はい。一応、疑問に思われていたらいけないので補足です。
・Aまわり・C・D・私も、学生時代皆同じ音楽係のサークル。
・部員多いのに加えて、スポーツ部に比べると個々の結び付きはマチマチです。結局は好みの会う会わないで別れてしまい、関わりが薄い、無いという状況が出来るわけです。

また、御返事まっています。

No.44 15/09/25 13:20
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 40 Dさんの男前な反応に拍手喝采! Cは心底やな女だね。上から目線で恋愛の達人ぶって、自分だってまだ青いくせに、えらそーに。先輩の仇とるなら是… Cからはパソコンから私のスマホにメールが入っていました。まず、私はわざと助けるのを遅くした的な非難の内容とスマホ返せ!ドロボー!でした。
あとは、Dは最初、動画をニヤニヤ見ながら「もうお母さんにオチンチン剥いてもらいなさい。見てるほうが恥ずかしいわ(笑)」とか言って周りと一緒になって笑い者にしていた。そして動画を何枚も保存しているのを見た。今も絶対持ってる。
結局先輩の為に動いた自分だけが馬鹿を見た。
こんなことばかり書いていたので、

まず、その自分が上にたっていないと我慢ならないような性格。気に入らなければ、すぐに人を責めようとする性格。治したほうがいいよ。みんな自分の中の正義やルールはあるだろうけど、それを押し付けるのはどうかと思う。Cは「まちがってない」ていうけど、それはまちがってないから何をしてもいいなんていう免罪符にはならないんじゃないかな。確かに今回の事は何をどう言っても、先輩がショックを受けるのは避けれないと思うけど、そんな中で、こう言われたらどう思うか?それで必要以上に傷をつけないか?そうは考えられなかった?Cのメールは、弱者の吊し上げ。死体を蹴りにいくような行為。そんなふうにしかおもえなかった。あと、スマホはC自身が忘れて行ってたよ。いつでもとりにきて。

と、返信しました。

さっきから何件もCからメールが来てます。全部私とDへの悪口です。。

No.45 15/09/25 15:32
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

今気づいたcまえのスマホのアドレス帳があるからメールできてる。先輩にもできてしまう。あいてしてくる

No.46 15/09/25 18:45
名無し5 ( ♀ )

>> 45 あいてしてくる、って?
Cに会いに行ってるの?
主さん、どうしたの?


No.47 15/09/25 20:22
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 46 いえ、仕事と平行してメール相手してないと、また先輩にしかねないと思ったんで。
これからDとあってきます。

No.48 15/09/25 20:48
名無し5 ( ♀ )

>> 47 なるほど。
また報告してね。

No.49 15/09/26 07:05
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 48 報告しますね。
仕事後、Dと会いCのパソコンの事を伝えました。Cの壊れたスマホと、Dは弁償代プラスαのお金を持って。
Dは「悪いけど先輩のアドレス、パソコンから消すよ。」と強引に部屋に入っていきます。CはDが来て、挙動不審でしたが、凄くおとなしくDの言うことを聞いて、パソコン・まえのスマホ・ガラケーのアドレス帳や送受信履歴から先輩の情報をすべて消しました。Cは「動画は壊れたスマホ内のsdカードにしか残してない。」(SDの動画は私が消しています。)と言いましたが、Dがパソコンをいじっていると、隠していたのが見つかり、D「ハナっから信じてなかったけど。嘘つきだもんな。悪いけど徹底的に調べるよ。」と言い、ことあるごとにCのパソコン内のパスワードなんかを聞き出していました。(私はパソコンあまり出来ないのでたすかります。)Cはプライベートまで必要以上にあさられ泣いていましたが、何も喋らなかったです。Dはおかまいなしでした。結局それ以外は特に何もでてこなかったので、Cの住むアパートを後にしました。
車の中にいるとき先輩から私にLineが入ってきました。すぐにDにも入って来ました。直感的に何かを多数に送っていると思いました。車を路肩に止め、すぐに確認しました。内容は私もDも全く同じでした。
(分けます。
)

No.50 15/09/26 07:07
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )

>> 49 「ずっとみんなの事を羨ましく思っていました。環境や立場上か、声をかけやすいのか、思い上がりかもしれませんが、何かと頼ってくれていたようにおもいます。それだけに童貞なのを知られたくはなかったです。もちろん今もです。俺もセックスしてみたいです。皆からすれば当たり前の日常にいつも悔しさを持っていました。自分だけ児童のお遊戯会にいるみたいで恥ずかしかったです。バレれば動画のような、カッコ悪い日常を見透かされそうで、嘲笑されそうで、同情の視線を感じそうで、男としてみられなくなりそうで、小さなプライドを守るために嘘をついていました。童貞はばれたくない。でも女の子が欲しい。恥はかきたくない。でも1人は辛い。そういうストレスのはけぐちが動画でしたが、変な事はやめて、今まで通りでいきます。よければまた仲良くしてください。それでも生理的に無理というのも最もだと思います。
仕方ないって思っています。当然ですが誰にたいしても悪い感情はもっていません。身から出た錆ですので。動画をとりだした言い訳みたいになってすいません。ですが、ただ、今まで通りに戻るだけです。よろしくお願いします。では。」

強いな〜って思いました。同時にそんな人ですら、弱い人間でもあるんだなと思うと複雑でした。最後の「誰にも悪い感情は、、、」のくだりは多分Cあたりに向けたのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧