注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

霊場

レス35 HIT数 1744 あ+ あ-

名無し
15/09/15 08:18(更新日時)

1ヶ月前、お盆休みを利用し、彼と3泊でプチ旅行した。


2日目に、某有名霊場と繋がりがある、あの世の入り口だと言われてる場所に行った

この場所が、まさかあの世の入り口だとは、その時は一切知らず、後々ネットで知った

かなり変わった岩盤や岸壁があり、神秘的でもあるが、なんとも言えない場所でもあった


彼に「記念に石を持って帰ったら」と、言われ、何気に持ち帰り、1ヶ月。

あの世の入り口の石だから、憑依されたり、浮遊霊に取り憑かれる可能性もあると後から知った

幸い、私には何もない。
ただ、周りでは、偶然にも事故や事件があったりする

たまたまかもしれないが、家族が立て続けに足を骨折や捻挫したり、私の近くで殺人が起きたり、、

まさか、、偶然だと思うが。


昔、霊媒師?みたいな人に「あなたは、守護霊が強い人だから大丈夫だ」と、言われた記憶ある

確かに、小さい時、交通事故にあったが、無傷だった


タグ

No.2254641 15/09/10 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/10 11:19
匿名1 ( ♀ )

やたらと石を持ち帰ってはいけませんよ。

山に積んである“ケルン”って分かります?

あれも、ひとりひとりの気持ちが籠って積まれてますから、安易に持ち帰ってはいけません。

私は山岳ガイドをしておりますから、むやみやたらに登山をされる方々を怖がらせることは言いませんし、霊的な話しは出しませんが

実際の話し、自然現象だけでは説明のつかない様々なこともあります。

この仕事をしておりますと、昔の方々が、山の神様を大切にしていた想いも、きちんと伝わって来ますし。

No.2 15/09/10 11:28
匿名2 ( ♀ )

むずかしいことはわからないけど、返して来なよ。
そんなふうに関連づけて考えてしまうのなら尚更。

No.3 15/09/10 11:39
匿名3 

なんでも霊に結びつけてておかしいよ。
石は石だし感情もないし変なパワーとやらも無い。
石ころだからね。
周りの出来事は偶然なのに石と結びつけて考えるなんて笑える。

自分には強い守護霊が付いてるなんて馬鹿なこと言ってると、変な自信過剰になって痛い目みるよ。

  • << 7 大間違い。 日本庶民に実のこの世の仕組みに関する真実は 戦後共産主義の唯物論を叩き込むことでフタをし 大半の人は何も知らない。 霊ということを言っているのではない。 例えば5次元が科学で完全に証明され存在することは現実だ。 素粒子がこの世と5次元の間を行き来しているからだ。 ジュネーブの科学機関CERNでの実験はとうの昔に済んでいる。 CERNは全ての西欧の諸国がスポンサーだ。 我々の知っていることはほんの一部の一部だ。 いかに自分が物を知らないかに気付く人間が 頭が良い。

No.4 15/09/10 12:33
匿名4 

よく河原の石は持ち帰ってはいけないと聞いた事があります

その霊場の石も同じく持ち帰りはヤバいと思います

早く元に戻した方がいいですね

No.5 15/09/10 13:15
名無し5 

年寄りのいる家ですと、拾い物を家に置いてはいけないとかいいます。
流れ着く物は特に気をつけるように、と言われました。
流木とか、河原の石に絵を描いて飾ってましたが、なんということも無いですね。
ついでにパワーストーンも同じだと考えています。
鉱物にそんな大層な力があるわけがない。
あるとすれば「この石にはパワーがある」と思い込むことで、自発行動に出ることもあるかな…って感じですかね。

No.6 15/09/10 14:19
名無し0 

みなさん、つぶやきにコメントありがとうございます。

3さんの意見、私もそう感じてます。

なので、気にしない事にします。
たまたま、だと思いますし、守護霊云々も確かに胡散臭いですからね。

そもそも、守護霊がいたらハナから交通事故にあわなかっただろうから笑

ちなみに、石は毎日、私がカバンに入れて持ち歩いてます。

後、1さんの意見ですが、石が積んである場所がある霊場ではなく、また別の海岸の石になります
霊場は、⚪️山になりますが、その⚪️山の入り口と言うのはまた別の場所でして。

石を元に戻すのは容易くないので、私がずっと持ち歩いて責任もつつもりです。


No.7 15/09/10 21:36
匿名7 

>> 3 なんでも霊に結びつけてておかしいよ。 石は石だし感情もないし変なパワーとやらも無い。 石ころだからね。 周りの出来事は偶然なのに石と結… 大間違い。
日本庶民に実のこの世の仕組みに関する真実は
戦後共産主義の唯物論を叩き込むことでフタをし
大半の人は何も知らない。
霊ということを言っているのではない。
例えば5次元が科学で完全に証明され存在することは現実だ。
素粒子がこの世と5次元の間を行き来しているからだ。
ジュネーブの科学機関CERNでの実験はとうの昔に済んでいる。
CERNは全ての西欧の諸国がスポンサーだ。
我々の知っていることはほんの一部の一部だ。
いかに自分が物を知らないかに気付く人間が
頭が良い。

No.8 15/09/10 22:06
匿名7 

>> 7 5次元は見えも聞こえも臭いも何もしない。
しかし存在する。
霊などという表現は愚かだ。
必ずしも霊という名ではなく
5感で感じれない物は全て否定するという思い込みだから
気の毒な人だ。

No.9 15/09/10 23:48
匿名3 

>> 8
病院で薬もらいなさい。

No.10 15/09/11 00:12
匿名10 

>> 9 精神の滅亡で日本は滅んだ。それが占領政策の目的で
あなたのような人間が実に日本に多い。
金に身を売った人間だね。端的に言えば。

5次元が存在するのは証明済、ネット検索くらいしろ、この江戸時代の住人。
電気は見えも聞こえも臭いもせずだが存在する、現に精神の死んだあなたですら
使っている
ラジオ波見えも聞こえも触ることも匂いもしないが、
あなたですらあることくらい知っている。

5感などいかに世間の狭い基準かということだ。
どうせ隠れ植民地の自称自由人に言ったところで無駄だが。

  • << 17 『5次元世界の数学的証明』という検索ワードで◇ランドール博士の記事がヒットしますね。 また4次元世界に関しては、長年未解決であった数学の予想問題 ◇ポアンカレ予想がロシアの数学者のグレゴリー・ペレルマンに近年解決されました。 ◇位相幾何学という数学の分野では4次元世界の数学的解明に入っていますから驚きますね(!)。 ◇📶電波や交流電気を発見したニコラ・テスラ(同時期にマルコーニも無線通信を発見)も当時すでに時空間を超える実験を数学的に検討していたといいます(◇フィラデルフィア実験(関連の実験名です。実験の主任技術者はコンピューターの父と言われたノイマン博士です{!})

No.11 15/09/12 11:03
匿名11 ( ♂ )

ワタシが石に関して思っていること。

石とは意志やどる存在。

善意がやどった石は、パワーストーンとなり、

執着や慰霊など個別な念が入っている石は、ノータッチが無難です。

主さんの場合は、観光地の有名な所の、その辺りに落ちていた小さな自然石程度ですよね?

だから大丈夫だと思います。

  • << 19 ⭐『幸せを呼ぶビーズ』 という石の本を読み、石たちのエネルギー意識(?)や波動というものを考えるようになりました。 蛇足ながら、ストーン好きの主さんへ、素敵な石言葉が満載の本を紹介させていただきました。 ✨みなさんにパワーストーンの幸せの波動が届きますように🌠✨

No.12 15/09/12 11:08
匿名11 ( ♂ )

守護霊は居ます。
間違いなく居ます。
守護霊がいるからケガをしない、いないからケガをする、というような関与の仕方ではないと思います。

人生の大きな舵取りの方向性などを導いてくれる存在だと思います。

No.13 15/09/12 11:30
匿名11 ( ♂ )

主さんへ

「主さんが主題文で、心配する内容の具体例をあげていますが、今回はこの場合に限り心配の必要はありません。理由は、墓場の墓石を持って帰ってきたのなら返すべきですが、浮遊霊が取り憑く条件には何もあてはまりません!以上、ご参考まで。」

「主さん、そこまで石を愛される素敵な感性をお持ちでしたら、パワーストーンを突っ込んで勉強されてみてください。ワタシは、タイガースアイやラピスラズリ、トルマリン、大理石、富士山の噴火石など大好きです。
枕にしたり、石の上に寝っころがったりもしていますよ!」

「山梨の石和温泉は毎年必ず行っています。石の和と書いてイサワ温泉といいます。石に関してゆかりがある温泉街です。ここにあるスパランド・内藤という温泉健康ランド&ホテルには、パワーストーンに特化したストーンスパというのが別棟であるのですが、石好きのワタシは涙が出てくるぐらい感動しました!いろいろな種類の石の上に寝っころがりながらサウナ浴ができたり、スゴいんです♪ ご参考まで!(^^)」

No.14 15/09/12 11:39
匿名11 ( ♂ )

主さんが交通事故に遭ったときに致命的結果にならなかったのは、前世でヒトの命を助けている徳分があるから、守護霊も加勢しつつ、守護神も守ってくださったのだと思います。
徳分を使いきったら、注意が必要です。
だから徳分は、定期的に積みつづけることが大事だと思います。

パワーストーンや石や御守りが好きでしたら、
パワーコールやジュモンやマントラという概念も是非、身につけてみてください。

「パワーコール」で検索してみてください。

No.15 15/09/12 14:17
匿名11 ( ♂ )

最新の宇宙物理学を調べていると、多次元多層宇宙論が出てきたりしており、驚愕です。

3次元世界だけではないことが、最新の物理学では、しかも理論だけではなく数学的に計算式まで発見されているので驚きます。

あの世や霊界や
また
なぜパワーストーンが不思議なヒーリング効果があるのかなども科学的に説明される日が近いように感じます。

  • << 18 ◇カルツァ=クライン粒子の発見で 大きな前進があったようです… (「カルバンクライン」♪という発音に似ていますね!^^;)

No.16 15/09/12 14:33
匿名11 ( ♂ )

あとワタシの素直な所感ですが、石も生きているように感じます。

もちろん、犬や猫のように生きている、という意味ではありません。

たくさんの石を眺めていると、感じる波動があきらかに違いますし、それは分子構造が違うから中の原子核の振動数もそれぞれ違うと思います。

石が生まれる瞬間というのは、地球の内部のマントル流動の中だったり、火山の噴火のときだったり、溶岩がドロドロの時に誕生しています。

何千万年も前から存在していて、岩塩石に関しては何億年という単位です。

遥か昔からそんな長時間、地球上に存在している石々に対して、ワタシは、畏敬の念を抱かざるを得ません(!)

No.17 15/09/12 14:49
匿名11 ( ♂ )

>> 10 精神の滅亡で日本は滅んだ。それが占領政策の目的で あなたのような人間が実に日本に多い。 金に身を売った人間だね。端的に言えば。 5… 『5次元世界の数学的証明』という検索ワードで◇ランドール博士の記事がヒットしますね。

また4次元世界に関しては、長年未解決であった数学の予想問題
◇ポアンカレ予想がロシアの数学者のグレゴリー・ペレルマンに近年解決されました。

◇位相幾何学という数学の分野では4次元世界の数学的解明に入っていますから驚きますね(!)。

◇📶電波や交流電気を発見したニコラ・テスラ(同時期にマルコーニも無線通信を発見)も当時すでに時空間を超える実験を数学的に検討していたといいます(◇フィラデルフィア実験(関連の実験名です。実験の主任技術者はコンピューターの父と言われたノイマン博士です{!})

No.18 15/09/12 14:57
匿名11 ( ♂ )

>> 15 最新の宇宙物理学を調べていると、多次元多層宇宙論が出てきたりしており、驚愕です。 3次元世界だけではないことが、最新の物理学では、しかも理… ◇カルツァ=クライン粒子の発見で
大きな前進があったようです…

(「カルバンクライン」♪という発音に似ていますね!^^;)

No.19 15/09/12 15:17
匿名11 ( ♂ )

>> 11 ワタシが石に関して思っていること。 石とは意志やどる存在。 善意がやどった石は、パワーストーンとなり、 執着や慰霊など個別な念が入って… ⭐『幸せを呼ぶビーズ』
という石の本を読み、石たちのエネルギー意識(?)や波動というものを考えるようになりました。

蛇足ながら、ストーン好きの主さんへ、素敵な石言葉が満載の本を紹介させていただきました。

✨みなさんにパワーストーンの幸せの波動が届きますように🌠✨


No.20 15/09/12 16:21
匿名11 ( ♂ )

基本的に1さんと同じ考えです。

霊山(神山)の場合、神域を守る霊的な存在もいて、石を持ってかえるだけでお怒りになる神様のごけんぞくもおられるようです。

山に行くともの凄いエネルギーを感じます。
山とは、🌏地球の内部エネルギーの吹き出し口でありますから、エネルギーが凝結する最大のパワースポットになるのだと思います。

あと、ワタシの基本的な考えは、人体は小宇宙であり、一番優秀な機械がこの人体であり、最も優秀な機械が🌏地球上のすべての人々に備わっているということです。

大宇宙の中で、🌏地球は稀有(けう)な星であり、ダイヤモンド原石のかたまりのような星だと思っています。

なぜヒトは石にひかれるのか?
それは、石とは、🌏地球誕生の時から存在するアカシックレコードのかたまりであり、この地球をもうんだ大いなる意志の気持ちが込められている、3次元の物質存在だからだと思っております。

いろいろ石に触れていると、いろいろなイメージが自然とわいてきます。
本当に不思議です。
🌟高次元世界の意志の3次元への具現化が『石』であり『意志をもつ人』であると感じている次第であります。(*^_^*)♪

No.21 15/09/12 16:23
匿名10 

全ては波動で出来ており
言い換えれば宇宙は我々の呼ぶいわゆる音で出来ていて
我々の見ている世界はホログラムにすぎません。
宇宙ホログラムで検索してください。
仏典が言う通り全ては幻影であり
波動がこの世の仕組みに同調している人は
一概に精神体が健康です。その上我々のいる場所を客観的に見れるので
いわゆる霊的閃きや遭遇があるが、これを巷の日本や他でもあるが
金儲けのために悪用するタケノコ状態新興、旧からある宗教などは
いわゆる悪の権化。
宇宙の正しいメッセージを体現化するために各人は今ここに存在するのだから
石や全ての他のものにも決められた波動があり宇宙と調和している。

No.22 15/09/12 16:34
匿名10 

>> 21 カルバンクラインは勿論
一般人の言う秘密結社に属するデザイナーであるし
11さんの推測は当然偶然ではないと思う。
フリーメーソンは石組みの仕方の秘密を直握っているという
もろの意味など一部の意味にすぎない。
石の持つ波動は強烈で、11さん、是非ピラミッドの真の目的について調べてください。
私はエジプトでピラミッドのガイドに色々教わりました。
過去に真っ白な大理石で覆われていたこと。おそらくシリウスとの交信に
使用されたのではないかということ。
王家の墓はカイロから飛行機2時間弱ですが有名なツタンカーメンを始め
多くの王家の墓が巨大なピラミッド状の岩の下にあります。
岩がいかに大切か、その他中東の多くの宗教上超重要な史跡は殆ど全て
岩の上か、岩山を利用したもの。恐らくいわゆる奇跡が起こったのでしょう。
波動が高く強いからです。

No.23 15/09/12 16:41
匿名11 ( ♂ )

10さん
ホログラフィック理論のご紹介、ありがとうございました!
早速、熟読しました。('_')♪

  • << 25 CERNの目的は11さんの言うこの宇宙を生んだ意思の究極を 探すことです。 そのためにアトムの組成成分である素粒子の新しいのを数種以上発見しているが、 人類が実証を知れば知るほどいかにこの世が硬く決まった形で構成されているのではなく 中身スカスカ状態のアトムで出来ている柔軟な世界かということが分かっています。 これも是非検索されてください、 11さんはすごい直感が鋭い方です。きっと石の波動と同調されているからです。 人体が小宇宙とは当然ですよね。この世の全てに宇宙の意思が込められているからで 特に人間の真の力はすごい。 故に今回の波動の低い時に当たった我々のいわゆる指導者達は やれ、空気汚染、水汚染、放射能、添加物、薬品、遺伝子組み換え、新型ウイルスてんこ盛り。 悪の権化は この宇宙の意思がそこまで邪魔なのかと思わざるを得ません。star warsの映画は 全て内部者である方々が作製プロヂュースをされておられます。

No.24 15/09/12 16:54
匿名11 ( ♂ )

🍑🍏🍊🍈🍇🍒🍓🍅
ワタシが石と同じぐらい注目している地球上の存在に、
『果物』=『フルーツ』があります。

食べた瞬間に元気になる大自然の恵み…いわゆる
🌟『パワー・フルーツ』であります。

🍑桃や🍎りんごをかじった瞬間🎵元気になる『パワー・フルーツ』❗のエネルギーにも驚愕と畏敬の気持ちでいっぱいです。

🌋富士山が存在する山梨県(静岡県)は、果物🍑🍇の産地でも有名であることに驚いております。

山梨県笛吹市は、石でも有名であり、果物でも有名でありますから。

静岡県は、お茶で有名です。お茶とは日本人の心ですね!
もの凄い符合ですね。
単に偶然なのか?
今後も何回も足を運び、日本一の『霊場』であると感じる🌋富士山周辺を旅しつづけたいですね!

  • << 26 リンゴを毎日食べれば医者いらず。 リンゴが赤くなれば医者が青くなる この二つの諺は米英ドイツオランダに伝わります。 11さん、それは偶然ではあり得ませんね。 リンゴもいよいよ遺伝子組み換えが紹介されようとしています。 はっきりした計画で人間はこのままでは宇宙に出て行けない、宇宙放射能、無重力等々のことでしょうが AIと合体させるということ。 Ray KurtzwaldというGoogleの重役、以前の米軍関係の科学者が主体となり真剣です。 我々の波動がトラブルです!

No.25 15/09/12 16:59
匿名10 

>> 23 10さん ホログラフィック理論のご紹介、ありがとうございました! 早速、熟読しました。('_')♪ CERNの目的は11さんの言うこの宇宙を生んだ意思の究極を
探すことです。
そのためにアトムの組成成分である素粒子の新しいのを数種以上発見しているが、
人類が実証を知れば知るほどいかにこの世が硬く決まった形で構成されているのではなく
中身スカスカ状態のアトムで出来ている柔軟な世界かということが分かっています。
これも是非検索されてください、
11さんはすごい直感が鋭い方です。きっと石の波動と同調されているからです。
人体が小宇宙とは当然ですよね。この世の全てに宇宙の意思が込められているからで
特に人間の真の力はすごい。
故に今回の波動の低い時に当たった我々のいわゆる指導者達は
やれ、空気汚染、水汚染、放射能、添加物、薬品、遺伝子組み換え、新型ウイルスてんこ盛り。
悪の権化は
この宇宙の意思がそこまで邪魔なのかと思わざるを得ません。star warsの映画は
全て内部者である方々が作製プロヂュースをされておられます。

No.26 15/09/12 17:09
匿名10 

>> 24 🍑🍏🍊🍈🍇🍒🍓🍅 ワタシが石と同じぐらい注目している地球上の存在に、 『果物』=『フルーツ』があります。 食べた瞬間に元気になる大自然の恵… リンゴを毎日食べれば医者いらず。
リンゴが赤くなれば医者が青くなる

この二つの諺は米英ドイツオランダに伝わります。
11さん、それは偶然ではあり得ませんね。

リンゴもいよいよ遺伝子組み換えが紹介されようとしています。
はっきりした計画で人間はこのままでは宇宙に出て行けない、宇宙放射能、無重力等々のことでしょうが
AIと合体させるということ。
Ray KurtzwaldというGoogleの重役、以前の米軍関係の科学者が主体となり真剣です。
我々の波動がトラブルです!

No.27 15/09/12 17:51
匿名11 ( ♂ )

10さん 様々な貴重な最新の情報もありがとうございます。ピラミッドの現地での生のお話にも驚きました。(シリウスでしたか!!)

No.28 15/09/12 20:37
匿名10 

>> 27 Ray Kurtzweil でしたが
彼は超有名ですから、検索は山のように出ます。
22の実現している未来技術という番組を今日見て、
人間の体は恐らく数百年生きることができることを確信したが、
魂、宇宙との同調つまりハーモニーがその哲学には感じられないで
これは問題だなと。
例えばナノの分子を乗せたカプセルを血中に放ち、これは飲むんですけど
体内で溶けたカプセルの内容物が、ガン細胞の出す特異なタンパク質を
見つけ出し、ガン細胞の上に張り付き、それから熱を出し始め
温熱療法でガン細胞は死にます。既に米国のメンサという天才だけが加入する
協会員は実験使用中です。
真の魂の乗り物の肉体は、ハーモニーがあればかなり長生きでき
肉体が滅んだあとは意識が無限にある別次元に移るだけだと思うので
どうしても死にたくないとの執念は少しマズイのでは?

No.29 15/09/13 17:00
匿名11 ( ♂ )

>> 28 10さんの文章を読ませてもらっていますと、様々なイメージが沸いてきます(!)。不思議です。

10さんの読書遍歴やオススメのウェブサイト、リスペクトする人物の御情報など他にありましたら、お話をもっとうかがいたいです。

こういうトークのキャッチボールが生まれたのも、主さんがパワーストーンが好きだったり、自然石を大切にしたりする感性をお持ちだったりしたからだと思います。ありがとう、主さんにも感謝の気持ちです。(-_-♪)

No.30 15/09/13 18:11
匿名10 

>> 29 実は全て英語を中心としたサイト、及び
読書も全て日本語以外です。

ところで、石といえば、11さんには数は最近は多くはないが、分かっていただける価値が絶対にある
場所をここでお勧めさせてください。
アルメニアという国の首都はYerevan、エレバンですが、ここにある
虐殺祈念館近くにある、素晴らしく、波動の高い石で出来た
消えるとこのない火を灯した、大きな記念碑というか、建物というかがあります。
遠くにノアの箱船がついたとされるアララット山、海抜4000メートル以上を望みますが、
何というか余りの力の強さに激しいショックを覚えました。
建物といっても確か天井も壁も石で出来ている壁も、屋根の一部が空いているんです。
黒の大理石のような石でしたが、ガイドさんは知りませんでした。こんなに石が生きている波動を出すとは
恐れ入りました。
アルメニアにはグルジアと組み合わせて行くツアーもあるみたいですし、オススメです。
でも、虐殺記念館は、飛ばしますので是非ご自分で。
アルメニアは標高2000が普通の高原の国で、それこそ石だらけです。教会もそれ故霊力が高く感じました。
一方、標高ゼロ近いグルジアに降りると霊力は低下したと感じました。

No.31 15/09/13 21:04
匿名11 ( ♂ )

>> 30 ご丁寧にありがとうございます。

もしも、パソコン経由でも書き込みされていらっしゃるのでしたら、英文の本でも紹介いただけたら嬉しいです。

YouTubeも本も共に英語大丈夫です!
読解力は未熟ですが…

世界(🌏地球)の陰謀にもお詳しい御背景など気になりました。

No.32 15/09/13 21:45
匿名7 

>> 31 陰謀conspiracy とはconspirator が他の1人以上からなる者と共謀し
秘密裏に行う行動を指す、特に1960年代ケネディ大統領暗殺の頃から
某米諜報機関が、マスコミで多用し始め、流通するようになりました。
例えば飼い猫2匹がよく見えにくい穴の近くでどうも嫌いらしい第3の猫を
待ち伏せ、穴に落とすビデオを見たことがあります。これは陰謀です。大金持ちから超貧乏人まで
人間は徒党を組みシナリオを立て自分の好む
方向に持って行こうとするものです。スポーツ選手も監督と陰謀シナリオを組みます。
何故自分たちに都合に悪いことは、95%以上ある特定のグループが資本支配するマスコミを通じて
広めた陰謀論で済まそうとしてきたかは明らかです。秘密は知られれば無価値だからです。

No.33 15/09/13 22:14
匿名7 

Jordan Maxwell youtube とか
Richard Sauder YouTube とか一般的で良いかと思います。
他にも面白いのは山のようにありますが
長年見ていて多くが例に違わず95%のコントロール下にあることは
明らかで、当然最新のニュースという意味では価値はあるが
ある種のグループに有利なような偏向報道は
はっきりわかるようになり、適当にしています。最近は
このことが多くの白人もわかってきており、そういう番組はcontrolled oppositions
紐付き反対派、つまり、さも正義の味方を称して、実は有利な方向へ導こうとする番組として
バレることが増えています。そりゃあ、いくら人の良い人達でも
自分達が標的になると気づくでしょう。

No.34 15/09/14 07:35
匿名11 ( ♂ )

10さん
早速ありがとうございます!
千載一遇の情報だと感じております。

一つ一つゆっくり
じっくりと勉強させてもらいます♪

No.35 15/09/15 08:18
匿名11 ( ♂ )

10さん
ご紹介いただきました人物のウェブサイトや動画を閲覧し始めました!

おもしろいっす!!

🎵ワクワクします🎵
🎵サンクス✨感謝🆙ありがとう🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧