注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼は愛してくれているの?

レス8 HIT数 1332 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/12 18:35(更新日時)

彼の事で悩んでいます。

彼の良いところ
・会うときは毎回家まで1時間かけて来てくれる
・大体奢ってくれる
・一人暮らしの準備をしていて決まったらいつでも来ていいよと言ってくれている
・浮気もギャンブルもしない
・仕事も真面目にしている

彼の悪いところ
・1日の連絡が2回程度しかない(おはようと仕事終わったなど)
・会う頻度が2〜3週間に1度くらいで私から会おうと言わなければ会わない
・友達や元恋人は長距離でも夜中でも車で迎えに行ったりしていたが私が頼んでもはぐらかされて来ない
・SEXの時前戯も後戯もあまりない
・SEXが終わるとハグもキスもあまりしてくれない

この感じで私は愛されているのでしょうか?
会わない時も連絡はあまりないです。
会うときはいつも話も笑いも絶えなく楽しいです。
まだ付き合って3ヶ月程度です。

私は好きで将来の事も考えて行きたいのですが彼は私を大事に想ってくれているのでしょうか?
むしろ好きで愛してくれているのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

No.2254875 15/09/10 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/11 00:16
コチ ( 30代 ♀ TCnNv )

相手から何かしてもらう事ばかりが愛情だとは言えないし、浮気しまくる人も連絡やエッチがマメな人って沢山いますよ。

友達や元カノへの態度と主さんへの態度を比べたり気にしないほうが良い。

そんなに頻繁に会えない中で付き合って三ヶ月ですよね。将来を考えるにはまだまだお互いを知る必要があると思います。

それに相手からの愛情を求めるだけじゃなく相手を試したりせず、彼が1時間かけて会いに来てくれる日があるなら、主さんも1時間かけて会いに行く日があっても良いんじゃないかな。

そして余程高額な収入でない限り、いつもお金を出すのは彼も大変だと思います。なかなか会えないのはそれも1つの理由かもしれないですよ。

尽くされてばかり尽くしてばかりじゃ疲れます。

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですね、してもらってばかりではなくしてあげることも大切ですよね。 愛されているか不安になり見失っていました。 確かに…浮気する人ほどマメだったりしますもんね。 比べたりしてしまうのももう辞めようと思います。 私が会いに行くと行っても俺が行くよと来てくれるばかりです…。 今後彼は一人暮らしする予定なので一人暮らししたら私がたくさんいきたいと思います。 尽くしてもらうばかりではなく私も尽くしていけるようにがんばりたいと思います。

No.2 15/09/11 00:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

遠距離ならある程度仕方ないかと思います。
が!?
どんな出会いですか?
リアルに横繋がりありますか?
学校や職場、趣味のサークルなどで出会ったのなら、真ん中の学校や、職場は近くだったりして、毎日会えますよね?
趣味のサークルなどでしたら、定例会などで会いますよね?
友達の紹介などで知り合って、気はあうけど遠距離だとしても、友達と会うときに一緒に参加できそうですが?
最近思うのが、遠距離でリアルに横繋がりがない関係ってどんな出会い?

  • << 6 レスありがとうございます。 遠距離までは行きませんが1時間〜1時間半くらいかかる中距離です。 出会いは専門学校の頃の同級生です。 もちろん横つながりもありますよ。 でもとてもじゃありませんが毎日なんて会えません。 彼も私も仕事していますし…。 横繋がりの友達は遠方に住んでいるので1年に1回会う程度なので一緒には会えません。

No.3 15/09/11 18:00
恋愛初心者3 ( ♀ )

http://onayamifree.com/thread/2254803/

レス気にくわないからこっち放置ですか?
一番さん言う通りだし、自己中すぎ!

  • << 7 ただたくさんの方の意見が欲しくて同じ日に違う掲示板にスレ立てたのですがいけませんか? 放置も何もあなたみたいに暇なわけではないのですぐにレス返せませんよ。 わざわざアドバイスもなくURLまで貼って文句つけるなんてよほど暇なんですね(笑) で、あなたの意見は?????

No.4 15/09/11 18:15
匿名さん4 ( ♀ )

付き合ってたったの3ヶ月で愛情なんて生まれないのが普通だと思うんだけど。

この時期は恋心のみで繋がっているのが主流じゃないかな。長い付き合いからの男女関係ではない限り。

愛されていない、恋心も薄いと思いますが、私だったらだから何と思います。

自分が相手を好きなら今後惚れさせればいいし、主さんが受け身で今がつまらないなら次に行けばいい。

関係が発展途上でありながら疑問を持つのはよくない。自分が望む方向に導くのみ。関係は二人で作っていくものかと。相手任せになっていませんか?

  • << 8 レスありがとうございます。 愛されていないし恋心も薄いですか…。 やはりそうなんですかね? そうかな?と思ってもやはり落ち込みますね。 私はだから何と思えるほど強くありませんので4さんの心持ちが羨ましいです。 でも好きなので惚れて欲しいし愛して欲しいのでがんばります。 相手任せにせずに私も積極的になり2人で関係を作っていきたいと思います。

No.5 15/09/12 18:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 相手から何かしてもらう事ばかりが愛情だとは言えないし、浮気しまくる人も連絡やエッチがマメな人って沢山いますよ。 友達や元カノへの態度と… レスありがとうございます。
そうですね、してもらってばかりではなくしてあげることも大切ですよね。
愛されているか不安になり見失っていました。
確かに…浮気する人ほどマメだったりしますもんね。
比べたりしてしまうのももう辞めようと思います。
私が会いに行くと行っても俺が行くよと来てくれるばかりです…。
今後彼は一人暮らしする予定なので一人暮らししたら私がたくさんいきたいと思います。
尽くしてもらうばかりではなく私も尽くしていけるようにがんばりたいと思います。

No.6 15/09/12 18:25
匿名さん ( ♀ )

>> 2 遠距離ならある程度仕方ないかと思います。 が!? どんな出会いですか? リアルに横繋がりありますか? 学校や職場、趣味のサークルなど… レスありがとうございます。
遠距離までは行きませんが1時間〜1時間半くらいかかる中距離です。
出会いは専門学校の頃の同級生です。
もちろん横つながりもありますよ。
でもとてもじゃありませんが毎日なんて会えません。
彼も私も仕事していますし…。
横繋がりの友達は遠方に住んでいるので1年に1回会う程度なので一緒には会えません。

No.7 15/09/12 18:31
匿名さん ( ♀ )

>> 3 http://onayamifree.com/thread/2254803/ レス気にくわないからこっち放置ですか? 一番さん言う通… ただたくさんの方の意見が欲しくて同じ日に違う掲示板にスレ立てたのですがいけませんか?
放置も何もあなたみたいに暇なわけではないのですぐにレス返せませんよ。
わざわざアドバイスもなくURLまで貼って文句つけるなんてよほど暇なんですね(笑)

で、あなたの意見は?????

No.8 15/09/12 18:35
匿名さん ( ♀ )

>> 4 付き合ってたったの3ヶ月で愛情なんて生まれないのが普通だと思うんだけど。 この時期は恋心のみで繋がっているのが主流じゃないかな。長い付き合… レスありがとうございます。
愛されていないし恋心も薄いですか…。
やはりそうなんですかね?
そうかな?と思ってもやはり落ち込みますね。
私はだから何と思えるほど強くありませんので4さんの心持ちが羨ましいです。
でも好きなので惚れて欲しいし愛して欲しいのでがんばります。
相手任せにせずに私も積極的になり2人で関係を作っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧