注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

男性の体(性器)について教えてください。

レス17 HIT数 3027 あ+ あ-

名無し
15/09/20 08:23(更新日時)

男性の体について教えてください。

Twitterを渡り歩いてたら仰向けに寝転んだ男性のマッパ画像が出てきました。
裸を見ることなんてないので、ついじっと見てしまったんですが、そこで疑問が沸きました。

タマタマの裏が写っていたんですけど、色の違う○が二つ並んでたんですがあれは何ですか?

光や撮り方じゃなくって、色が違ったんです。
回りの色と違い白っぽい○でした。

絵にするとこうです。
 ┌┐
 ||
(O人O)←これ

分かりにくかったらスミマセン。

よければ教えていただきたいです。
お願いします。

No.2256972 15/09/17 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/17 11:18
匿名1 ( ♀ )

ごめんなさい イラストに笑ってしまいました、主さん 上手だね、可愛い
そのまま○なんじゃないですか、人間いかなるパーツも色なんか個人差あります

  • << 5 うふふw 頑張って絵にしました。 上手って言ってくれて嬉しいよ。 自分の体にだって分からない所ありますもんね。 ありがとう^∇^

No.2 15/09/17 11:23
通行人2 

玉の裏側が白っぽい?
主人の上からしか見ないけど、玉は両方黒っぽい。

主人が帰宅したら裏側確認する(^_^ゞ

  • << 6 わあ~奥様でしたか。 結果お聞きしたいです。 お待ちしてます。 旦那様ごめんなさい(笑) ありがとう^∇^

No.3 15/09/17 11:26
社会人3 

♂ですが。

それはわたしのおいなりさんだ

言わずにはいられなかった。

さて、白いやつですが。
玉袋筋太郎さんは寒くなると熱調整のために縮こまり固くなります。(結果的により濃い皮膚の色になります)

主のみた画像はダランと伸びているかと思われますが、その袋のなかに睾丸(なぜか変換できない)が存在します。重いので、皮膚をさらに伸ばした様子が白い部分に見えたのではないでしょうか。

  • << 7 変態仮面、おいなりさん。(笑) あれは凄いですよね。(笑) 玉袋筋太郎さん、デリケートなんですね。 分析になるほどと感心しました。 さすが男性の方ですね。 正解っぽいです。 でももう少し色々なご意見聞きたいので開いておきます。 ありがとう^∇^

No.4 15/09/17 11:38
通行人4 ( ♂ )

答える俺も恥ずかしい(笑)
もしかして〇女?

あれは男に取っては、いや女にも大事な部分で
外側の袋状のは陰嚢と言います! その中に管で繋がれた球状が2個、これを睾丸と言います!機能 子孫存続の為の原料生産機能です、所謂精子です
外側の陰嚢は温度管理します!寒く感じた場合は風船が萎まる様になり
逆に暑い日 夏にはあの袋がだらーんと伸びます
睾丸を下に押し下げ体内から遠ざける為に
余談ですが
あの部分に強い衝撃を与えた時の痛みは想像に絶するものです…悶絶
よく野球のキャッチャーが災難に遭います

  • << 8 恥ずかしくさせてスミマセン。 親切な説明で分かりやすいです。 キョトンとして不思議に思ってしまいました。 あんな画像が出てくるなんて驚きましたが、不思議さが勝ちましたね。(笑) 潰れたらどうなるんでしょう。 吸収されるの? 質問が続いてしまいそう。(笑) ありがとう^∇^

No.5 15/09/17 11:50
名無し0 

>> 1 ごめんなさい イラストに笑ってしまいました、主さん 上手だね、可愛い そのまま○なんじゃないですか、人間いかなるパーツも色なんか個人差あ… うふふw
頑張って絵にしました。
上手って言ってくれて嬉しいよ。
自分の体にだって分からない所ありますもんね。
ありがとう^∇^

No.6 15/09/17 11:53
名無し 

>> 2 玉の裏側が白っぽい? 主人の上からしか見ないけど、玉は両方黒っぽい。 主人が帰宅したら裏側確認する(^_^ゞ わあ~奥様でしたか。
結果お聞きしたいです。
お待ちしてます。
旦那様ごめんなさい(笑)
ありがとう^∇^

  • << 13 お風呂上がりに見たけど、赤黒いだけでした(*´ω`*)

No.7 15/09/17 11:59
名無し 

>> 3 ♂ですが。 それはわたしのおいなりさんだ 言わずにはいられなかった。 さて、白いやつですが。 玉袋筋太郎さんは寒くなると… 変態仮面、おいなりさん。(笑)
あれは凄いですよね。(笑)

玉袋筋太郎さん、デリケートなんですね。
分析になるほどと感心しました。
さすが男性の方ですね。
正解っぽいです。
でももう少し色々なご意見聞きたいので開いておきます。
ありがとう^∇^

No.8 15/09/17 12:03
名無し 

>> 4 答える俺も恥ずかしい(笑) もしかして〇女? あれは男に取っては、いや女にも大事な部分で 外側の袋状のは陰嚢と言います! その中に管… 恥ずかしくさせてスミマセン。
親切な説明で分かりやすいです。
キョトンとして不思議に思ってしまいました。
あんな画像が出てくるなんて驚きましたが、不思議さが勝ちましたね。(笑)
潰れたらどうなるんでしょう。
吸収されるの?
質問が続いてしまいそう。(笑)
ありがとう^∇^

No.9 15/09/17 14:11
通行人4 ( ♂ )

>> 8 潰れたら?
俺袋開いて睾丸見たこと無いからなぁ
触った感じは硬いそれでいて弾力性があるんだけれども

主さん彼氏出来たらよ~く観察してご覧
上の部分の説明はいらない?

No.10 15/09/17 17:41
名無し 

>> 9 上って棒のとこですか?
何か謎みたいなことあるんですか?

No.11 15/09/17 19:09
社会人3 

潰れる…だと…。

多分放置すれば腐り落ちます。
内臓なんですよね。タマタマは。

ピンとこないなら、
重要度と痛みは眼球に匹敵します。
試すのはお勧めしません。

  • << 14 わ!それは痛そう! 弱いものだって分かりました。 腐り落ちる…こわゎ…。 蹴る人は殺人未遂だと思うんですけど、傷害扱いになるんですよね、これが。 上手な例えありがとう^∇^

No.12 15/09/17 20:24
匿名 ( pf5NRb )

ゴールデンボールだと思います(笑)

  • << 15 体制によりゴールデンボール(ボンバー!!)が移動するとしたら、色が浮き出ない時もありそうですね。 ありがとう^∇^

No.13 15/09/17 22:56
通行人2 

>> 6 わあ~奥様でしたか。 結果お聞きしたいです。 お待ちしてます。 旦那様ごめんなさい(笑) ありがとう^∇^ お風呂上がりに見たけど、赤黒いだけでした(*´ω`*)

  • << 16 赤黒いんですか? 少し怖いよぅ…。 でも教えてくれて嬉しい。 旦那様もありがとう^∇^

No.14 15/09/18 08:55
名無し 

>> 11 潰れる…だと…。 多分放置すれば腐り落ちます。 内臓なんですよね。タマタマは。 ピンとこないなら、 重要度と痛みは眼球に匹敵… わ!それは痛そう!
弱いものだって分かりました。
腐り落ちる…こわゎ…。
蹴る人は殺人未遂だと思うんですけど、傷害扱いになるんですよね、これが。
上手な例えありがとう^∇^

  • << 17 腐れ落ちる? (笑) まさかそんな事は無いと思うけれども! 優しく扱って下さい 主さんの優しさに竿は直立不動で感謝を表します! 時には涙を流します

No.15 15/09/18 08:57
名無し 

>> 12 ゴールデンボールだと思います(笑) 体制によりゴールデンボール(ボンバー!!)が移動するとしたら、色が浮き出ない時もありそうですね。
ありがとう^∇^

No.16 15/09/18 08:59
名無し 

>> 13 お風呂上がりに見たけど、赤黒いだけでした(*´ω`*) 赤黒いんですか?
少し怖いよぅ…。
でも教えてくれて嬉しい。
旦那様もありがとう^∇^

No.17 15/09/20 08:23
通行人4 ( ♂ )

>> 14 わ!それは痛そう! 弱いものだって分かりました。 腐り落ちる…こわゎ…。 蹴る人は殺人未遂だと思うんですけど、傷害扱いになるんですよね、これ… 腐れ落ちる?

(笑)
まさかそんな事は無いと思うけれども! 優しく扱って下さい 主さんの優しさに竿は直立不動で感謝を表します!
時には涙を流します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧