関連する話題
このセリフの意味は?
禿げてきた(旦那側)の悩み
お見合い 男性から話が弾まないと言われた

非処女と結婚した男性

レス62 HIT数 23438 あ+ あ-

匿名
18/12/08 21:50(更新日時)

非処女と結婚した男性に質問です。

どんな気分ですか?言葉が少し汚いですが、非処女と結婚した先輩は、マジで残飯喰わされてる気分だと言っていました。

私自身、非処女の女性と付き合い、結婚も申し込まれましたが、生理的に無理だと感じました。付き合うだけでもかなりの嫌悪感を感じたのですが、結婚となるとそれ以上だと思います。

非処女と結婚した男は一体何を考え、何を感じているのでしょうか?

煽りとかではなく気になるのでお願いします。

No.2255067 15/09/11 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/11 16:13
通行人1 

( ; ゜Д゜)また、出た!
皆さん!また出たよ!

非処女スレ!

どーしよ、どーしよ、笑っちゃう。

自分が処女と結婚したらいい話でしょ。
全く。

No.2 15/09/11 16:22
匿名2 

主は頭大丈夫?😊 処女だの非処女だの主さんには、判るのかなぁ~?😂 処女の〇くなんて、再生出来るんだから、相手を信じるしかないんだけど😂 主は、中古品?😂

No.3 15/09/11 16:37
匿名3 

今時……。

こんな事でしか、女性を判断できない人っているんだ…。

幕末以前の話かと思った…。

No.4 15/09/11 17:09
匿名4 

スレ主です。
僕は興信所つかって、徹底的に過去の男関係洗い出します。

  • << 29 お前、気持ちわりぃから、消えろ

No.5 15/09/11 17:16
匿名5 ( ♀ )

>> 4 彼女が経験者とわかったのになんで付き合ったの?
しかも関係を持ったんでしょう?
嫌だったら付き合わない
もちろん関係も持たなきゃいいのに

汚らしいみたいに思いながら付き合ったんですか?

No.6 15/09/11 17:29
通行人6 ( ♀ )

これ、本気で聞いてるの?

その方が嫌悪感なんだけどっ

冗談なんだよね?

ヤバイ気持ち悪くなってきた。

  • << 18 スレ主です。 まあ、嘘だと思いたいなら、そう思えばいいんじゃないですか?男の本音知ったら、精神衛生上よろしくないですし。

No.7 15/09/11 17:37
ラブラブ婚約中7 

結婚の前に処女とセックスする事に弱冠の抵抗がある。。。ある程度の経験は積んでおいてほしい。

じゃないと、はっきり言って、つまらないし面倒くさい。

No.8 15/09/11 18:18
通行人8 ( ♂ )

該当者以外で賑わう件(笑)

該当者ですが、
まっ、しゃーないでしょ。

  • << 19 スレ主です。 該当者ですか…イライラしたりしませんか?

No.9 15/09/11 18:30
既婚者9 ( ♀ )

また 出た‼ 言ってる事が 矛盾だらけ

煽りスレ(笑)

No.10 15/09/11 19:08
匿名10 

で主は童貞?
結婚するまではセックスはしないんだよね?

No.11 15/09/11 19:46
匿名11 ( ♀ )

先輩は自分の意思で結婚したんでしょ?

残飯処理が嫌なら結婚しない、もしくは離婚も出来るのに。

その奥さんは許嫁だったとか?(笑)

それとも何か弱みでも握られてる?

いずれにしても、先輩の話は矛盾だらけ。

そんな話を鵜呑みにする主さんって?(笑)

No.12 15/09/11 21:18
通行人12 ( 20代 ♀ )

馬鹿みたい(笑)

No.13 15/09/11 21:21
通行人13 

んー💦 主さんは大丈夫だと思いますよ( ̄∀ ̄)主さんを相手にしてくれるのは男性経験も、人生経験もない女性だけだと思うから。
心配しなくて良いですよ。

No.14 15/09/11 22:24
桃花流水 ( ♂ ODogb )

妥協じゃないですか?
今どき、二十歳を過ぎた処女なんて、そうザラには居ないでしょ。
結婚相手に処女を望んでも、結婚適齢期まで処女を喪失しないでいる女性は極少数しか居ないのだから、非処女で 我慢するしかないでしょ。
どーしても処女と結婚したいのなら、相手が小中学生のうちから婚約しておく事ですね…。

No.15 15/09/11 23:01
浪花のジョー ( ♂ DWVbl )

まっ…人のフリ見て…なんかもネェ~

他の方が言われる如く主が童貞なら気持分からなくも無いが…残飯処理は言い過ぎかと思うょ☝

非処女の女子からは非難しか来ないやろなぁ~


皆がそれこそ童貞と処女で付き合い出しても、必ずゴールインする訳でも無いし…最初から別れる予定で事に至る訳でも無いしね…

ちなみに…非処女=ヤりマンって発想は間違いやから…
意外とこの発想する♂は…自身がヤりチンだから…に多いょ


まっ…そこばかりが気になる様なら、別に処女/非処女関係無く、結婚には向かないと思うなぁ~

結婚って別にセックスのためだけにするもんでは無いから…

処女/非処女云々では無く…主にとって結婚とは?ってトコを見つめ直した方が早いかもね…

  • << 21 処女かどうかを気にする人間より、非処女のほうが結婚に向いてないですね。 日本に限らず世界中で、結婚相手には処女のほうが適している、という事実があるのに、どうしてそこから目を背けるんですかね、非処女は。まあ、非処女は処女の価値を理解できていなかったおバカさんばかりだから仕方ないか...。

No.17 15/09/11 23:17
匿名5 ( ♀ )

>> 16 毎回毎回毎回
同じこと答えるんだね

このスレは主が期待したようなレスたくさんつかないね 残念!

No.18 15/09/11 23:18
匿名16 

>> 6 これ、本気で聞いてるの? その方が嫌悪感なんだけどっ 冗談なんだよね? ヤバイ気持ち悪くなってきた。 スレ主です。

まあ、嘘だと思いたいなら、そう思えばいいんじゃないですか?男の本音知ったら、精神衛生上よろしくないですし。

  • << 23 主は♂の代表者👀⁉ そりゃ~凄い👏

No.19 15/09/11 23:19
匿名16 

>> 8 該当者以外で賑わう件(笑) 該当者ですが、 まっ、しゃーないでしょ。 スレ主です。

該当者ですか…イライラしたりしませんか?

  • << 25 そりゃ、かみさんがもしも処女だったなら、その方が嬉しいけど、無い物ねだりしてもしゃーないじゃんか。 そこは考えないようにしてるんで平気ですよ。

No.21 15/09/11 23:28
匿名0 

>> 15 まっ…人のフリ見て…なんかもネェ~ 他の方が言われる如く主が童貞なら気持分からなくも無いが…残飯処理は言い過ぎかと思うょ☝ 非処女の女子… 処女かどうかを気にする人間より、非処女のほうが結婚に向いてないですね。
日本に限らず世界中で、結婚相手には処女のほうが適している、という事実があるのに、どうしてそこから目を背けるんですかね、非処女は。まあ、非処女は処女の価値を理解できていなかったおバカさんばかりだから仕方ないか...。

  • << 24 え゛っ⁉ 主ってヒョットしてモスレム👀⁉(日本じゃ~ムスリムって言うのかなぁ~) 仕事柄中東に良く行くケド… 結婚は処女以外駄目‼なら…イスラム圏がお勧めです☝ 更に言うなら…サウジアラビアが完璧~🎵 あそこは婚前交渉はムチ打ち刑…基本的に結婚相手は処女です☝ その代わり…飲酒してもムチ打ち刑ですケド…💧

No.22 15/09/11 23:44
匿名11 ( ♀ )

え?
私の友達ほとんど非処女で結婚してるけど、みんなうまくいってるよ。
結婚に向いてないどころか、むしろみんなすごく夫婦仲が良いし、気立ても良くて、美人で自慢の奥さんっていう子ばかりだよ。

一人だけ処女で結婚した子いるけど、特別結婚に向いてるわけでもなく、至って普通の家庭を築いてる。

そこに非処女と処女の差は全く感じられない。

主さんのデータって、どこの?
主さん自身が、知り合い何千人や何万人とかに取材でもしたの?
それなら、そのデータ信じてもいい。

No.23 15/09/11 23:47
浪花のジョー ( ♂ DWVbl )

>> 18 スレ主です。 まあ、嘘だと思いたいなら、そう思えばいいんじゃないですか?男の本音知ったら、精神衛生上よろしくないですし。 主は♂の代表者👀⁉

そりゃ~凄い👏

No.24 15/09/11 23:55
浪花のジョー ( ♂ DWVbl )

>> 21 処女かどうかを気にする人間より、非処女のほうが結婚に向いてないですね。 日本に限らず世界中で、結婚相手には処女のほうが適している、という事… え゛っ⁉

主ってヒョットしてモスレム👀⁉(日本じゃ~ムスリムって言うのかなぁ~)
仕事柄中東に良く行くケド…

結婚は処女以外駄目‼なら…イスラム圏がお勧めです☝

更に言うなら…サウジアラビアが完璧~🎵

あそこは婚前交渉はムチ打ち刑…基本的に結婚相手は処女です☝

その代わり…飲酒してもムチ打ち刑ですケド…💧

  • << 31 ちょっと蛇足します ムスリムでも酒、セックス、パーティー、タバコなどに緩いムスリムもあります メチャクチャ厳しい、例えばイスラム国っていうのはメチャクチャ厳しい以上に女性はセックススレイブで人間としての尊厳なんてないです だから彼はイスラム国に行ったら、お目当の女性とたくさん出会えると、彼に伝えておいてください

No.25 15/09/12 01:08
通行人8 ( ♂ )

>> 19 スレ主です。 該当者ですか…イライラしたりしませんか? そりゃ、かみさんがもしも処女だったなら、その方が嬉しいけど、無い物ねだりしてもしゃーないじゃんか。
そこは考えないようにしてるんで平気ですよ。

No.26 15/09/12 05:58
通行人26 ( ♀ )

いまだに処女にこだわる男いるんだ!?

私は結婚前に経験していたけど、全然問題なかったし、夫にも聞かれたことないです。

No.27 15/09/12 06:19
結婚したい27 

キチガイが出ました😱

キチガイ(笑)
キチガイwww

No.28 15/09/12 06:20
通行人28 ( ♀ )

ちぃーせ~男だな
笑っちゃうよ

No.29 15/09/12 06:27
通行人29 

>> 4 スレ主です。 僕は興信所つかって、徹底的に過去の男関係洗い出します。 お前、気持ちわりぃから、消えろ

No.31 15/09/12 07:10
結婚したい31 

>> 24 え゛っ⁉ 主ってヒョットしてモスレム👀⁉(日本じゃ~ムスリムって言うのかなぁ~) 仕事柄中東に良く行くケド… 結婚は処女以外駄目‼なら… ちょっと蛇足します

ムスリムでも酒、セックス、パーティー、タバコなどに緩いムスリムもあります

メチャクチャ厳しい、例えばイスラム国っていうのはメチャクチャ厳しい以上に女性はセックススレイブで人間としての尊厳なんてないです

だから彼はイスラム国に行ったら、お目当の女性とたくさん出会えると、彼に伝えておいてください

  • << 33 補足有難ネェ~🙋 イスラム国はアリャ~…ムスリム諸氏が聞いたら怒るから一緒にしたら可哀想やろ~(^_^;b… (貴兄の言う緩~いイスラム圏からのゴロツキ傭兵集団やからニャ🙀) まっ…緩いムスリムってのなら…インドネシアは『え゛っ…ムスリムなん👀⁉』って位緩い😂 (ちなみに…その場合アチラも緩かったりして…😲) ヤッパ非処女に拘るなら…サウジアラビア王国がお勧めかなぁ~☝ あそこは基本金持or権力持以外はかなり敬虔なムスリムやでぇ~ 金持&権力持は…国外に出て非道(イスラム教的な)の限りを尽くしとる😱 まっ…酒&タバコは続けたい…でも高確率で処女に当たりたい🎵(多少リスク犯しても女遊びもしたい🎵)…ってなら…バーレーンが限界線か(-o-;)b… コーズウェイのコチラとアチラで天と地の差ってかぁ~😂 アッシはサウジなら1週間滞在が限界💦…気が狂ぅ~😱 バーレーンなら…まっ…3ヶ月はもつな✌

No.32 15/09/12 07:26
通行人32 

小学生男子の思考だねw

No.33 15/09/12 07:35
浪花のジョー ( ♂ DWVbl )

>> 31 ちょっと蛇足します ムスリムでも酒、セックス、パーティー、タバコなどに緩いムスリムもあります メチャクチャ厳しい、例えばイスラム… 補足有難ネェ~🙋

イスラム国はアリャ~…ムスリム諸氏が聞いたら怒るから一緒にしたら可哀想やろ~(^_^;b…
(貴兄の言う緩~いイスラム圏からのゴロツキ傭兵集団やからニャ🙀)


まっ…緩いムスリムってのなら…インドネシアは『え゛っ…ムスリムなん👀⁉』って位緩い😂
(ちなみに…その場合アチラも緩かったりして…😲)


ヤッパ非処女に拘るなら…サウジアラビア王国がお勧めかなぁ~☝

あそこは基本金持or権力持以外はかなり敬虔なムスリムやでぇ~

金持&権力持は…国外に出て非道(イスラム教的な)の限りを尽くしとる😱


まっ…酒&タバコは続けたい…でも高確率で処女に当たりたい🎵(多少リスク犯しても女遊びもしたい🎵)…ってなら…バーレーンが限界線か(-o-;)b…


コーズウェイのコチラとアチラで天と地の差ってかぁ~😂
アッシはサウジなら1週間滞在が限界💦…気が狂ぅ~😱

バーレーンなら…まっ…3ヶ月はもつな✌

No.34 15/09/12 07:36
桃花流水 ( ♂ ODogb )

今現在、結婚相手に処女を望むのは、確かに時代遅れかも知れない。
だけど、将来は流行の最先端になる可能性が無い訳でもない。
つまり、戦前のリバイバルって事。

何故なら時代が変わり、生活環境が変化したとしても、いつの世も男の本音は変わらない。
『男はいつでも最初の男になりたがり、女はいつでも最後の女になりたがる』これ名言だから。

No.35 15/09/12 07:57
匿名35 ( ♀ )

日本は元々処女信仰などありません。

日本の性は大昔から自由奔放です。明治あたりから処女信仰になったんじゃない?

なので本能も何もありません。昔は自分の子でなくとも自分の子と育てる男女は多かったのよ。その辺りは昔の人は器がでかかったのね。

No.36 15/09/12 08:07
匿名36 ( 40代 ♂ )

童貞で自信ない君、

女性の魅力は処女膜ではないぞ。はっきり言って全く関係ない。処女でも相性が悪ければ最悪だ。これは経験者にしかわからないだろうな。

興信所使って調べてって、恥の上塗りだな。自分にテクニックがなく、自信もなく、彼女を幸せにできないと公言してるんだな。もてない男だと公言だ、憐れみを感じる。

はっきり言って君とセックスしてくれる女性はいないだろう。
もし運よく結婚できたとしても相手の女性は打算だ。
当たり前だろ、君は愛情でなく処女膜にこだわった。だから相手も愛情でなく、君の経済力や同居の有無にこだわるさ。養ってもらうために処女膜を後生大事にとっておいたのだ。最後の切り札としてな。

本当に人が愛し合うということを知らない馬鹿者は愛情のない砂漠の人生を歩むしかないさ。

処女童貞にこだわる奴は一種の変態だよ。もてないってふれまわってる恥な奴だよ。

No.37 15/09/12 09:15
とくめい ( tq7bl )

だから?あなたは、綺麗なんだよね?勿論。
言うからには、だよ。
日本は、風俗大国
その国の男性が?
こちらも綺麗な珍以外
お断り

No.38 15/09/12 09:19
通行人1 

>> 30 削除されたレス 不思議だ。

朝から不思議な人に出くわした。

「だから…遣りまくり」
この一文…以前同じ内容でスレ建てた
主が同じ事言ってたな。

あなたは妻には隠しているんだろうね、
本性。

合掌。

No.39 15/09/12 09:26
ベテラン主婦39 

病院へgo!

No.40 15/09/12 10:16
通行人40 


生まれて この方
一歩も外へ出たことが無い

教育は総て 家庭教師から

その様な 家庭で
育て上げられた女性を
探す他 無いと存じます


視野を拡げるのなら
所謂 発展途上国等ですと
貴殿の御眼鏡に敵う
そんな女性に
出逢えるかも しれません

狭い この日本中を探すより
その方が遥かに
早いと思えます

先ずは 貴殿が外へ
出向いた方が宜しいでしょう



No.41 15/09/12 10:42
匿名41 

童貞と処女は
非童貞や非処女よりも
かなり
価値がある
と思います。


童貞や処女こそ崇拝されるべき存在です。


非童貞や非処女こそ恥ずべき存在であるでしょう。


主が非童貞なら、非童貞にふさわしいのは非処女。


処女に相応しいのは童貞です。


非童貞が処女に相応しいとは全く思えませんね。


No.42 15/09/12 11:59
結婚したい42 

「処女」なんて言葉はかつて日本にはなかった。
「処女」のかわりになる言葉が「未通女(おぼこ)」だったんだけど、このおぼこというのは「オマエはまだヤってないのか」という蔑称で、明治以前はイイトシして(いいとしって、十四五だよ)処女は恥ずかしいっていうのが共通認識だった。

てことで、処女をありがたがる土壌なんざ元々日本にはなかったんだよ。よくいえば男も女も非常に性に開放的で、生まれた子は誰の子かわからなくても村全体で育てるという優しさおおらかさがあったの。

主の祖先がキリスト教、イスラム教、儒教(武家)ならまだ解るんだけど、どうせどこぞの農民でしょ?
主の祖先が処女がどうとかなんて価値観がなく性にオープンで誰彼構わず子供を作ってくれたから、いまの主がいるってことなんだよ。
処女としか結婚したくないって考えはいいけど、処女じゃない女を貶めるのは、自分を作り出してくれた祖先を貶めることになるよ。

No.43 15/09/12 12:45
猫好き ( 30代 ♂ ug2LLb )

処女と結婚したんだが、
実家が厳しいせいで家事がハイレベルだね。
やっぱ中古よりは嬉しいし。

でも処女ってむしろ女の方が普段から良いイメージとして連想してるんじゃない?
ヴァージンとかやたら女向けの商品名や煽り文句で使われてるじゃん。
まーエクストラヤリマンオイルとか書かれてたら絶対買わねーだろうけど、
この字面見て感じた感覚がまんま主さんの気持ちだろう。

想像してほしい。
ばーちゃんもかーちゃんもおばちゃんも赤ちゃん抱いた歳上の従姉妹も皆見知らぬ男に散々ハメ倒された末に家族で団欒、
そんな正月。

No.44 15/09/12 13:05
結婚したい42 

不思議なもんだね、昔の日本は「童貞」も「処女(未通女)」も恥だったのに

なぜかは処女は神聖視され、童貞は昔と変わらず恥という感覚を残してる。

西洋の価値観…?キリスト教は男にも潔癖さを求める。明治以降西洋から「貞操観念」を導入したのであれば「童貞」も尊重すべきだったはずなのに、何故こちらは「早く筆下ろししないと恥」という感覚が残ったまま

ひとえにいうとこの考えは徹底的な男尊女卑思想なんだよ。 明治時代は朱子学的な思想を庶民の道徳に取り入れた(教育勅語なんてのはまさに儒教のパクり)。当時の日本は父親や家長が絶対的な権限を持つ家父長制度だったから、上下関係に厳しく男尊女卑でもあった朱子学の考えは都合がよかったんだよ。
女は男(父親、夫)の言うことを聞かなくてはならない、女は自由恋愛はしてはならない、父親の承諾がなければ結婚できない、女は夫に尽くさなければならない、女の浮気は姦通罪という犯罪。
女をモノとして所有する。

一方男は遊郭でヤりまくり、浮気はおとがめなし、それどころか妾を囲うのは男の甲斐性と愛人作り放題、むしろ子供生ませたら本妻に世話をさせる、本妻は妾の盆暮れ正月の世話もする。
つまり女にだけ貞操観念を押し付けて男はやりたい放題っていうとんでもない価値観なんだよ。
いまのイスラムやアフリカにはこういう価値観が根付いてるけどね。


対して昔の日本は「童貞」も「処女」も恥ずかしいという面で男女フェアだったし、西洋の価値観では男も女も「貞操観念を持つ」ということを重要視していた。

主みたいな処女厨の考えは、非常に視野がせまくて、女性そのものを下に見ている考えで、つきつめれば処女を含めて女性全体に敵意や憎しみを抱いているように思えるんだけど…?

No.45 15/09/12 13:38
通行人45 

なんか頻繁に処女スレって立つけどそんなこと言っている人にリアルで見たことないよね
まだ小中学生ならともかく20歳越えて処女非処女で相手を選んでいる人なんか見たことない
普通に容姿とか性格で選んでる

やっぱりこーゆースレを頻繁に立てる人って引きこもりか彼女いない歴=年齢の喪男なんだろうな
あるいは喪女の処女あげ
ネットが主な生息地だから声もデカイ

かくいう私もとうに20歳を越えた処女ですがこのくらいの年になるとみんなそれを隠すよ
恥ずかしいことだから
普通に交友関係を重ねていれば自然に済んでいる年齢なんだし

非処女のふりしている人ってかなりいると思うよ




No.46 15/09/12 15:55
既婚者9 ( ♀ )

毎回 思うけど 恋愛経験の無い孤独な可哀想な♀みたいな 思考だね。男性のようなフリしてるけど………
そして 成り済ましで 主擁護のレスしてるよね

なんか、可哀想だな……… 酷いようならカウンセリングでも受けた方が気持ち楽になるんじゃないの?

No.47 15/09/12 16:00
匿名47 

ネットにしか生き場所が無いんだろうね。

現実で非処女が残飯なんていってるやつがまともなわけ無いでしょ。

No.48 15/09/12 17:13
結婚したい48 

1度目は処女と結婚したが離婚しました
2度目は非処女と結婚して幸せです
1度目の嫁以外にも何度か処女と付き合ったけど大事なのは処女かどうかよりセックスの相性が良いか悪いかだと思う
今の嫁は今まで付き合った女の中で一番相性が良い

No.49 15/09/12 21:07
桃花流水 ( ♂ ODogb )

今の妻は処女でした。
前妻は非処女でした。

別に処女だから結婚した訳ではないですが、処女を捧げてくれた今の妻が愛しくて堪らないですね。
非処女でも我慢出来ますけど、処女なら我慢する必要が有りません。

  • << 51 スレ主です。 処女よめ羨ましいです。 僕は24ですが、諦めました。

No.50 15/09/12 23:38
匿名50 

スレ主です。

僕は別になりすましだと思われてもいいですよ。ここにいる非処女が何をいっても、正式な組織や医師が、結婚に関して言えば、処女>非処女であると結論が出てますし。

  • << 54 正式な組織や医師 笑 どしたの? 酷いようなら 診てもらいなよ 正式な組織や医師 に
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧