注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

相手の性癖まで愛せますか?

レス9 HIT数 3813 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
15/12/31 20:43(更新日時)

仲良い男友達に相談されたことで、疑問に感じたのでスレたてました。彼は、昔から浮気症で、ほんと治らないんだね!と説教したこともありました。
最近になって、少し変わった性癖があることをカミングアウトされました。
彼は、若い頃から普通に布団やベッドの上でエッチすることがほとんどないらしく、家の中でもキッチン、お風呂、玄関でないと興奮しないそうです。
できれば野外でしたいのだそうです。
また、彼女といても昼間や朝に急にしたいスイッチが入って始めてしまうそうです。
今の彼女は付き合いたての頃はしてたらしいのですが、途中から拒否られるようになって、まだ1年もたっていないのに既にレスなんだそうです。
今まで付き合ってきた人に自分のその性癖を理解してもらえなかったと言ってて、だからといって浮気していい理由にはならないんだけど、その捌け口を外に求めてるんだな、と思いました。
そこで聞きたいのですが、やっぱりどれだけ相手と合ってても、自分の性癖を受け入れてもらえない相手だと、結果的に浮気や、風俗などの外で発散するしかなくなってしまうのでしょうか?
私は至ってノーマルで、変わった性癖の人ともお付き合いして来ませんでした。
なので全く気持ちがわかりません。
性癖ってどうにもならないと聞くし、結果的に相手と別れるハメになるんだろうか?と疑問に思いました。
皆さんのパートナーはどうですか?
また、変わった性癖を持ってて、相手に受け入れてもらえない人はどうされてますか?

タグ

No.2254460 15/09/09 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/09 22:13
通行人1 

癖の問題じゃなくて、思いやりがないんじゃないですか?

朝一いきなり求める
体調がわるいのに求める、など

私は一度でもあれば冷めます。

No.2 15/09/09 22:35
匿名さん2 

ぶっちゃけ俺も野外プレイだとかAFだとか、ドM女&露出女が好きな性癖あるけど、相手がいるなら相手にあわせて普通に場所も時間も考えるし。
話しを読む限りじゃ、そいつってただの自己中でしょ。思いやりとか皆無。

No.3 15/09/09 23:36
通行人3 ( ♀ )

もっと変態かと思ったら
以外に普通だった。

No.4 15/09/09 23:43
匿名さん4 

うちの旦那みたい…笑
野外プレイ好きだし朝から襲ってくるし。
そんなの変態でもなんでもない。
私にとっては普通、笑
けど、合わないなら別れるしかないんじゃない?
お互いに歩み寄れないなら仕方ないよね。

No.5 15/09/10 08:16
匿名さん5 

あなたが犠牲になってその変な男の性癖をうけとめてあげてください
そんな変な男野放しにしたらやばいので

No.6 15/09/10 08:24
匿名さん6 

それが変わった性癖とか笑
そんなのノーマルでしょ
変わってるっていう人はよほど単調なSEXしかしたことないか、童貞・処女だろうね

No.7 15/09/10 08:40
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
私が思うに、問題なのは普通にできないってところだと思います。
スレにあったような性癖が特別変態ってわけでもないのかもしれませんが、彼女が嫌がってるところを考えると、やっぱり相手のことを考えて普通にムードを考えてできないってところが、結果的に相手の気持ちを萎えさせてしまうのかな?と思いました。

No.8 15/09/10 13:55
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 普通にできないことが問題じゃなくて、受け入れる相手もそこに興奮しないというのが問題。
野外、露出が好きな人でほぼそういうプレイしかしなかった人もいるけど、私はノーマルです。
まーいいかって受け入れてましたね。相手がそれじゃなければ興奮しないとなれば、sexも楽しめないでしょう。野外もそれはそれで興奮するもの。
相手に合わせる、お互いの歩み寄りですよ。それができるかできないかの差。性癖でも、相手に合わせて封印するかどうか?でも、それが爆発したら大変だよね。
複数もしたいという人には、条件付きで私やりましたよ。彼もそれでOkしたし。

できないから、浮気するほかの女性に求める、それはありなのかな。最終的にsexって夫婦関係でも離婚理由に値するから重要だしね。

No.9 15/12/31 20:43
匿名さん9 ( ♀ )

できるだけ応えるようにしています。

外でもしました。彼の前で排泄もしました。仕事のある朝突然やって来て求められたこともあります。仕方ないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧