注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

【結婚適齢期】ジャニー社長、アイドルの結婚観語る

レス4 HIT数 4452 あ+ あ-

ちょっと言わせて
15/09/14 16:51(更新日時)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、TOKIOの国分太一の結婚を祝福したというネットニュースを見た。ジャニー社長がアイドルの結婚適齢期についても語るという今までにない記事だが、見てみると、明確に年齢を示唆している訳ではない。ジャニーさんは「適齢期になったら遠慮なく結婚するべき、家庭を持つことは人生の流れに沿って当然」と話している。ジャニーズの結婚のルールは、1グループ1人までなど様々な憶測が飛び交っているが、アイドルの結婚はイメージ的に良くないということなんだろう。たとえば、20代後半で結婚しますって言ったら社長に絶対に反対するのではと思う。今や売れてる「嵐」が結婚希望だしたらどうするのか。ジャニーさんがこういう結婚観を語っても、国分太一は40歳まで真面目に働いたから、結婚を了承してもらえたように見えてしまうんだよな。

ジャニー社長 アイドルの結婚観語る「適齢期になったら遠慮なくするべき」Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000001-spnannex-ent

No.2255741 15/09/13 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/13 18:58
匿名1 

大丈夫安心してっ✋

No.2 15/09/13 22:41
匿名2 

ジャニーさんの夜のお相手をするコは、どんどん入って来るから、大丈夫だよ(笑)

あの人は、年齢高くなると、乗り換えるんだから。それで、元フォーリーブスのメンバーから恨まれ、生々しい行為の内容まで暴露されてる。

No.3 15/09/13 22:44
ちょっと言わせて3 ( ♀ )

ジャニーさんも歳をとったし、後継者問題で揉めたり色々あるんでしょう。

昔は、ジャニーズ所属のタレント達の恋愛、結婚なんて絶対に❌だったよ。

生前森光子さんが、だいぶ社長に意見をしてくれて、そこから少し変わったなんて話もあるけどね。

それだけ歳をとったんでしょう。

みんな一同に結婚すりゃ面白いけどね。

もう、50歳近いのもいるんだからさ。

No.4 15/09/14 16:51
茶の間おばさん4 ( ♀ )

社長は何歳なの?

お相手しなきゃデビュー出来ないけど、あるグループの二人は関係持たなくてもデビュー出来たと昔聞きました



何処までお相手するんだろう?(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧