注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

浮気と腫瘍発覚で辛いです

レス14 HIT数 4264 あ+ あ-

既婚者
15/10/20 16:15(更新日時)

結婚してすぐに職場の女と隠れて2人で飲みに行ったり会ったりドライブしたりしてるのが分かりました。
浮気するつもりはなかったとか、セックスとかそういう事が目的じゃないとか、恋愛感情はなかったとか言ってますが、その女に興味、好意はあったこと、喋ってて楽しいから電話したこと、一緒に飲みに行きたいと思ったから行ったことを認めています。
「〜するつもりはなかった」と言えば済むと思っています。
結婚して一番幸せな時期が全く幸せじゃなくなり、旦那の事は全く信用できなくなり、
本当に私のことを好きなのか大事になのかも本当に分からなくなりました。
ずっと仲直りしたり喧嘩し続けて数ヶ月、卵巣腫瘍が見つかりました。
「子供ができたら幸せになれるかも」と思い、妊活していましたが、なかなか子供が出来ず、
更に追い討ちで卵巣腫瘍が見つかり本当に何もかもが不幸で何もする気が起きません。
もし、普通に結婚して旦那も何もせず、
幸せな生活を送っていて腫瘍が見つかったのなら
もっと前向きに頑張ろうと思えていたと思います。
でも今なにも頑張ろうとも思えません。
旦那は支えると言いますが、相変わらず病気が発覚しても喧嘩はなくならず、泣いてばかりいます。
自暴自棄になっていてもうどうでもいいと思ってきました。
もし、悪性だったら死んで旦那はすぐに新しい女と再婚するんだろうなとかマイナスな事しか考えられません。
実際、「他に女なんていっぱいいる。出会いなんていっぱいある。お前より良い女は他にいっぱいいる」と言われました。
もし死んでも再婚なんかしないとか言っていても信じられません。
何も支えがありません。
私を好きとか必要とか大事とかの信用と安心が全くなく、発覚してからの旦那の行動と言葉でどんどん傷付き、悪化しています。
実家にも帰るのも辛いです。
順風満帆な姉と甥っ子達と無神経な親の言葉で本当に辛いです。
浮気、病気の事は全て知っているので腫れ物を触るように扱われます。
友達にも会いたくなくなりました。
今、私が話せる事は暗い話だけです。
そんな話をするだけでも辛いし、哀れに思われたりするのがしんどいです。
親にも友達にも「浮気されて病気になって可哀想な人」と思われています。
誰とも会いたくありません。
新婚で、幸せいっぱいで、いつかできる子供の話、これからの人生の話、そういった話をしたいんです。でも今そんな話なんかできません。
旦那といるだけで疲れます。
一緒にいたい、大事、好き、そういう言葉が全て嘘にしか聞こえません。
いくら変わってほしいと言ってももう旦那は変われません。
何もしたくなく、旦那に会いたくなく、最近は車で家出して夜は車で過ごしています。
病気に悪いと思っても飲まないと落ち着いて寝れません。
どうしようもなく、本当に辛いです。
ただ、普通の幸せを望んでいただけなんです。
物凄い高望みをしていたわけじゃありません。
ただ旦那と一緒にいて結婚して幸せな普通な生活を送りたかっただけです。
そんなもの望んだ私がバカだったんでしょうか。
旦那が浮気をしなければ良かったのに。。。
本当に辛いです。

No.2253762 15/09/07 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/07 20:51
通行人1 

浮気されたら辛いですよね…
私も3年目に浮気されました。子供が生まれたばかりでホントに辛かったです
うちの場合 相手の女のほうに行ってしまいましたけどね…
やっぱり誰にも会いたくなかったし 笑うのもしんどかったです。
体重も激しく減って気絶してしまうこともありました。
元気になるまでは5年かかりましたが今は元気になりました。

私は病気もしてないし 子供もいます
だから主さんからみたらまだいいじゃない?と思われてしまうかもしれないけれど ほんの少しでもその気持ちわかります。

なにもしてあげれないけど どうか負けないで病気を治してください。
悪いこともあるけど人生悪いことばかりでもなく必ず楽しいこともあります。


主さんに幸せが沢山訪れますように また思いっきり笑って暮らせますように無力ながら願っております。

お体大切に…無理せずに…

No.2 15/09/07 21:54
既婚者2 ( ♂ )

そんな男しか旦那に出来なかったんだからしょうがないよ。相手だけが悪いってのは無いよね。

自分から悲劇のヒロインぶってるけど、離婚して手術して再出発すれば良いだけの話ですよ。

主さんは結局自分は、自分が、なんだと思います。そう主さんも自己中なんじゃないでしょうか。結婚ってそんなものじゃないんですよ。だからみんな慎重過ぎるくらい慎重になり、知ろうと自分をさらけ出してさらに知ろうとするんですよ。

相手の事に気付いてたのに気付かないフリして何を今更って感じですよ。

No.3 15/09/07 21:55
匿名3 ( 30代 ♀ )

辛いですよね

理由の見えない相手の裏切りだと自分はどうするべきなのかもわからずただ相手を責めるだけでも嫌な気分になるし

私は5年も気付かず5年以上だっかもしれない
何度も別れようと思ってもそのたびに旦那からは一緒にいたいって言われ最初の1年は八つ当たりの日々でした

旦那の仕事もめちゃめちゃにして自分も崩壊
病院通いが続いて今でも薬がはなせません…

精神が不安定なまま5年たちました

子供はいますが、こんな環境の子供ですから
うまく子育て出きるはずもなく
表面だけ母親やってます

早く自由になりたいと心では思い
周りの家庭を見ては羨ましいなって思ってしまう

全部、旦那のせいにするしかなく
いまだに旦那を責めてます

主さん今は辛い時期ですけど
これからは自分のための人生プランを作ってみたらいいかも

お金をためて美味しいものを食べに行ってみようとか旅行もいいですね
誰と行くのか一人でなのかもしっかり決めて

もちろん旦那に小遣いは必要ないですよ(笑)

自分を一番大切にね

No.4 15/09/07 22:18
通行人4 

卵巣腫瘍が良性でありますように。

浮気でさえ辛いのに病気発覚。
可哀想にって思われたくない気持ちが凄くわかります。

私も事情は違いますが可哀想と思われてたらしく心外です。

同情されるのって嫌ですよね。
ますます惨めになるというか。

今は何もしたくないのは当然です。
ですが、病気の事はしっかり治療しましょう。生きてさえいれば、今、辛い事もいつかは思い出になります。

私は生きている意味がわからず辛かったですが、生きている意味なんて誰にもない。ただ産まれて生きて死ぬだけなんです。そこに何かたいそうな意味を見出そうとするから辛いんです。
生きて死ぬ。それだけ。

No.5 15/09/07 22:44
既婚者5 

とりあえずよその女と変な事した旦那とは離婚しましょう。

No.6 15/09/07 23:02
専業主婦6 

卵巣腫瘍は良性なの?
他のことなどどうでもいい。
旦那なんて所詮他人。
自分を護れ!
旦那を無視できないの?タダで宿に住んでると思って
家に居座ればよい。
絶対に今は離婚はダメ。
思う壺。変に結婚、他人にイルージョン、幻を求めるからだよ。
そんなもの
屁でもない。自分のことだけ考えるように!

No.7 15/09/07 23:41
通行人7 

まだ悪性だと判定したわけではないんでしょ?

しっかりして!

なんでたかが男一人のために命を粗末に考えるの?
先ずは周りを固めて治療に専念出来るようにしなきゃ!!

旦那には、「病気になった妻はいらないですか?捨てますか?」と聞いてください。

聞くだけで良いんです。

あとは旦那自身にきちんと考えさせなければ、主が一人で悩み苦しんだって、旦那には伝わらない。

あれこれ言うと面倒で考えたくなくなるから、簡潔な一言で、考えることを促せば良いんです。

No.8 15/09/08 01:24
ベテラン主婦8 ( ♀ )

私も卵巣嚢種で手術しました。ちょっとお聞きします。高カロリーの食事、食べ過ぎてませんでしたか?医者から言われました。注意して下さいね。旦那さんは、辛いですが、信用ないですね。私なら、別居をしてから、考えますね。

No.9 15/09/08 01:24
通行人9 

辛い現実が新婚なのに主さんに
襲ってきたのですね
今は自分を自分が守ってあげな
いとね
何より体を治すことが先決です
主さんが体を治す為に旦那さん
を上手く使いましょう
今使わなくていつ使えますか?
不誠実だった分たっぷり甘えま
しょう
人も使いようですよ
世の中には男も沢山います
旦那さんよりイイ男もいるし
出会いも沢山あります
旦那さんだけではなく主さんに
も言えることです
だから早く体治そうね

No.10 15/09/08 05:23
通行人10 ( ♀ )

浮気はビョーキと同じでご主人のアソコが元気なうちは治りませんよ。

ご主人と一緒に生活したってお互いに傷付け合って喧嘩ばかりではご主人も主さんも益々不幸になるだけ。

離婚して慰謝料もらって
子供をつくらなくてもいいと言ってくれるような優しい男性と再婚した方が、

少なくとも今よりは主さんは幸せになれると思いますよ?

No.11 15/09/08 18:07
匿名11 

2
喧嘩は両成敗だけど浮気は浮気した方が悪いに決まってるでしょ?
なぜ傷付いている人に追い打ちをかけるようなダメ出しするんですか?
浮気するなら別れてからが筋でしょ。

浮気され悪性か良性かまだ分からない状態の不安の中で離婚→手術→再出発?
そんな絵に書いたような事が簡単に出来れば誰も悩み苦労はしないですよ?笑

そして結婚はそんなもんじゃないのならどんなもの?
具体的に教えて下さい。

幼稚園児のように結婚しよー。うん。しよー。みたいなノリで主さんは結婚したと思っているの?
何も分からないのに憶測で決めつけてレスをするのはどうですかね?

人はそんなに強くないです。
主さんは新婚でこれからご主人と長い年月を掛け信頼関係を築いていく所だったのです。
慎重に慎重を重ねて結婚を決めたとしたら?いつか笑い話になると…許したとしてまた浮気されたらどうすれば良いのですかね?

2のあまりにも思いやりのないレスに少し憤りを感じてしまいました。
長文失礼しました。

No.12 15/09/08 18:56
既婚者2 ( ♂ )

>> 11 浮気は浮気した方が悪い。そうですよ。何も間違ってませんよ。

そういう男を選んだのは主さんですよ。自業自得の結果でしょ。

見極めて結婚して、そこから夫婦としてお互いが考えて、協力して積み重ねるのが夫婦。

浮気されるとわかってて、されたと嘆くのは悲劇じゃなく喜劇ですよ。そんな人を治るとか自己都合よく甘く考えるから、つらい思いをするんです。

そしてそれと病はまた別物。あれもこれもそれもってこじつけて悲劇のヒロインに浸るのはそれだけ自分に対して甘やかしてるだけ。本当に幸せを求める人ならこうはならないって話です。

そのあたりからもガキっぽさが見えますけどなにか?


No.13 15/09/08 22:19
通行人13 

>12

主さんは、「相手のことに気づいてた」とは一言も言ってないし「浮気されることもわかってた」とは全く言ってませんよね。
読み間違いしてませんか?

結婚するまではそんな人ではないと思ったから結婚したわけで、選んで結婚した相手がそのあと浮気したらその人を選択した人が悪い、なんてそんなの屁理屈。
結婚しようとした時は自分にとっては信じられるいい人だったわけですから。
その後変貌して浮気した旦那が悪いんですよ。
選んだ妻の方も悪いとか、それは責任転嫁では。

結婚後どうなるかなんてわからない。
旦那の浮気がわかって辛いときに病気にもなってしまったら、それはめちゃくちゃ辛いですよ。
想像力を働かせて、そういう状況になった人の気持ちを考えてみては?

浮気と病気とっていっぺんにきたら、私だって自暴自棄になるかもしれない。
しかも新婚なのに。
一人で抱え込まないで、話し合って旦那さんにちゃんと反省してもらって、看病してもらいましょ!

No.14 15/10/20 16:15
通行人14 ( 20代 ♀ )

素朴な疑問です
いくら喧嘩とはいえ『他にいい女はいくらでもいる』などと言う男性と、どのようにして結婚まで至ったのですか?
主さんから結婚を迫ったのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧