注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

俳優の成宮寛貴さんについて

レス34 HIT数 5979 あ+ あ-

匿名さん
16/03/09 00:22(更新日時)

成宮寛貴くんってカッコよくないですか?
最近よくドラマで見かけますけど、かっこいいなぁって思います。
最近だと、花咲舞にも出てたけど、出向になっちゃったし・・・。←残念。
37.5℃の涙にも出てますね。先月あたりに戦争ドラマにも出てましたね。

気になってwikiで調べたら、母子家庭で高校には行かずに、弟さんの面倒を看てたらしいです。
かっこいいだけじゃないんですね。

No.2252630 15/09/04 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/04 15:41
匿名さん1 

自分の稼ぎで弟を学校通わせてたらしいですね
かなり印象が良いです

No.2 15/09/04 15:45
通行人2 

成宮君は本当に真面目で頑張り屋さんで有名ですよね。

初代ごくせんからずっと好きです。

演技力も高いです。

木9ドラマもいいですね(o~-')b観てます。

いい役から悪役まで幅広くこなされる俳優さんの1人です。



No.3 15/09/04 16:26
匿名さん0 

>> 2 かなりい印象がいいですよね~。
>>2
成宮くんっていい役しか思い浮かばないけど、悪役やったことありましたっけ?!全然印象にない。出来ればその作品を教えてほしいです。見てみたい!

  • << 5 金田一君の事件簿・山田涼介君の番組で、悪役でしたが、切なく嫌いになれない感じでした。 後だいぶん前に悪役してました。名前は…忘れてしまいましたが、どれも名演技で好印象です。 相棒も最後悪役だったみたいです。知り合いから聞きました。 女性との浮いた話もなく真面目な方です。ゲイと言われてますけど。 たくさん出られてますから成宮君出演ドラマで調べてみてはどうですか? ヤンキー君と眼鏡ちゃん等も良かったですよね(^^)d

No.4 15/09/04 16:27
匿名さん0 

>> 3 アンカー間違えちゃいました。
最初の一文は1さんへのレスでした。

  • << 7 そうでしたかf(^_^;返レスしてしまいました。

No.5 15/09/04 16:37
通行人2 

>> 3 かなりい印象がいいですよね~。 >>2 成宮くんっていい役しか思い浮かばないけど、悪役やったことありましたっけ?!全然印象に… 金田一君の事件簿・山田涼介君の番組で、悪役でしたが、切なく嫌いになれない感じでした。

後だいぶん前に悪役してました。名前は…忘れてしまいましたが、どれも名演技で好印象です。
相棒も最後悪役だったみたいです。知り合いから聞きました。

女性との浮いた話もなく真面目な方です。ゲイと言われてますけど。


たくさん出られてますから成宮君出演ドラマで調べてみてはどうですか?

ヤンキー君と眼鏡ちゃん等も良かったですよね(^^)d

  • << 8 あ~、山田くんの金田一も見てなかったし、相棒も見てなかったし、ヤンキー君も、、、とことん見てないな。 >>6 相棒の失敗説はよく聞きますが、成宮くんのせいじゃないですよね。 >>7 最初の『かなりい印象がいいですよね~。』は1さんへのレスで、その次のは2さんへのレスだったので返レスありがたいですよ^^
  • << 21 「ブラッディ・マンディ」の悪役かと思います。役名はアルファベット一文字でしたがそのアルファベットは忘れました。 成宮さんは幼い時に両親が離婚、中学生の時に母親が亡くなり、中学生の時から働きながら生活費を稼ぎ、弟さんの学費を大学院まで出したそうです。 そこまで自分を犠牲にして働いてきた成宮さんなので、早く良いご縁があるといいですね。

No.6 15/09/04 16:38
匿名さん6 

相棒の3代目は失敗でした
成宮だと「単なる部下」になっちゃって

成宮のせいじゃないんですが

最後は「ヒーロー気取りの真犯人」だったので、悪役と言えば悪役?

No.7 15/09/04 16:39
通行人2 

>> 4 アンカー間違えちゃいました。 最初の一文は1さんへのレスでした。 そうでしたかf(^_^;返レスしてしまいました。

No.8 15/09/04 17:00
匿名さん0 

>> 5 金田一君の事件簿・山田涼介君の番組で、悪役でしたが、切なく嫌いになれない感じでした。 後だいぶん前に悪役してました。名前は…忘れてしまいま… あ~、山田くんの金田一も見てなかったし、相棒も見てなかったし、ヤンキー君も、、、とことん見てないな。
>>6
相棒の失敗説はよく聞きますが、成宮くんのせいじゃないですよね。
>>7
最初の『かなりい印象がいいですよね~。』は1さんへのレスで、その次のは2さんへのレスだったので返レスありがたいですよ^^

No.9 15/09/04 17:22
名無し ( ♀ XoM01b )

私は成宮寛貴の悪役好きだな。

中でもブラッディ・マンデイのテロリストJ(神崎潤) 役が好きです。

No.10 15/09/04 18:46
匿名さん10 ( ♀ )

私 相棒で成宮くんを
知ったんだけど
面白かったよ

終わり方がガッカリだったけどなんで犯罪者で
悲しい終わりになったんだろって思った

笑った顔が好き

No.11 15/09/04 19:04
匿名 ( ♀ KlISi )


弟さんにもっと頑張れはもう少し上のランクの大学に行けるからと留年させて見事志望校に合格させて学費を出したそうです。

私はむしろ嫌いでした。

しかし、生い立ちを知ってからは彼の演技を観たいと思うようになりました。

No.12 15/09/04 19:13
秋蝉 ( qCR01b )


ヤンキー君とメガネちゃんも悪・優しいヤンキー役がはまってて良かったですよ。
時間があったら 見てくださいm(__)m

No.13 15/09/04 19:50
名無し ( ♀ XoM01b )

そういえば、品川監督のドロップのヤンキー役もハマっていたな。

ビジュアルは、品川と1ミリも似てないけどね。

No.14 15/09/04 20:27
通行人14 

だいぶ前ですけど「下弦の月」の成宮君凄い好きです。
これまたやはり若い頃はヤンキーの役多いですね。
まだ見てなかったら下弦の月も見てみてください‼︎
成宮君って、セクシーさがありますよね!大好きです。

No.15 15/09/04 22:22
匿名さん15 

確かかなり生い立ちが複雑なんだよね…

親が離婚し母子家庭だったのか…母親が病死して祖母と暮らしていたがその祖母も亡くなり成宮くんが働いて弟を面倒見てた。

週刊誌に載ったけど成宮くんって男の人に売買しててかなりその世界では売れっ子で有名だったらしいよ?

本当も否定してなかった気がするが…まぁ、弟と2人で生きていくには身体を売るしかなかったんだろうけどね。。

No.16 15/09/04 23:07
通行人16 

『ごくせん』の時の卑屈な感じの役所があまり好きではありませんでした。

でも、その後全作品ではありませんけど色々観るようになって注目しつつあります。

なので、『花咲舞が黙ってない』『37.5℃の涙』『妻と飛んだ特攻兵』での成宮さん株上がっています。

これからが楽しみです。

No.17 15/09/05 01:07
匿名さん17 

やっぱゲイだからそういう目でしか見れなくて、女としての感情移入はできないわね。

芝居もうまいしかっこいいとは思うから、役者としては好きな俳優さんです。

No.18 15/09/05 06:50
テレビ大好き18 ( ♀ )

カッコいいとは思いませんね。演技上手いなと思います。


生い立ち初めて聞きましたが、
だから何だよって思いますねー。
嫌いなもんは嫌い。口元が蛇に見えちゃうんです⤵
1人だけアンチでごめんなさい。



No.19 15/09/05 07:12
匿名さん19 

今迄も、成宮君が出演したドラマは、ごくせん、高校教師、ハチミツとクローバー、オレンジデイズ、ブラッディ マンデイ、相棒、この間放送した 妻と飛んだ特攻兵も観てきました。37.5の涙も毎週欠かさず観ています。

特別ファンでは無かったけど、何やかんやで、ドラマ観てきました。
歯周病じゃ無いけど、歯磨き粉も変えました。

今回、生い立ちを初めて知りました。男気が有り過ぎますね。
やっぱり、単なるイケメンじゃ無くて、真のイケメンなんですね。

これからは、成宮君が出演するドラマは必ず観たいと思います。

No.20 15/09/05 08:00
匿名さん20 ( ♀ )

ただのイケメンかと思っていましたが、生い立ちを聞いて素敵だと思いました。ゲイであろうが構わない!演技も良いし、素晴らしい俳優さんですね☆

相棒はまた、水○さんのご機嫌を損ねたとかじゃないですか?初回から全てのシリーズと映画も観てきましたが、あの最後を観て、今後はもう相棒は見ないなと思いました。

No.21 15/09/05 08:03
ジャニーズ大好き21 

>> 5 金田一君の事件簿・山田涼介君の番組で、悪役でしたが、切なく嫌いになれない感じでした。 後だいぶん前に悪役してました。名前は…忘れてしまいま… 「ブラッディ・マンディ」の悪役かと思います。役名はアルファベット一文字でしたがそのアルファベットは忘れました。

成宮さんは幼い時に両親が離婚、中学生の時に母親が亡くなり、中学生の時から働きながら生活費を稼ぎ、弟さんの学費を大学院まで出したそうです。

そこまで自分を犠牲にして働いてきた成宮さんなので、早く良いご縁があるといいですね。

No.22 15/09/05 12:14
通行人22 ( ♀ )

成宮くんが、中卒なのは知っていましたが、ヤンチャだったからかなと思っていました💦
弟さんの為に頑張ってきたんですね💦豊かな平成の時代の話とは思えないです💦戦後には、そういう人達が多かったみたいですが💦
そう言えば、ブラッディマンディは見てました✌成宮くんの印象よりもドラマの先が見えないおもしろさがありました✌

No.23 15/09/05 12:24
ジャニーズ大好き21 

>> 22 「ブラッディ・マンディ」は原作が漫画で、原作の漫画は全巻読みましたが、ドラマは漫画の世界観を踏襲しつつ、まるで映画を観ているような感じでした。
他の方のレスにありましたが、成宮さんはテロリストの「J」役でした。原作のイメージぴったりでした。

No.24 15/09/05 16:09
テレビ大好き24 

最初に成宮さんを知ったのは高校教師です。

ヒールな役だったので嫌いでしたが、生い立ちを知ってから好感が持てるようになりました。

悪役~好青年まで幅広く演じられる役者さんですね(^^)

No.25 15/09/15 01:13
通行人25 ( ♀ )

YouTubeでゲイてカミングアウトしたとかって見ました。

けど、そういうお店でアルバイト?働いてただけみたいですね



嵐のメンバーのドラマに昔出てませんでした?
二宮だったかな?高校生のドラマだった様な

タイトルも内容もよく覚えてないけど、杉田かおるが誰かのお母さん役で
すあまが頻繁にな出てくる


もし違ってたらすみません



最初ドラマ見て思うのは一番のアヒル口じゃないかと・・・

ももちゃんを好きな成宮も良いですが!

花咲の方はどうなった?どうなるの?
舞との関係

  • << 29 二宮君と、山Pと、小栗旬君と共演してましたね。 たしかStand upだったかな? 見てました (o^^o) 成宮君、また、ドラマやりますね♡ 観よ〜♡(≧∇≦)

No.26 16/01/07 00:34
通行人26 

成宮さんが出演している相棒13の最終回を見て一気に成宮さんのファンになりました。
最後、杉下さんと別れを交わすシーンで、私はフリーズ。。
成宮さん演じるカイトくんが杉下さんに、また会ってくれますかと尋ね、こらえきれず涙をぶわっとこぼすシーンです。
その成宮くんの壮絶な色気に時が止まってしまいました。
この人を泣かせてみたい。。
可愛い女の子を見て、あの子を泣かせてみたい。って男の子がやらしい妄想するときみたいな。(スミマセン)
私は女ですがこんな感情初めてでした。
この方は男の人にも愛される才能がありすぎると思います。

  • << 28 同じく!あのシーンめちゃくちゃ泣けました〜演技!って感じしなかった!

No.27 16/01/09 20:21
通行人16 

蓮沸美沙子さんとのツーショット写真が素敵でした。

お似合いかも。

No.28 16/01/09 23:37
匿名さん28 

>> 26 成宮さんが出演している相棒13の最終回を見て一気に成宮さんのファンになりました。 最後、杉下さんと別れを交わすシーンで、私はフリーズ。。 … 同じく!あのシーンめちゃくちゃ泣けました〜演技!って感じしなかった!

No.29 16/01/10 04:28
テレビ大好き29 

>> 25 YouTubeでゲイてカミングアウトしたとかって見ました。 けど、そういうお店でアルバイト?働いてただけみたいですね 嵐… 二宮君と、山Pと、小栗旬君と共演してましたね。

たしかStand upだったかな?
見てました (o^^o)

成宮君、また、ドラマやりますね♡
観よ〜♡(≧∇≦)

  • << 32 伝説のドラマですよね まだまだ知られてない頃の二ノ宮くんが 地味~な主役だなぁ~と 思ってました 今だったら このメンバーだと、すごいギャラが要りますよね 彼は舞台監督に見込まれてたから?、生き残ってたけど、そうじゃなければジャニーズにつぶされてたかもね… 実際、テレビからいなくなった時期がありませんか? 彼が出てきてブレイク直前?みたいに思ってた時です 関ジャニのヨコも 同じような 苦労をしてますね。中居くんも ど貧乏で苦労人だし。芸能人ってハングリーですよね

No.30 16/03/08 12:56
匿名さん30 ( ♀ )

成宮くん 武田信治
山田孝之 何とか高志、あと、デスノートでLの仲間をやってた俳優さんもうひとり、9時→5時で英会話スクールの上司やってた俳優さん。

ジャニーズと共演が多いよね
ジャニーズの引き立て役が多くで主演が少し減ってる人生歩いてると思うわ。


No.31 16/03/08 13:05
名無し ( ♀ X8Kp1b )

彼って 同性愛者 カミングアウトしたんでしょ?

No.32 16/03/08 18:29
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 二宮君と、山Pと、小栗旬君と共演してましたね。 たしかStand upだったかな? 見てました (o^^o) 成宮君、また、… 伝説のドラマですよね

まだまだ知られてない頃の二ノ宮くんが 地味~な主役だなぁ~と 思ってました

今だったら このメンバーだと、すごいギャラが要りますよね

彼は舞台監督に見込まれてたから?、生き残ってたけど、そうじゃなければジャニーズにつぶされてたかもね…
実際、テレビからいなくなった時期がありませんか?
彼が出てきてブレイク直前?みたいに思ってた時です


関ジャニのヨコも 同じような 苦労をしてますね。中居くんも ど貧乏で苦労人だし。芸能人ってハングリーですよね



No.33 16/03/09 00:17
通行人33 

ん~顔に少し違和感をおぼえるのは、私だけ?

不自然な感じがする。整形した?

No.34 16/03/09 00:22
匿名さん30 ( ♀ )

>> 33 ドラマ山猫の場合は
亀梨和也くんも かなり化粧が濃い…。女の子みたい。

だから 成宮寛貴くんも
化粧は すごくしてると思うよ


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧