注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

彼の職場

レス4 HIT数 663 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/09/21 07:05(更新日時)

私の彼はいじられキャラです。
しかし彼の職場は、話を聞いているとやり過ぎではないかと思う位です。飲み会の席では特にひどいと思います。

過去には彼が嫌がっているのに髪の毛を切る。このときは他の方も切られたみたいですが。

昨日彼とケンカをしてたのですが、彼は昨日職場の飲み会が有ったのですが、そのときに彼からメールがあり、その言い方がいつもの彼とは違うなと思いました。

内容は、私が別れたいかもと言っていたのですが、
【別ても俺はどっちでもいい】とかそういう内容だったのですが、言い方がいつもの彼と違ったのでもしかして、職場の人が彼の携帯を使って送ってきてるのではないのかなと思いました。


今日彼に聞いたら、酔ってたけど、俺じゃない、読み返したが俺はあんな言い方はしない、俺の携帯の待ち受けも変わってたから、職場の人が私に
送ったはずだと言われました。


彼も酔っていたのもあるので、もしかしたら覚えていないだけかもしれませんが、人の携帯を勝手に見て、勝手にその返事を返すのはどうかなと思ってしまったのですが、私の考えが小さいのでしょうか?

しかも彼は足の毛を燃やされたみたいで、火傷もしてました。それを見て本当に腹がたちました。本当に限度があると思うのですが、皆様の意見をお願いします。

タグ

No.2258133 15/09/21 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/21 01:41
匿名1 

いじり…では済まされないですね。
これはイジメですよね。

火傷もしているようなので、傷害事件になるのではないですか?

No.2 15/09/21 02:07
名無し2 

1さんと同じくイジメだと思います。
髪を切られただけでも傷害罪になるそうですよ。

No.3 15/09/21 02:40
匿名3 

イジリではなくいじめです。

警察に行って傷害罪で関係者全員捕まえてもらいましょう


すぐにでも行かないと甘い考えならどんどんエスカレートしますので早めに行動して下さい

No.4 15/09/21 07:05
名無し4 ( ♀ )

迷わず警察へ
彼はそれでいいと思ってるのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧