注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

異性の友達

レス5 HIT数 1762 あ+ あ-

既婚者
15/09/20 15:13(更新日時)

異性の友達について。 既婚者での場合です。例えば、Facebookとかで昔の同級生(異性)とまたつながったとして、たまに連絡とったりすることと、そーゆう昔の友達ではなくネット上(趣味とか)でつながった異性の友達って感覚的に違うもんですか?別に何の気持ち(浮気願望とか・・・会いたいとか)もないとしてです
私はなんとなく後者の方が嫌かと思ったけど、結局異性は異性だから一緒ですよね?
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.2256448 15/09/15 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/15 18:08
通行人1 

既婚者と分かってるなら関わらないかな

ネットの方がまだマシだと思う。

No.2 15/09/15 19:18
既婚者2 

何の気持ちもなくても、昔から知ってる人とそうでない人だとやっぱりなんか違うと思います(^^;
ネットで出会ったというのも関係してるのかなぁ。
感覚的に私は違いますね。

No.3 15/09/16 01:51
既婚者3 

私はネットでも現実でも、異性の友達は友達でしかないですね。
境界線はハッキリしてます。

mixiで異性の同級生と再開し、食事に行ったりもしましたよ。
お互いに既婚者ですが、どちらも配偶者納得の上だし、友達の奥さんと一緒に食事したこともあります。

だけど旦那が同じことをするのは嫌だし、するなら別れます。
浮気の前科ありで、私の分析上、旦那は恋愛経験が薄くて、ちょっといい感じの娘と関わると友達と恋愛の境界線がわからなくなって、気持ちが揺れて結局浮気になるのが予想つくので(笑)

旦那自身もわかっているようで、SNSどころかネットすらやりません。

もし旦那が私みたいなタイプだったら、異性の友達がいてもぜんぜん嫌じゃありませんよ。
浮気する前は、友達付き合いに口出したこともなかったですからね。

No.4 15/09/20 10:59
専業主婦4 

私はどちらも同じだと思うかなぁ。どちらかって言ったら新しく出来た友達より昔からのつながりのほうがちょっと厄介かなって思っちゃうかも。

No.5 15/09/20 15:13
既婚者5 ( ♀ )

私はネットで繋がる異性、リアルに会うことありますよ。出会いと目的とせずにね。ネットでの繋がりは、同じ趣味をしている人ばかりなんで共通項目多くて、イベント会場で会うこともある。
それは、旦那も親も知っているし、娘を会場に連れて行ってもある。娘もあったことのある男性ですね。何人かいる、私の友達の一人感覚でいやらしさも何もない。

感覚としては、後者の友達のが断然楽しいし、交流も深い。でもリアルの異性(仕事関係)と一緒ですね。ただ、出会い方が違うだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧