注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

【体調不良】川島なお美さん主演ミュージカル降板

レス11 HIT数 4882 あ+ あ-

心配性
15/09/27 00:48(更新日時)

現在、ミュージカル「パルレ~洗濯~」の長野公演ツアー中の川島なお美さんが16日、伊那市での公演修了後に体調不良を訴え、17日には出演中の舞台を急遽降板し、飯田文化会館での公演には代役が立てられました。
入院はしていないものの、しばらく休養が必要と判断され降板が決定したそうです。
今日以降、病院で検査するそうです。
今月初めに出席したイベントでは まるで別人のような“激やせ”で心配されていました。気持ちで病気に負けないことは大切。でも無理はいけませんね。
先日の会見でも病気はまだ寛解状態ではないと言っていたので、思い切ってゆっくりと休んだ方がいいのでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000028-nkgendai-ent

No.2257250 15/09/18 05:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/18 06:51
匿名1 

なんとなく今井雅之さんと被る

  • << 10 私もそう思います。

No.2 15/09/18 07:54
匿名 ( KlISi )



単に病気の心配や励ましだけのレスにならないから止めた方が良い気がします。

No.3 15/09/18 09:45
匿名3 

抗がん剤治療も一切していないんでしょ。
もう、そんなに時間は残されていないよ。

No.4 15/09/18 13:35
通りすがり4 

私はこういう、自分を他人に見せてお金を貰う仕事をしてる自覚が無い芸能人は不愉快ですね。
病気なら病気と認めて、自分の体を大切にして休みますと素直に言える人が好きです。

誰が見ても痛々しく感じるようなガリガリの姿を世間に晒しておいて、「心配なさらないでくださいね」と言える神経が理解できません。
同情集めのかまってちゃんに感じます。

  • << 6 この人って。なんだかんだ、自己顕示欲のカタマリだと思いますよ。血がワインで出来てるとか。病気になってもそれを話題性に、とか。目立とう精神のかまってちゃんだな、とは思います。

No.5 15/09/18 13:43
匿名5 

自分の醜い姿をわざわざ見せる神経がわからない。
世間から同情を受けたいのか?
世間に私はガンに負けないと見せたいのか?
世間に私を忘れないで欲しいと言いたいのか?
何のメリットもない醜い姿を見せる行為。
あの姿をテレビでいきなり見せられて不快に思った人もいる。
結局は何がしたかったのかわからない。

No.6 15/09/18 15:40
匿名6 

>> 4 私はこういう、自分を他人に見せてお金を貰う仕事をしてる自覚が無い芸能人は不愉快ですね。 病気なら病気と認めて、自分の体を大切にして休みます… この人って。なんだかんだ、自己顕示欲のカタマリだと思いますよ。血がワインで出来てるとか。病気になってもそれを話題性に、とか。目立とう精神のかまってちゃんだな、とは思います。

No.7 15/09/18 17:13
匿名7 

もうやめませんか…

No.8 15/09/18 21:14
匿名8 

病後(まあ病中なのかもしれませんが)あれだけガリガリに痩せて、体力を使うミュージカルのそれも主演なんて、無理筋だったのは否めないでしょう。

何かの会見で「大丈夫」って明るく言っていたのを見たけど、あの体で言われても説得力が無く、何か痛々しかったです。
夫の鎧塚氏がぴったり寄り添っていたのも印象的な会見でした。

  • << 11 御本人は分かりませんが、御主人は告知を受けていたと思います。 でも、あの姿でも人前に出て、ミュージカルの舞台にも立ったという事を考えると、御本人の強い意思も感じるので、もしかしたら真実を知っていたのかも…とも思います。 病気についての詳しい知識は無いので迂闊な事は書けませんが、あまりの進行の速さに本当に驚きました。 告知を受けていたのなら、震える程の恐怖だっただろうし、受けていなかったのだとしたら、悔しくて悔しくてたまらなかっただろうなと思います。          合掌

No.9 15/09/19 04:40
ドラマ好き9 

あの会見は無理してたのだと思いました。
ドレスが浮いてましたね。首やら腕を隠せばそんなに変じゃなかったけどね。
綺麗に見せたいなら、考えなきゃね!

でもあの方は気丈夫な人、ゆっくり良くなってほしいです。




No.10 15/09/20 13:58
赤いハム ( 40代 ♀ R0k21b )

>> 1 なんとなく今井雅之さんと被る 私もそう思います。

No.11 15/09/27 00:48
匿名8 

>> 8 病後(まあ病中なのかもしれませんが)あれだけガリガリに痩せて、体力を使うミュージカルのそれも主演なんて、無理筋だったのは否めないでしょう。 … 御本人は分かりませんが、御主人は告知を受けていたと思います。

でも、あの姿でも人前に出て、ミュージカルの舞台にも立ったという事を考えると、御本人の強い意思も感じるので、もしかしたら真実を知っていたのかも…とも思います。

病気についての詳しい知識は無いので迂闊な事は書けませんが、あまりの進行の速さに本当に驚きました。

告知を受けていたのなら、震える程の恐怖だっただろうし、受けていなかったのだとしたら、悔しくて悔しくてたまらなかっただろうなと思います。

         合掌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧