注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

爆笑!デーモン閣下がテレビ業界の禁忌を破りツッコまれる

レス3 HIT数 4022 あ+ あ-

お笑い好き
15/09/05 06:56(更新日時)

デーモン閣下が他局の番組を宣伝してしまった。
4日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、ヘヴィメタルバンド「聖飢魔II」がスタジオに登場し生ライブを披露。2曲の演奏を終えると司会の加藤浩次が「悪魔が『ひるおび!』から『スッキリ!!』に降臨しましたね」とコメントした。閣下は昼の情報ワイド番組「ひるおび!」(TBS系)の水曜日コメンテーターも務めていることを踏まえた発言だ。デビュー30週年を記念したベスト盤の宣伝を終え、青木源太アナウンサーが「スッキリ!!」視聴者へのひと言を求めると、「『ひるおび!』もよろしく!」と見事な切り返しを見せた。これに青木アナが「いやいやいや!閣下、それは言わない約束ですよ!」とツッコミを入れ、加藤も「ぶっこんできますね~」と大ウケしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10551414/

爆笑。さすがは閣下。
生放送はいろいろあって楽しいですね~
次は「ひるおび」に加藤が出て、逆バージョンを見てみたいです。



No.2252760 15/09/04 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/05 01:35
匿名1 

加藤の前振りがあったからね…


No.2 15/09/05 03:02
匿名2 

コメンテーターしてる悪魔も、相撲の解説してる悪魔も、バラエティーに出てる悪魔も好きだけど、やはり歌って演奏してる悪魔がカッコイイ。


No.3 15/09/05 06:56
匿名3 

そう言う閣下は好きだけど

さだまさしなんて、NHKの持ち番組(今夜も生でさだまさし)を、お台場フジ社屋からコラボ放送したりしてるしなぁ

「NHKはスポンサー居ないから平気でしょ!!」
って、番組内で商品名やら他局番組やらホイホイ口に出してる(笑)

変な番組なんで好き

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧