注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

連絡取りたくないのかな

レス6 HIT数 2196 あ+ あ-

社会人さん
15/09/10 00:41(更新日時)

初めまして。
私は29歳の女性です。

半年前、派遣社員をしていた会社で32歳の男性Aさんと知り合いました。
初めは挨拶とたまに向こうから話掛けられる程度で、特に接点はなかった人でしたが、私が派遣社員を辞める事になった日にたまたま帰り道が一緒になり、その日に電話番号を聞かれました。

その時にお互い気になっていたということが分かり、番号を交換した数日後からLINEでのやりとりが始まりました。
Aさんは、初めから極度の面倒くさがりで20代中盤からずっと彼女は居ない。適当に遊んだときもあったけど、女性と連絡先を交換して話したいと思ったのは久しぶりだと言っていました。

それから、私もマメな方ではないので頻繁ではないけど、週2くらいのペースでやり取りをしていましたが、
Aさんは私と連絡を取り始めてから、急に仕事が忙しくなり自分の時間がない中で夜仕事終わりに私の家まで会いに来てくれていました。

Aさんと2回目に仕事終わりに会った時、sexをしました。その帰り道好きだと言われた時に私もですと答えたので、両想いだとは思います。
sexをする前からAさんには「俺は、今まで彼女は居たけど付き合おうと言ったことがない。好きな人とずっと一緒に居たいって思ったらすぐ結婚しても良いと思ってる」と言っていたので、内心Aさんを信用できていない自分も居ましたが私はAさんが好きだったので信じてみようと思いました。


しかし、Aさんの仕事がさらに忙しくなり連絡の頻度も減りだんだん不安になっていた矢先、Aさんが体調を崩し「体調を崩した」と連絡が来てから連絡が全く来なくなりました。
それが、先月の中旬の事です。

出会ってから今まで何度か連絡が途切れ私が不安になっていた事があったのですが、その時は暫くするとAさんの方から連絡が来ていたんです。
でも、今回は今までと少し違う気がします。なんとなくですが…。
体調を崩す前、最後に会った時は「忙しくて余裕がなかったから私の事をすっかり忘れていた。ごめんね」と言われました。

今回連絡が全く来なくなって4週間経ちます。
付き合ってはいないですが、Aさんは私にとっては大事な人で一緒に居たい。でも、Aさんにとっては暇潰しの相手だったのかな?とか、このままフェードアウトしようとしてるのかな…と悪い事ばかり考えてしまいます。

忘れたほうが良いのかなと思いAさん以外の男の人とも知り合う機会があったので、お友達として仲良くしていますが、思い出すのはAさんの事ばかりでとても苦しいです。

良い歳した大人がこんな事で悩んでるなんて恥ずかしいですが、皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。

長くなりましたが、宜しくお願いします。

No.2254436 15/09/09 20:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/09 21:50
恋愛中級者1 ( 50代 ♀ )

男が、忙しいという理由であまり会わなくなったら、心が離れている証拠だと何かに書いてありました。
男は本当に好きな女の人とは、どうにかこうにか仕事を遣り繰りしてでも時間をつくるはずだと。
本当に大好きなのに、仕事が忙しくて会えないというのは余程の繁忙期か、要領の悪い男だけ。
どんなに仕事が忙しくても寝る時間はあるでしょう?
大好きなら寝る時間を惜しんでも会おうとするものです。
考えられるとしたら、主さんがあまりにも簡単に体を許したから、気持ちが冷めちゃったかな。
これも勉強だったと考えて、今度からは簡単に体を許さないことです。
男は手に入れるまでのゲームを楽しんでますよ。

No.2 15/09/09 22:11
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

私も同じことを思いました。
いくら忙しくても連絡する時間はあるだろうし、好きだったら時間を作って会うだろうと…。以前、Aさんに不安な気持ちを話した時に「周りの意見や雑誌に載ってる事を信じるんだね、信じられないなら仕方ないけど…」と悲しそうな顔をされたことがありそれ以来不安な気持ちを言えなくなってしまいました。

でも、連絡こないのが彼の答えなのかもしれないので、新しい恋も前向きに探していこうと思います。

まだまだ好きですが。

  • << 4 万が一にも、体調崩して入院してたりしても、4週間も連絡取れないはずはないですよ。 辛いと思いますが、そんな風に女心を弄ぶ男もいるんだという勉強になりましたよね? 若いうちの辛い経験は、その後の人生に活かしたらいいよ。 しっかり男を見る目を養って、自分も磨いて、経験を糧にして頑張って。 運命の人と早く出会えますように。

No.3 15/09/09 22:27
通行人3 ( 20代 ♀ )

>> 2 普通が嫌、雑誌にあるようなことが嫌、そういう人居ますけど、それは理解できます。だけど、自分の否は認めずに"君も一般論を信じるのか…"意味不明な責め方をしてくる人が多いです。悲劇のヒロインになるんですね。

あなたを試してるんでしょうか?
忘れてたなんてよく言えますよね
馬鹿にしてますよ。。

No.4 15/09/09 23:00
恋愛中級者1 ( 50代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 私も同じことを思いました。 いくら忙しくても連絡する時間はあるだろうし、好きだったら時間を作って会う… 万が一にも、体調崩して入院してたりしても、4週間も連絡取れないはずはないですよ。
辛いと思いますが、そんな風に女心を弄ぶ男もいるんだという勉強になりましたよね?
若いうちの辛い経験は、その後の人生に活かしたらいいよ。
しっかり男を見る目を養って、自分も磨いて、経験を糧にして頑張って。

運命の人と早く出会えますように。

No.5 15/09/09 23:26
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

例え 会えなくても メール ラインぐらいできますよね 1ヶ月も連絡無しは、あり得ない と 言うか 彼女では なかったのでは?

No.6 15/09/10 00:41
通行人6 ( 40代 ♀ )

それが手口だったまでで

今までも なんとでも言えば手中に入る経験を繰り返してきた相手だったということではないでしょうか?

人生の勉強ですね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧