注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

昔好きだった彼と

レス2 HIT数 908 あ+ あ-

大学生さん
15/09/13 08:51(更新日時)

はじめまして。
最近の悩みを相談させていただきます。
私のとある男友達についてです。
その人は高校の頃は知り合いで私が隠れてずっと片想いしていました。恥ずかしくて全然喋れなかったのを覚えています。
しかし大学に入学してからなぜか仲良くなり二人で飲みに行く仲になったのです。
今年の夏休みに入るとすぐに地元でふたりで飲もうと誘ってくれ、飲んでる最中もふたりで温泉行こうとかいろいろ行こうとはなしてくれ、帰り際には頭を撫でられました。
そして8月下旬にふたりで江ノ島に行きました。
すごく楽しくてずっとわらってました。そこまではいいんです、でも帰る時間に帰って欲しくなくて私の家で映画を見ようと誘ってしまったんです。
そしたら最終的にHしてしまいました。
その後なんだか気まずく連絡が来ないし送れません。
Hしてからお互いそのことについては一切触れてません。
私はせめて友達で入れれば幸せだったのになぜHしてしまったのか後悔しています。
しかもHしてから毎日のように彼を思い出してしまいすごく好きになってしまいました。連絡来ないのはとてもつらいです。
これからどうしたらよいでしょう、、、。

No.2255168 15/09/11 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/12 11:27
匿名さん1 

主さんの気持ちを素直に伝えては?

このままだと彼の気持ちもわからないし、行動あるのみ。

結果はどうなるかわかんないけど、今のモヤモヤしてる状態よりかはいいんじゃないかな?

No.2 15/09/13 08:51
大学生さん0 

>> 1 回答ありがとうございます‥(;_;)
そうですよね、伝えてみるべきだと自分でも思います。
でも、ここで自分の気持ちをぶつけて振られてしまい縁が切れてしまうのが怖くて踏み出せません‥‥うあああ
チキンですよね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧