注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

大人の誕生日プレゼント

レス10 HIT数 2008 あ+ あ-

名無し
15/09/05 22:02(更新日時)

45歳女性へのプレゼントに何が嬉しいですか?

彼女は独身でナースをしています。


主は同い年の昔の同級生ですが、毎年考えてもよく分からず、トートバッグやらタンブラーやら贈ってますが、今年も、そろそろなので、みなさんアイディアをください。
m(_ _)m




タグ

No.2253073 15/09/05 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/05 20:52
(´・ω・`)えぇっ!? ( Rlu7Sb )

ちょっと高級なお店で一緒にお食事


物よりも、一緒に時間を過ごすことのほうが嬉しいんじゃないかな。いい年して独身だと尚更。


あなたの人生の時間を少しだけ、プレゼントしてあげれば

  • << 3 レスありがとうございます。 彼女との距離は飛行機で1時間ちょっとなので、なかなか会えません。 ちなみに、かつては結婚してました。 ナースは高収入なので、シングルに戻る率が高いと聞いてます。

No.2 15/09/05 20:53
匿名2 ( 40代 ♀ )

お酒を飲む人なら
ちょっと良い値段のスパークリングワインとか

まるきり私の好みです

  • << 4 レスありがとうございます。 お酒は飲まないのです。 焼き鳥屋さんに行ったときも、烏龍茶でした。

No.3 15/09/05 20:56
名無し0 

>> 1 ちょっと高級なお店で一緒にお食事 物よりも、一緒に時間を過ごすことのほうが嬉しいんじゃないかな。いい年して独身だと尚更。 … レスありがとうございます。



彼女との距離は飛行機で1時間ちょっとなので、なかなか会えません。

ちなみに、かつては結婚してました。

ナースは高収入なので、シングルに戻る率が高いと聞いてます。


No.4 15/09/05 20:59
名無し 

>> 2 お酒を飲む人なら ちょっと良い値段のスパークリングワインとか まるきり私の好みです レスありがとうございます。



お酒は飲まないのです。
焼き鳥屋さんに行ったときも、烏龍茶でした。



No.5 15/09/05 21:06
匿名5 

ほぼ同い年ですが、私もちょっといいワインとか、お取り寄せのスイーツや果物。
使うものは好みもあるから微妙です。
もらったら、今度会った時に使わなきゃとか、変なプレッシャーあるし。
ちなみに主さんは男性?女性⁇

No.6 15/09/05 21:16
名無し 

>> 5 レスありがとうございます。



果物ですか。
なるほど!
秋らしくていいですね。


スイーツは、彼女の方から毎年贈られてきます。
大箱でたくさん入ってるのをいただくのですが、1人では食べきれず、賞味期限もあるので、やむなく、職場の方にお裾分けしております。

物は、確かに好みもあるしビミョーですかね。


主は女性です。

  • << 8 女性でしたか! だったら、ものでもいいかもですね。 好きでもない男の人から物もらってもやだなぁと思ったもので。σ(^_^;) 物だったら… ティーカップとか、健康グッズとか? あ、観葉植物も嬉しいなぁ。 果物に戻りますが、山梨の友達から桃をいただきました。嬉しかったですよ。 一人暮らしだと、たくさんはいらないからちょっといい果物を少しで。 すみません、ダラダラと暇に任せて書いてます。 本当に暇なんです。

No.7 15/09/05 21:37
匿名7 ( ♀ )

肌触りのいいバスローブ、
パジャマ、レースのテーブル敷、花瓶
安眠枕、何か誕生日プレゼント、
ほしいもの言ってみて(^-^)
と聞いて見る

  • << 9 レスありがとうございます。 パジャマとかの部屋着系もいいですね。 何着あっても重宝しますね。

No.8 15/09/05 21:48
匿名5 

>> 6 レスありがとうございます。 果物ですか。 なるほど! 秋らしくていいですね。 スイーツは、彼女の方から毎年贈られ… 女性でしたか!
だったら、ものでもいいかもですね。
好きでもない男の人から物もらってもやだなぁと思ったもので。σ(^_^;)

物だったら…
ティーカップとか、健康グッズとか?
あ、観葉植物も嬉しいなぁ。

果物に戻りますが、山梨の友達から桃をいただきました。嬉しかったですよ。
一人暮らしだと、たくさんはいらないからちょっといい果物を少しで。

すみません、ダラダラと暇に任せて書いてます。
本当に暇なんです。

  • << 10 レスありがとうございます。 ティーカップ。 なるほど。 コペンハーゲンとかの高級ものかな。 毎年5千円くらいのもの贈ってるんです。

No.9 15/09/05 22:00
名無し 

>> 7 肌触りのいいバスローブ、 パジャマ、レースのテーブル敷、花瓶 安眠枕、何か誕生日プレゼント、 ほしいもの言ってみて(^-^) と聞い… レスありがとうございます。



パジャマとかの部屋着系もいいですね。
何着あっても重宝しますね。

No.10 15/09/05 22:02
名無し 

>> 8 女性でしたか! だったら、ものでもいいかもですね。 好きでもない男の人から物もらってもやだなぁと思ったもので。σ(^_^;) 物だ… レスありがとうございます。



ティーカップ。
なるほど。

コペンハーゲンとかの高級ものかな。
毎年5千円くらいのもの贈ってるんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧