注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

再始動のGirls Beat!!に【加護亜依】出演せず

レス3 HIT数 2678 あ+ あ-

通りすがり
15/09/08 19:10(更新日時)

加護亜衣さん、喜多麗美さん、姫乃稜菜さんの3人組ユニット 「Girls Beat!!(ガールズビート)」が再始動することになり、「AKIBA IDOL FESTIVAL」に出演することが決定しましたが、加護さんは出演しないということです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1534799.html

事実上独立した事務所での再起としたかったところですが、諸事情は大きかったのでしょうか?

加護さんのブログでは「Girls Beat!!で活動したい」旨を綴っていましたけど、新しいメンバーも募集されている中、なかなか難しい状況のようです。アイドルとかけ離れた私生活のツケなのかもしれませんが、何か復活のきっかけが欲しいところですね。

No.2254029 15/09/08 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/08 18:15
天気予報士1 ( ♂ )

加護亜依は、この事務所とは先月に契約を切ってる

しかし、ガールズ・ビートは辞めてないって、よく解らん😅

加護亜依以外のメンバーの後2人の内の1人、喜多麗美とかいう子は、契約解除になり、ガールズ・ビートにも籍を置いてないみたい

現在活動出来る子は、もう1人のメンバーの、姫乃稜菜という子だけ

事務所名は【威風飄々】
全く聞いた事の無い名前だな

だけどこういう胡散臭さ漂う雰囲気は嫌いじゃないので、このアイドル・ユニットを注視していきたい

No.2 15/09/08 19:06
匿名2 

もう加護ちゃんにはトラブルのイメージしかないからね。

最後の一人もユニット名変えれば良いのに。

No.3 15/09/08 19:10
匿名3 

いやなんでこんなカスユニット存続してんの?まあどうでもいいけどさ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧