注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

思い込み?

レス4 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名( ♀ GheNv )
15/09/10 15:29(更新日時)

元彼に振られて別れてから半年経ちました。元から友達だったので、今は一応友達の関係ですが特別関わったりはしていません。
今までの元彼たちとも同じように円満別れ→友達という形で終わりました。

ですが今回の元彼とはどうしても復縁したくて、彼との将来のイメージまで浮かんできます。
彼と初めて出会ったとき懐かしいというか安心する不思議な気持ちになったのを覚えています。それと同時に彼にもどこかで会ったことある?と聞かれました。
いつまでも引きずってはいけないと思い連絡を断とうと思うと必ずその日に彼から他愛のないラインが届きます。
だからなかなか連絡先が消せません…

これは運命とは関係ないですかね?ただの自分の思い込みというかこじつけでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2254440 15/09/09 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/09 20:24
匿名さん1 ( ♀ )


運命とかいうドラマチックな考え方はどうかと思いますが‥‥(笑)

でも、他愛ない会話から始めて、また仲良くなって、復縁まで持って行ける様にやってみてもいいと思いますよー。

No.2 15/09/09 21:50
匿名 ( ♀ GheNv )

>> 1 たしかにドラマチックすぎましたね笑

自然に復縁まで持って行ってみます。
ありがとうございます。

No.3 15/09/09 23:23
匿名さん3 

ただの思い込みでしょう。

実は私もそうでした。
似たような感じで、あぁ私、この人と結婚するんだろうなって。

でも交際6年目辺りから、うまくいかなくて。

一度離れたけど、よりを戻して籍を入れましたが結局、半年で離婚。
今は友人って感じです。

思い込みもそうだろうけど、ただの腐れ縁ってやつでしょうね。

私は他の男性と再婚して子供も生まれて今は幸せです笑

No.4 15/09/10 15:29
匿名さん4 

私、元カレの事EXILEのタカヒロにソックリだと思って超絶イケメンと信じて疑ってなかったの。

でもね、別れて今思うのは「私の目はビー玉でした。」って事。タカヒロに空気入れて頭デカくして、増毛して、足短く切って、歌下手にした感じなのよね。

ほんと恋する乙女は不思議な勘違いしちゃう。

でも、その勘違いがなくっちゃー恋なんて始らないしね。

何が言いたいかよく分からないけど、復縁できると良いね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧