注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

似合ってないと思う。

レス4 HIT数 1153 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ ABgTd )
15/09/17 21:33(更新日時)

髪切りたくて、今日美容室に行ってきました。初めてのところで最初にどうしたいかきいてくれたので、ショートは嫌だけど切りたいということとパーマをかけている事など伝えて、予約してたクーポンが似合わせカットだったので、あとは美容師さんにお任せしました。このくらい切ります、ボブにします。と言われ正直、顔がデカいし似合うのか不安でした。完成して何度鏡みても似合っているのか?と不安です。IKKOさんに見えるんじゃないかと、かなり不安です。帰宅中もいろんな人からIKKOさんみたいと見られてる気がして…。明日仕事場でバカにされるんじゃないかと、不安です。仕事が接客業なので余計どう見られてるか不安です。自分が似合ってないと思ってるだけでしょうか?顔がデカい人がボブってどう思いますか?余計デカく見えません?

No.2256867 15/09/17 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/17 03:03
匿名さん1 

自分で思ってるより似合ってる
と思うよ

気にしないで大丈夫だよ!

No.2 15/09/17 05:09
匿名 ( hsLn9 )

イヤミとかじゃなく、そんなにあなたのことなんて誰も見ないから。
案外人って他人のこと見てないと思う。
職場の人には「切ったんだー」くらいは言われると思うけど、あなたが気にするほどマイナスなことは思われない。
今は違和感しかないだろうけど。そのうち慣れてして自分に馴染んでくるよ。

No.3 15/09/17 20:01
通行人3 

切ったばっかりだと自分でも見慣れてなかったりで「似合ってない」「切りすぎた」とか色々マイナスに思っちゃいますよね。
でも、美容師さんですからちゃんと似合うようにしてくれたんだと思いますから気にしすぎなくていいと思いますよ。

No.4 15/09/17 21:33
通行人4 ( ♀ )

自分で似合ってないと思っていても1週間もたてば見慣れるもんです。

顔が大きかろうが小さかろうが笑顔の女性は素敵だと思います。

あとは笑顔でカバーしましょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧