注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

遠距離片想い

レス2 HIT数 888 あ+ あ-

大学生さん
15/09/09 21:10(更新日時)

今度、気になる人と4回目のデートをします。その人とは遠距離で、新幹線で一時間半ほどの距離です。

3ヶ月前に付き合っていた彼氏が居たのですが、実はその人は既婚者で……という辛い別れを経験しまして、その話を親身に聞いてくれた人です。(ちなみに、元彼と顔見知りです)その後お誘いを受けて2人で何度か遊びに行きました。元彼と付き合っている時から誘われていたりしたのですが、やんわりとお断りしていました。彼氏がいる事は伝えていませんでしたが。

本題は、次で4回目のデートになりますが進展がなさそう……ということです。
わざわざ遠くから会いに来てくれているので、それなりに好意は持たれてるとはおもいます。けど、彼にとってわたしは東京で一緒に遊べる友達の一人にすぎないのではないかと思うようになってきました。というのも、彼はイベントやコンサートなどで割と頻繁に関東まで遊びに来ているみたいなので。

2回目に会った時は彼のお家に遊びに行ったのですが、すこしお酒が入っていたのもあって、手を握られたり、肩に頭を乗せたりというスキンシップはありました。ですがその次会った時は手を繋いだりも何もありませんでした。(外だったし、時間もあまりなかったというのもあるかもしれませんが笑)
もし次のデートでも何も進展がなければ、こちらからそれとなく気持ちを聞き出したいなあと考えています。もう少し住んでいる距離が近ければ時間をかけて距離を詰めることもできたかもしれませんが(;_;)
ちなみに、わたしが海外に行っていたのもあって前回会ってから1ヶ月振りに会います。わたしは大学生、彼は7つ年上の社会人です。
まとまりのない文章になってしまってすみません。彼との進展は望めそうか、次わたしからアクションを起こすとしたらどうしたらいいかなど、アドバイスをお願いします!

No.2254416 15/09/09 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/09 20:30
匿名さん1 ( ♀ )

社会人の男性が、どこまで大学生に本気になってくれるか……ですが。

でも、けっこう遊んでいる男性な印象ですし、ストライクゾーンは広そうな気がします。

軽そうですが(笑)

遊ばれない様に気を付けて下さいね。

主さんは既婚者の方にもウケがいいみたいですし、なんとなく遊ばれ体質な気がします。

No.2 15/09/09 21:10
大学生さん0 

>> 1 たしかに、遊ばれ体質は当たってると思います!笑
もっと彼のことを良く知ってから行動に移そうと思います。先を急がずにじっくり様子見しますね(*^^*)
次こそ騙されないように、気をつけます!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧