注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

やんわり断られてますか?それとも?

レス1 HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
15/09/09 00:05(更新日時)

先日、知り合った女性と始めて二人で食事へ行きました。
別れたあとの連絡もなかなかよく、いい印象な感じです。

次も会いたいなと思ったので、今月の予定を聞きましたが、
今月は予定が忙しく会えないと言われましたが、来月でお願いします。ときて、
そのあと、「予定がわかったら教えるね。」という内容です。

ですが、やりとり的にはとても好意的といいますか悪い印象ではありません。
全然嫌そうな感じではなく普段通りです。
ほんとに忙しいんだろうなぁっと思いました。

来月会う予定ですが、その「予定がわかったら教える」については
どのくらいまで待つべきですか??
正直このまま来ないんじゃないかと少し不安ではあります。。。
この返事に対しては何か返すべきですか??

タグ

No.2254172 15/09/08 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/09 00:05
恋愛の達人1 ( ♀ )

予定がわかったらは、あなたのことは後回しで何もなければねという意味。
予定がなければ、そこにあなたのことを入れます。どうしても会いたい人なら、私はそうする。
彼女の予定というのが、どんな予定なのか(休日をつぶす習い事とか)重要度にもよる。
ただ、すべての休日に予定が入っていても、例えば夜だけなら昼間会うこと可能だとかそういう事は会いたい人には一度訪ねてはみます。

いつまで待つよりも、常に連絡を取ることはできないの?他愛のない会話。それは、彼女の予定を知るとはまた別だし。
邪険に扱わない男性には、また連絡するよと言いながら彼からの何気ないメールにはちゃんと私答えてます。その合間に、今度いつ会えるみたいなことは普通だし。
むしろそれすらしてこない男性は、記憶からなくなってしまいます。
自分の予定次第で会える男性は、その後のアプローチがないと自分の中でどーでもいい男性に成り下がってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧