注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

イライラします。

レス7 HIT数 964 あ+ あ-

名無し
15/09/20 14:28(更新日時)

私は彼と一緒に住んでいるんですが、最近彼に対していらいらします!
私が知らないことがあったら、ちょっとこばにした言い方したり、一緒にゲームしてても 横から茶々入れたり、お客さんの対応を面倒くさそうにしたり、 請求書とかも適当に置くから したに落ちて 掃除機かけらいし ホント イライラします。
私が気にしすぎなんでししょうか…?

15/09/20 02:12 追記
彼は男女の友情は絶対ない 男は女に対して必ず下心があるとか言ってる彼ですが、会社の女性と食事に行ったことがあるって言ってました。
下心があったんでしょうか…?
彼が絶対って思うことは、私が違うって言っても聞きません。 だから 私は彼に何も言えません。
やっぱり 10歳離れてるから、仕方ないんですかね… 書き足しすいません…。

No.2257834 15/09/20 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/20 02:05
社会人1 

お店を経営してるのでしょうか?

No.2 15/09/20 02:16
名無し0 

>> 1 いいえ してないです…

この前薬販売員の人が来たんですよ。
その時の対応が あきらかにめんどくさいってわかる対応だったので…
NHKの人が来た時もそんな感じです…

No.3 15/09/20 03:55
名無し3 

自分はあるんだと思う

No.4 15/09/20 04:55
名無し3 

>> 3 女性にということです

No.5 15/09/20 12:14
名無し 

>> 4 レス ありがとうございます。

あるって何があるんですか?

No.6 15/09/20 13:11
社会人6 ( 20代 ♀ )

私も一緒に住んでいる彼とは10以上離れていますが、そういった事はあまりありません。
たまに子供扱いはされますが、基本的にお互いフェアな関係です。
ですので、年齢差というより彼氏さんの性格かと思います。


年齢は彼氏さんの方が上なのでしょうか?それでしたら少なからず「自分は目上の人」という感情が彼氏さんにあっても不思議じゃないですね。人生経験の短い私が言っても説得力はないかもしれませんが、恋人である以上、年齢関係なくフェアな関係であるべきだと私は思います。もし主さんも同じようにフェアであるべきと感じるなら早いうちに話し合わないと、いずれ彼氏さんの中で「自分が目上の者として振舞って当たり前」というのが常識化してしまうのではないでしょうか?

女性の方との食事も、彼氏さんからすれば「会社の付き合いだから」と自分の考えに逃げ道をつくっている
可能性もありますし、「それは下ごころじゃないの?」と責める前に「付き合いだったとしても他の女性と二人で食事とかされるのは嫌だな」というソフトな感じで切りだすのが相手を刺激せずにすむかもしれませんね。

No.7 15/09/20 14:28
名無し 

コメントありがとうございます…

確かに 性格の問題ですね。
彼も私も…

歳は彼の方が上です。
何回か聞いたことありますよ。
年上だからって うちのことバカにしてないよね?って、でも彼自身は「自分は目上の人」とは 思ってないって言ってます。
馬鹿だって思ったこともないって。
私少し知的障害があります 結構気にしてるんで、彼の言い方がそうゆうふうに きこえちゃうんですかね…でも どうしても バカにしたような言い方に聞こえちゃうんです…

女性の方との食事は、彼と喧嘩した時につい『あの時下心あったんじゃないの?』と言ってしまいました。
でも。彼の男女の友情はないなんて 絶対理解出来ません、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧