注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

さっきの出来事です

レス8 HIT数 2330 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/13 17:30(更新日時)

出会って6カ月。
途中会わなくなった期間もありましたが、デートに誘われてる男性がいます。
いままでに一度彼の家にいき、ふぇらまでしました。
そして先日彼の家にまたいき、ペッティングとかまで行きましたが、私は処女なんで兎に角怖くて直接あそこを触るのもNGをし、彼を怒らせてしまいました。
彼は覚悟できてないのに自分の家にくるんじゃない。と罵倒され、私に手を出すのが怖い。もう私にそういう性的な希望を持つのを辞めるから、普通の友達みたいな感じで会おうと言われました。
私が嫌じゃなければ、お互い自分の予定を乱さずに週に一度くらいは会えれば、と言っていました。夜まで一緒にいるのは止めよう、と。
彼はかなり私に呆れたようです。性の知識も全くなくて意味がわからないし面倒だと。
私は彼を好きな気持ちはあってまだ踏み込めないだけなのですが、↑みたいな感じで言われちゃったらもう脈なしですよね。
それとも彼も私と会おうとしてくれてるから大丈夫ですかね。
本当かはわかりませんが、普通に食事したりはしようみたいな感じです。

タグ

No.2255534 15/09/12 23:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/13 00:04
通行人1 ( ♂ )

主さんに対して彼はまだ子供みたいですね。愛する気持ちと性欲が同じになってるみたいです。なので彼が求める気持ちほど主さんが求めてない事に苛立っているんでしょう。彼にとって愛するって何か?を訊ねてみて下さい。

  • << 4 まさにそれです。この文でお判りになるなんて凄いですね。 ただ彼は大人中の大人、いい歳なんですよ。。それでこんなです。 拒んだ時の罵倒がわたし的には凄いショックでした...後から、君の事嫌いって言ってるんじゃないよ誤解しないでねごめんねとは言っていましたが。。 関係上はこれまで通り、買い物したり御飯たべたり変わらずして、ただもう彼の家にはこない。手を繋いだりしない。夜まで一緒にいない。ということになりました。 それでもし私が彼との関係のことをもっと進めたくなった時はまたその時に考えればいいじゃない?と言っていました。 もう私に気持ちないですかね...?

No.2 15/09/13 00:24
匿名さん2 

謝って うけいれるか

違う恋に いくかだよね

ただ 長く続かないよね

その 男性と😂

経験不足は命とり

道具にならないようにね。

No.3 15/09/13 00:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ありがとう。
彼は無理強いというわけじゃなく、私がやりたくないならやらない方がいいからそういう考えぬきに週に一度くらい会えたら会いましょうという感じです。そうすればわたしとあってるときに性的な期待することもなく楽だからとのことです。
長続きしないのはなぜそう思いますか?

No.4 15/09/13 00:57
匿名さん ( ♀ )

>> 1 主さんに対して彼はまだ子供みたいですね。愛する気持ちと性欲が同じになってるみたいです。なので彼が求める気持ちほど主さんが求めてない事に苛立っ… まさにそれです。この文でお判りになるなんて凄いですね。
ただ彼は大人中の大人、いい歳なんですよ。。それでこんなです。
拒んだ時の罵倒がわたし的には凄いショックでした...後から、君の事嫌いって言ってるんじゃないよ誤解しないでねごめんねとは言っていましたが。。
関係上はこれまで通り、買い物したり御飯たべたり変わらずして、ただもう彼の家にはこない。手を繋いだりしない。夜まで一緒にいない。ということになりました。
それでもし私が彼との関係のことをもっと進めたくなった時はまたその時に考えればいいじゃない?と言っていました。
もう私に気持ちないですかね...?

No.5 15/09/13 01:45
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

気持ちというか、まだ主さんに対する性欲はあると思うよ。違う本命の女を探しつつ、主さんとは一度はセックスしないとと考えてる。じゃないと今までの時間がもったいないですからね。

No.6 15/09/13 01:51
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そんなに時間もお金もかけてないと思います。すっごいケチなら別ですが。
多分わたしはセックスする気ないと思ってるみたいです。
そんな風に思っているなら私と会う暇があったら他を探してのほうが無駄じゃないと思うので、まだあってくれるという彼は良い人で本当に私を思ってくれてるか、と思ってしまうのですが、考え方単純ですかね?

No.7 15/09/13 05:57
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

主さん、少し彼の事を美化しすぎかな。
これは、やらせろと脅してるだけ。
拒否した主さんを悪者扱いにして、罪悪感を植え付けて、気持ちを変わらせようと駆け引きしている感じかな。
主さんの行動は、別に責められるような事じゃないし、怒ってる彼が頭がおかしいよ。
男の都合の良い言い分に振り回されちゃだめ。
余計なお世話かもしれないけど、違う恋愛を探した方が良い気がするけどなあ。


No.8 15/09/13 17:30
通行人8 ( 30代 ♂ )

彼氏の気持ちは本物じゃ無いかと思うけど…
拒否られた時には激怒したみたいだけれども!
男って 単純だから自宅まで来てくれるイコールやらせてくれる…なんてすぐ解釈しちゃうから、その時にはつい怒った! でも冷静に考えたらやはり貴女が必要、大事にしたいじゃ無いだろうか
貴女がその気になるまで信頼されるまで待とうと…大人対応じゃ無いだろうか? 只やりたいだけなら他の女にはしるか、再度あなたに迫るか 、それをしないと言う事は本物じゃ無いだろうかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧