注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

酔った勢いで

レス3 HIT数 5049 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/10/19 04:47(更新日時)

最近あった出来事で心が揺らいでいます。
仲良しの友達がいるのですが、その子と結構多めにお酒を飲みました。その時に「私キス魔なんだけど」とカミングアウトされ減るもんじゃないし気にしないよみたいな感じに返事したら最初はほっぺとかだったのがどんどん口になり舌まで入ってくるキスでした。飲み終わってからはそういうことはなく普段通りだったのですが、私は心が揺らぎました。今男性とちょっとあっかた子なのでバイとノーマルの間みたいです。
好きになっても報われないし…と友達のままでいたいのですが、はやく会いたいなとか言われると、もしかしてって期待してしまいます。
皆さんこんな経験はないですか…?あったら話聞きたいです。
もしあったとしたらお付き合いしたのかとか、自分の気にしすぎで友達のままでいられたとか知りたいです。
まとまりのない文章ですみません。

No.2256598 15/09/16 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/17 11:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

遊びで酔った時に、キスくらいしました。
フリーのとき限定ですけど。
深い意味はありません。

No.2 15/09/17 11:58
恋愛の達人2 

エルの世界か…ペニパンでも用意しときなさい。

No.3 15/10/19 04:47
匿名さん3 ( ♀ )

同性の友達の家で飲んでいて、そんな感じになったことがあります。彼女はちょうど彼氏にふられたばかりでさびしかったみたいで、私は同性に興味があったから、いつの間にかお互いに真っ裸になって抱きあっていました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧