注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

告白したその後について…(*_*)

レス500 HIT数 12468 あ+ あ-

大学生さん
15/10/23 15:47(更新日時)

こちらの掲示板で以前に背中を押して頂き、好きな女の子に告白をした者です。
(相談に乗ってくれた方、その節はありがとうございました!)
結果は「今は気持ちに答えられない」とフラれ、その後も友達として仲良くやっているのですが、ちょっと気になる点があり、相談をさせてください!

彼女の友達から、最近彼女が僕の事をよく目で追っていると聞いて、意識してこちらも見てみたら確かによく目が合います…
ただ、彼女は僕には遠慮をしてないと言っており、最近は「面倒くさい、女々しい」等とキツイ言葉を言われてしまいました。
笑いながら言っていましたが、冗談ではなく本当に面倒くさそうだな…と感じました。

今回僕の家の近所にあるショボい水族館に誘った所、OKしてくれ、僕の家にも遊びに来てくれるそうです。

質問なのですが、彼女の気持ちはどんな感じでしょうか…
女心が分かりません(*_*)
すみません。宜しくお願い致します。

15/09/19 15:19 追記
前スレです
http://mikle.jp/viewthread/2239425/

No.2256864 15/09/17 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/17 04:55
恋愛の達人1 

主の性格や気遣いがどれだけ
出来るかを見極めたいのだと思う

主が告白した事で、もしかしたら
意識してるのかも知れない

ここは、リードして上手く気遣い
が出来る様に頑張れ!

焦るなよ

No.2 15/09/17 06:14
社会人さん2 

友達としてしか見れないけど、チヤホヤされて居心地がいいんだよね。これ本音。

No.3 15/09/17 18:36
大学生さん0 

ありがとうございます!

こちらの好意を分かっていて、部屋に来るのは思わせ振りだなと思いました。
あまり期待しすぎないようにします!

あと、>>1さんのレスで思いだしたのですが、前に「いつも私の後ろを歩くけどたまにはリードして欲しい」と言われました…

  • << 6 >こちらの好意を分かっていて、部屋に来るのは思わせ振りだなと思いました。 >あまり期待しすぎないようにします! んー、なんか違う感じがするなー 彼女が部屋に行くのは、今の関係を変えて欲しいって感じじゃないの?

No.4 15/09/18 20:17
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

主さんお久しぶりです、復活されたんですね。
その後が気になっていたので、前スレを定期的にチェックしていましたよw

本題だけど、彼女は主さんの事が気にはなるものの、彼氏として見た場合、理想からかけ離れているって感じなのかもね。

彼女が彼氏に求めている物は、男らしさ、包容力と言ったもので、主さんにはそれが欠如していると言うか。

今のところ主さんと一緒にいさえすれば、そのうち何かが変わるかもって感じの様子見状態なんだと思う。

でも雰囲気的には、前彼とも進展していない感じだよね?

No.5 15/09/18 23:15
大学生さん 

気にかけて頂き、ありがとうございます!

確かに、彼女は前にリードしてくれる人がタイプと言っていたので、僕とは真逆です(;_;)

聞いてはいませんが、元カレとは進展は無さそうな感じがします!
今度、彼女の家に招待してくれる事になりました!
元カレさんとイイ感じなら僕の部屋にも来ないと思うし、招待もしないかなぁと…

No.6 15/09/19 05:58
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます! こちらの好意を分かっていて、部屋に来るのは思わせ振りだなと思いました。 あまり期待しすぎないようにします! … >こちらの好意を分かっていて、部屋に来るのは思わせ振りだなと思いました。
>あまり期待しすぎないようにします!

んー、なんか違う感じがするなー

彼女が部屋に行くのは、今の関係を変えて欲しいって感じじゃないの?

No.7 15/09/19 06:08
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

もっと詳しく書くと

彼女のタイプはリードしてくれる男
主さんは自分のタイプではないので、友達以上には考えられない(自分では一歩踏み出せない)
けれど主さんがそうでは無い事を証明さえしてくれれば
主さんとの恋愛もあり得るかもしれないと彼女は考えているかもしれない

今回の彼女の部屋訪問
失敗すると痛手が大きそう
雰囲気を捉えてキスぐらい迫れよ

No.8 15/09/19 11:28
大学生さん 

ありがとうございます!

キスですか…うぅ…
それは度胸が(;_;)
でも、雰囲気を変えて男らしくは行きたいと思います!!
今回は僕が料理を振る舞う事になりました!

あと、彼女に髪を下ろしてきてよと言ったらOKしてくれたので、楽しみです!

No.9 15/09/19 14:14
匿名さん9 

http://mikle.jp/viewthread/2239425/


主さんの前スレ
というか、この件について、スレ立ても20を遥かにこえているということと、
彼女には、浮気をされて別れたけど、よりを戻そうと考えている元カレが居て、元カレの居る実家に戻った夏休みには1度も連絡すらなくて、今月も飛行機で帰らないといけないような実家に頻繁に帰ることも書いておかないと、相談に乗られる方の意見も違ってくると思いますよ。

あと、以前は元カレとよりを戻したら遊べないと言っていた彼女が、今となってはそれとこれは別と言ってることも。

No.10 15/09/19 15:18
大学生さん 

前スレの34番さん、いらっしゃい(*^^*)

補足説明ありがとうございます!
ただ、彼女が実家に帰る理由はバイオリンの大会に向けてのレッスンです。
あと、自分の中では元カレさんの事はもう良いかなと思っているので、34番さんが指摘してくれてる程は気にしていないので大丈夫です(^ω^)/

ありがとうございます☆

No.11 15/09/19 18:56
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

あっ、言うの忘れてたけど私は前スレの「通行人1」です。

主さんってほっておけないタイプだからなー
まぁー、そこが主さんの良いところでもあり、悪いところでもあるかも。

私はマメなタイプなので、3日に1回くらい前スレが更新されてないか気長にチェックしていましたよw

No.12 15/09/19 19:08
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 11 この先主さんが激美人の彼女をGET出来るか?とても興味深いですね。

彼女が元カレと今現在どうなっているのか?は分からないものの、夏休み後にお互いの部屋に行く約束をしたり、先の告白で夏休み前よりも彼女の中で主さんの存在感が大きくなっているのは間違いのない事実だと思います。

次の大型イベントはクリスマスイブですね、頑張ってくださいねー、期待しています。

No.13 15/09/19 19:20
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

そうそう、主さんが何度もスレを立て直すのは、モチベーションが一定ではないって感じなのかも。

凹む、やる気が出る、凹む、やる気が出るって感じで。
凹み続けるのではないので、生命力は感じますねー

No.14 15/09/19 21:11
大学生さん 

そこまで気にかけて頂いて、本当にすみません。
心強いです!!

更新しようかなと思ってはいたのですが、これと言って書くほどの進展が無かったもので…

今回、部屋に来てくれるという急展開があったので新しく立てさせて頂きました。
こちらのスレを使わせて頂きますm(__)m

No.15 15/09/19 22:38
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 14 たかが恋愛、されど恋愛
この恋を成就させる事が出来れば、主さんの人生にとって、大きな自信に繋がると思います。

そして物事をやり遂げるには、最後の最後まで自分自身が「諦めない」事です。

No.16 15/09/19 22:43
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 15 ちなみに私は、34番さんのレス(情報)から、いつか主さんがこの件(彼女との恋愛事情)に関して、新しいスレを立てるだろうと信じていましたよ。

No.17 15/09/20 00:28
大学生さん 

ありがとうございます!

いつも優柔不断で、恋愛においても自分からこんなに追いかける経験も無かったので、こんなに必死な自分が新鮮です(^-^)/

取り合えず明日は用事で出掛けるので、今日掃除を済ませておきました!

No.18 15/09/20 10:34
匿名さん18 

主さん、元彼の事気にしないのならこれから最後に彼女が元彼に翻える事も覚悟できてるよね。
突っ走るのはいいけど、その覚悟ないなら一旦引けば?ハイ、撤収ー!って思っちゃう。
それを想定してるなら男だから今出来る精一杯をやればいいんじゃないかな。

今すぐ真に男らしく変わるのは難しいと思うよ。
私の旦那、学生の時の友達で女々しくてないわ〜の存在だったんだけど人って努力で変わるんだよね。
学生の時自分変えたくて、将来考えてよく自分の考えをスピーチする練習とかしてたらしいよ、今営業マンで社の全体会議する時の司会進行任されたりしてる。
学生の頃の旦那だったらまず付き合いさえしてないと思う。

遠回りかもしれないけど平行してなりたい自分に近づく努力も大切だと思うよ。髪型変えるとかあんま意味ないと思う。

勉強で時間ないんだったらあれだけどバイトしてお金貯めて、彼女のバイオリン聞きにいけば?サラッと。

No.19 15/09/20 21:29
大学生さん 

貴重な体験談ありがとうございます!
そうですよね!

すぐには男らしくなるのは無理ですが、少しずつでも内面から強くなりたいと思います!
時間はかかると思いますが頑張ります!

明日彼女が来るので、準備をしているのですが何だか落ち着かないです。笑

No.20 15/09/21 02:34
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

料理が出来るのはポイント高い(「女心をつかむにはまず胃袋から」)と思うので頑張ってね。

胃袋つかむのは男も女も一緒だけどねw
喧嘩してる時とかにも使える有効な技

No.21 15/09/21 04:36
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

で、これまでの流れを整理してみると

夏休み前に主さんから告られたけど断った
        ↓
夏休み中に主さんから一度も連絡が来なくて(彼女は断った側なので連絡し辛かった)気を揉んだ(告白するほど好きな癖に何故連絡してこないんだ?って感じ)
        ↓
夏休み明けとにかく主さんの事が気になってしまい、目で追うようになってしまった
        ↓
しびれを切らせていたところ、ようやく主さんからのお誘いを受けた
        ↓
水族館デートだけでは満足出来そうになかったので、主さんの家に遊びに行くことにし、また自分の家にも遊びに来るよう誘った←今ここ

No.22 15/09/21 05:25
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

女の人はとにかく気持ちの変化が鈍足(男よりもツーテンポ遅い)だからなー

スポンジに水が染み込んでいくような感じでジワジワと移行していく(ホルモン伝達)

何とも思っていなかった男から何度もアプローチを受けているうちに、何時の間にか逆に自分の方がその男の事を好きになってしまっていたなんて話は世間には溢れかえっている。

主さんの欠点である、「男らしくない!」「女々しい!」「リードしてくれない!」「面倒臭い!」って感情も、主さんと接しているからこそ感じられる感情で、接する機会が無いと寂しいとさえ思えてしまう。

更には「私と一緒に居ればいつか彼は変わってくれるのでは?」と言う淡い期待が芽生えはじめる。
そうするとその欠点の事を可愛いとさえ思えるようになる。(恋は盲目)

が、しかし、人間の性格なんてそうそう変わらない。

思い切って主さんと付き合ってみたものの、やっぱり欠点に対して不満を抱くようになる。(想像していたよりも居心地が悪い)
でも、女の人は最初に書いたように、急には気持ちを変えられない生き物なので、駄目だと思っていても、淡い期待を抱き続け付き合い続けてしまう。

上記の事から主さんの場合、彼女と付き合えたとしても、その後の方が大変だと思うし、付き合えた事に胡坐をかいていると、悲惨な結末になると推測する。

No.23 15/09/21 09:25
大学生さん 

ありがとうございます!
いよいよ今日になりました!

取り合えず、料理の材料は大体揃いました!
胃袋を掴めるよう頑張ります!

たしかに、付き合う=ゴールではないですもんね。
彼女と付き合えたとしても、上手くやっていく自信があるかと言われると…うーん。
まぁ、付き合えるかも謎ですが、今日は男らしくリードできるよう頑張ります!

No.24 15/09/21 19:13
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

お泊まりコースだったりして(汗

No.25 15/09/21 19:20
匿名さん25 

気になります……

No.26 15/09/21 22:54
大学生さん 

こんばんは!
いま彼女を送ってきました!

まず、1時に集合して水族館へ行きました。
5時ぐらいに家に着いて、ご飯を食べたりテレビを見たりしてまぁまぁ楽しく過ごしました!
彼女はソファーに座っていて、僕は椅子に座っていたのですが、椅子は座りにくそうだから良かったら隣にどうぞという感じで隣に座り、結構至近距離で過ごしました。

帰りに本屋に寄ったのですが、恋愛本の前で「最近恋できないから、こういうの読もうかな」と言われてしまいました。
僕が冗談で「僕なら空いてますよ~」と言ったら「恋って言われてできるもんじゃないからなぁ」と言われてしまいました(泣)
浮かれすぎてましたが、彼女の気持ちが分かりました…

学園祭に2人で行く約束もしましたし、誕生日も彼女が一緒にご飯へ行ってくれるということになりましたが、なんだか…です。

No.27 15/09/22 04:31
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 26 主さんお疲れ様でしたー

でも・・・
>「恋って言われて出来るもんじゃないし」
(欲求不満状態だよね?これ)

だから雰囲気を読んで既成事実を作れと事前に言っておいたのに・・・(汗

まぁー、この言葉から元彼とも進展していないみたいだし、これからも機会があるみたいだから、気長にいきましょう。

No.28 15/09/22 04:36
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 27 とごろで、気になる事が一点、ご飯食べる時お酒出した?

No.29 15/09/22 05:12
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 28 いや、でも、彼女を送ったのが1000過ぎだった事を考えると、先レスでも書いたけど、今回狼になれなかった事は、後々大きな痛手になりそうな予感(彼女に歯止めをかけてしまった気が)がしてならない・・・

No.30 15/09/22 06:01
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 29 一つアドバイスしておくと

今回SWと言う事もあり、彼女は開放的な気分になっていて(特別だっだ)、主さんとの一件は一時的な気の迷いだったのかもしれない。

いろいろ先の約束はしたものの、次会った時に彼女が毎回同じ態度とは限らない(今より冷めている場合がある)。

その温度差が「女心と秋の空」と感じてしまう理由

No.31 15/09/22 08:11
大学生さん 

アドバイスありがとうございます!
秋の空かぁ…
次に会うのが怖いです。

狼になって、拒否られて嫌われたら…と思ったらなかなか手が出せませんでした

お酒は出していません。
彼女がお酒はあまり飲まないので…
それと、僕が次の日に用事があると言っておいたので、あまり長居すると迷惑だからと帰りました。

誕生日は向こうから「ご飯でも食べに行く?」と誘ってくれて嬉しかったのですが、やはり「最近恋してない。恋って言われてできるもんじゃない」という言葉がジワジワ刺さって苦しいです(;ω;)

  • << 33 彼女がどういう性格か?は分からないけど、告白された男の部屋にひとりで遊びに来るくらいだから、それなりに覚悟はしてたと思う。 でもそれは積極的的な感じではなくて、ロマンチックな感じで、万が一流れでそうなってしまったら、それはそれで仕方ないかなって感じだと思う。 要するに彼女は自分に対するる言い訳を探していたのかも。 まぁーけど次に繋げてくれたみたいだから、皮一枚繋がっている状態だと思う。

No.32 15/09/22 09:20
匿名さん18 

>> 31 そこが女々しいって言われる所以じゃないのかなぁ。
言葉一つ一つにそんなに考えなくていいよ。

そんな事より彼女と歩く時少し前歩いてリードしなよ。
私も、元彼と進展してないと思う。
もし飛行機で何回も帰る間柄なら主さんキープする必要ないし、今の状態から元彼からグイグイ来られてるわけじゃなく不安要素拭えてないんでしょ。

そんな時キープするつもりなくてもそうなってしまうズルい女ここにいますから(笑)

元彼じゃなくてもそんな存在がいればいつでも翻るよね。
仕方ないよ。腹くくりなよ。

このままじゃ面白くないから少し駆け引きしてみたら?
あー、ダメだ、これ自分目線だね~_~;

彼女の言葉に一喜一憂する時点で彼女リードなんです。

主さんの行動で彼女を一喜一憂させてみて。

No.33 15/09/22 09:50
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 31 アドバイスありがとうございます! 秋の空かぁ… 次に会うのが怖いです。 狼になって、拒否られて嫌われたら…と思ったらなかなか手が出… 彼女がどういう性格か?は分からないけど、告白された男の部屋にひとりで遊びに来るくらいだから、それなりに覚悟はしてたと思う。

でもそれは積極的的な感じではなくて、ロマンチックな感じで、万が一流れでそうなってしまったら、それはそれで仕方ないかなって感じだと思う。

要するに彼女は自分に対するる言い訳を探していたのかも。

まぁーけど次に繋げてくれたみたいだから、皮一枚繋がっている状態だと思う。

No.34 15/09/22 10:14
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 33 批判だけしていても仕方無いので、建設的なアドバイスを

自分だったらこの状況どう乗り越えるかな?ー

やっぱりここは彼氏、彼女みたいな恋人の枠組みは一旦置いて置いて(それを強要すると拒否られそうだし)

事実上の彼女にしてしまう道を模索するかなー
連絡頻度や遊びのお誘いなど、恋人と変わらない状態にしておいて。
先に楽しい思い出を沢山作ってしまう。

で、後から「俺たち付き合っているよね?」って聞いた際に、彼女にNOとは言わせない状況にする。

No.35 15/09/22 10:36
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 34 あっそれと

そもそも告白を断られた時点で終わってるんだし
何事も無かったかのごとく今でも続いている状況の方が奇跡だし

そんな状況だからこそ、多少強引に行っても、驚かれる事はあっても、嫌われはしないよ。

No.36 15/09/22 10:52
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 35 彼女が帰り際、本屋で恋愛マニュアルを見ていた時も

同じ冗談ぽく言うならば

「僕なら空いてるよ」ではなくて、「こんな本を読まなくても、俺が幸せにする」ぐらいは言って欲しかったなー

言うだけならばただだし(汗

No.37 15/09/22 12:31
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 36 重要な事を書き忘れてた・・・

今回のデートで彼女は主さんの部屋の場所を知る事になった

今後なんだけど

何らかの理由で、彼女が急に主さんに会いたくなった場合、連絡無しで会える環境が整った事になる。

だもんで不意に会いに来る可能性は0ではない。

無いかもしれないけれど、その時に備えて、甘めのジュースみたいなカクテル缶を2~3本冷蔵庫で冷やしておいた方が良い。

備えあれば憂いなし

No.38 15/09/22 13:21
大学生さん 

>>32さんありがとうございます!

確かに、一喜一憂しすぎですよね…
いつも髪を縛っているのですが、「今回は下ろしてきてよ」と言ったらちゃんと下ろしてきてくれて、すっごい喜んでしまったり…

11時からお化粧始めたんだよ!と言われて、よく見たらいつもよりバッチリ化粧してあって、香水まで付けてきてくれて…そんな事で浮かれて

で、今回の言葉ですごく落ち込んで

本当に我ながら浮き沈みが激しくて嫌になります

彼女を一喜一憂させたいけど、どうしたら良いか分からなくて(*_*)

No.39 15/09/22 13:29
大学生さん 

匿名さん4(28♂匿名)いつもありがとうございます!

備えあれば憂いなし。
了解しました!

そうかぁ…
確かに「僕なら空いてますよ~」はいま考えてもマヌケでした
そう言えばちょっとドキッとしたかも知れないですね!

確かに学園祭に誕生日と恋人みたいな頻度なので、このまま頑張ってそういう流れに持って行けるように頑張ります!!

来週、僕の誕生日にご飯へ行ってくれるらしいのですが、何か進展させたいけど、難しいですよね(;_;)

No.40 15/09/22 13:50
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 39 「僕なら空いていますよ」のどこが駄目か?と言うと、彼女に選択権を与えて、委ねているところ。

次は主さんの誕生日お食事デート

女の人にとって誕生日は特別な日だから、主さんの誕生日を一緒に過ごしてあげると言うのは、逆を返せば他の誰とも過ごして欲しくない。だから予め私がその日を予約しておくって意味だと思う。

No.41 15/09/22 14:10
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 40 ホント、付き合えるか?、付き合えないか?紙一重のとこまで来ていると思う。

が、しかし、立ち回りが悪ければ永遠と付き合えない事に変わりはない。

特に主さんの性格が厄していると思う。

だからと言って、再度勇気を振り絞って告白したとしても結果は前回と同じだと思う。

そう言う事ではなくて「私を満足させてくれるような行動で示せ」って事だと思う。

今のところ彼女がチャンスを与えてくれてるけど、それに甘んじて、このまま結果を出せずにいるとマジやばいかも。

No.42 15/09/22 18:37
大学生さん 

ですよね(*_*)
ありがとうございます!

そう言えば、なんか最近よくダメ出しをされる事が多くなった気がします。

性格もそうですし、もっとリードして欲しいとかも言われました 。

でも、ヘラヘラした態度や女々しい性格がなかなか直せなくて(*_*)

誕生日までには何か変わらないといけないですよね…

No.43 15/09/22 23:47
大学生さん 

度々すみません!
何だか、今日寂しくなって夜に電話をしてしまいました…

結局1時間ぐらいくだらない話をしました。
その中で、誕生日の次の日にバイトとか無かいなら飲まない?と誘ってくれました。
飲むの珍しいねと言うと、せっかくの御祝いだから久々に飲もうかと思ってとの事でした。
なので誕生日は少しお酒が入ると思います。

あとは録画したドラマがすごい泣けたから、今度部屋に遊びに来た時に見せるよと言ってくれました!(ドラマは長そうだからいいやと断りましたが…)

彼女の事がどんどん好きになってしまうので困ります(*_*)

No.44 15/09/23 04:23
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 43 主さんって馬鹿正直過ぎる・・・(汗

普通そのシーンでドラマを断るか?
ホント、処世術が駄目と言うか。

課題図書を読んだから分かっているとは思うけど、女の人は感情を共有する生き物なんだよ。
それが出来ないと女の人とは上手く付き合えないよ。

それに長くなった方が彼女の部屋に長く居られるから主さんにとって都合良いじゃん。

自分だったら「オールナイトになるかもしれないけど全話見せて!、一緒に目が腫れるまで泣こう!(笑」って言うけどなー

No.45 15/09/23 04:49
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 44 でも、お酒の件はまさにドンピシャだったね(笑

やっぱり彼女、今回主さんの部屋を訪れた際に、お酒の力に頼らないと出来ない事(なるようにならない事)もあると悟ったようだ。

ホント密室(男の部屋)で2人っきりだったのに勿体ない・・・

って言うか、普通そう言う事は男が事前に段取りしておくべき事だけどね。
あんまり女に恥をかかせない方がいいよ。

指定通り髪の毛をおろして、何時間もかけてバッチリメイクしてきたのに、隣に座れと密着までさせたのに襲われないとか・・・、女としての魅力無いのか?って思ってしまうだろー

主さんの意気地なしー(笑

No.46 15/09/23 05:05
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 45 まあーしかし、たとえ無意識とは言えペストなタイミング(余韻の残っているうち)に電話をかけて次に期待を繋げた事は誉めてあげる。

なんてったって来週だしね。

次はハズすなよー

No.47 15/09/23 05:52
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 46 ってな事で、次なるデートでの主さんの達成目標はキスね!
(友達以上の行為をしない限り、何度デートを繰り返しても友達のまま)

学祭デートは友達以上の関係で楽しむ!
(↑これをイメージして勇気を振り絞れ!)

次のデートでの携行品:口臭スプレー

会計前にトイレに行って、何度もシュッシュしとけ!

No.48 15/09/23 08:08
大学生さん 

師匠!ありがとうございます!!(*_*)
もう一度本を読み返します!

ドラマの件は、今度見てみたいから録画消さないでおいてと頼んでみます。

キスかぁ~
確かに、お酒も入れば勇気が出るかも知れません!
彼女も「自分の限界ってあんまりよく知らないけど、せっかくだから今回はちょっと飲んでみようかな」と言っていたので…
自分はお酒はそこそこ強く、酒グセも悪くは無いので、変には絡まないと思います!

No.49 15/09/23 09:10
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 48 世の中いくら肉食系女子が増えたとは言え、やっぱりこう言う事は男がリードしないと上手くいかない。(女の人が出すサインを敏感に察知しないと駄目)

鴨ネギ状況次で二度目なので、次上手くやらないと流石に彼女から呆れられるかもよ・・・

キスについて再度書くけど、彼女が予期していないタイミングで迫ると必ず驚きのリアクション(ちょ、ちょっと待って)が入るからね。

それが驚きなのか?拒否なのか?しっかり見極めてね。
驚きの場合は彼女の心の準備が整ったところで再度迫るんだよ。

あと、基本的にお酒って、男よりも女の方が体質的には強く出来ているからね。緊張ほぐすために調子こいてガブガブ飲んでると、肝心な時にスマートに決められなくなるからとにかくセーブしてね。

ドラマの件は、彼女は彼女なりに主さんとこんな風に自分の部屋で過ごしたい!ってイメージがあったはずなので、それをぶち壊すような真似をした事は、主さんのポイントを下げたと思うよ。

No.50 15/09/23 20:28
大学生さん 

ありがとうございます!

取り合えず彼女に録画したドラマ消さないでおいてねと連絡したら、「見たくなったか!当分消さないよ~」と返事が来ました。

彼女の部屋でドラマ鑑賞が出来そうです!

  • << 51 その後どう?、彼女と絡めてる?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧