注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

告白しても良い?

レス2 HIT数 987 あ+ あ-

恋愛中さん
15/09/19 23:53(更新日時)

今、恋をしているのですが相手は、年下上司です。

まだ若いながらしっかりとした信念を持っており、頼りがいもあり、皆からも信頼を得ております(*^^*)

彼女の話を聞いた時は衝撃を受けました。
やっぱり彼女が居たのですかと。

私の恋心に決着を着けたいのですが。
彼に私の気持ちを話しても大丈夫でしょうか?

No.2257468 15/09/18 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/19 13:18
社会人さん1 

恋心を伝えたい気持ち、とてもわかります。
人間はやった後悔よりもやらなかったことの方の後悔の方が引きずるそうです。

でも、あえて言わせてもらえば、告白しない方がいいです!
同じ職場ですし、毎日顔を合わせます。
告白した瞬間はすっきりすると思いますが、
転職でもしない限り、いつか黒歴史になる日が来る気がします…。
自分の記憶は消せても、相手の記憶は消せません。
忘れて!!と思っても、相手は結構覚えています。

彼女がいる。恋心はこの事実だけで決着がついていると思いますよ。
彼女がいる時点で、あなたの恋は実らないのです。
あなたが告白して、彼女から乗り換えるような男性だったらやめておいた方がいいです。

どうしても伝えたいのならば、その上司でない素敵な素敵な彼氏をつくって、気持ちが昇華できてからの方がいいと思います。
昔すてきだなーと思ってたんですよ!と軽く伝えるのが一番ではないでしょうか。

大丈夫、上司でなくてもすてきな男性は山ほどいます!

No.2 15/09/19 23:53
恋愛中さん0 

>> 1 ありがとうございます、レス考えさせられました。
今後の事を考えると相手にも迷惑かけると思うので。
告白は断念します!

本当に心から好きだったんです😳
次いきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧