注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

急に音信不通にする男性、諦めるべきですか?

レス20 HIT数 9522 あ+ あ-

匿名さん
15/09/05 12:58(更新日時)

片想いの彼について相談させてください。

知り合って半年、二人で会うようになってから4ヶ月ほどたつ男性のことが好きです。
月に1~2回会って、連絡も頻繁にとっていました。

最後に食事して、また明日連絡するねと別れてから連絡がありません。
私からご馳走様でしたと入れましたが、既読にはなったものの、返事はありませんでした。
それから3日後に以前話していたライブのチケットをもらったので彼を誘いましたが未読のまま…
そしてその一週間後に、次のデートの日が近づいてきたので計画を立てようと連絡しました。
びっくりするくらい送った直後に既読になりましたが、返事はまだです。
その時に未読だったのも一緒に既読になりました。
日にちと行き先は決まっていますが、待ち合わせ場所や時間はまだです。

彼はもう会いたくなくなってしまったのでしょうか?
誘ったのは彼の方で最後に会っているときも、早く行きたいねって話を色々していたので、当初はポジティブにとらえていたのですが3回も返事を無視されるのは初めてで今は不安で仕方ありません。

返事がない間にラインのタイムラインでイイネがきたりしていたのも不思議です。
連絡とりたくない無視している相手にイイネしますか?

No.2252608 15/09/04 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/04 15:26
二次元に生きる者 ( 10代 ♂ IDmNv )

あなたに飽きた。という可能性もあります。その場合、あなたとは遊びだった。ただのキープ目的だったという線も無くはないです。

男は非道ですからね。女の気持なんて考えずに自分の事を優先させる。友達の多い奴は特にです。

彼の家は知らないのですか? やっぱりそういった事は、きちんと話し合うべきです。メールが無視されるなら、なんとか直接会う方法を探すしかありません。

でも、メールを無視するという事は……やっぱりいい報告は聞けないと思います。タイムラインも、自分が悪く思われたくないという、小さな抵抗かもしれません。

それか、所詮友達どまりという事か……

  • << 3 ありがとうございます。 私に飽きた…のかもしれませんね。 家は知っていますが、今事情から兄弟で住んでいるみたいでなかなか行きづらいです。 会う約束があるのに、連絡しないってわざとしている可能性もあるんですね。 初めてなので本当どうしたらいいのか… 有休使って予定空けたのにとても悲しいです。 友達でも、約束したなら何かしら連絡すると思うのです。 キャンセルの連絡すらする必要ない相手と思わてると考えたら涙が出ます。 今までの時間はなんだったんだろう。

No.2 15/09/04 16:12
匿名さん2 

約束までしてるなら、電話したらいいのに…。

それも無視なら、私ももう連絡しないと思うけど。


  • << 4 ありがとうございます。 電話もしました。出ませんでした。。 もうこちらからも連絡しない方がいいですよね

No.3 15/09/04 16:13
匿名さん0 

>> 1 あなたに飽きた。という可能性もあります。その場合、あなたとは遊びだった。ただのキープ目的だったという線も無くはないです。 男は非道です… ありがとうございます。

私に飽きた…のかもしれませんね。
家は知っていますが、今事情から兄弟で住んでいるみたいでなかなか行きづらいです。

会う約束があるのに、連絡しないってわざとしている可能性もあるんですね。
初めてなので本当どうしたらいいのか…
有休使って予定空けたのにとても悲しいです。

友達でも、約束したなら何かしら連絡すると思うのです。
キャンセルの連絡すらする必要ない相手と思わてると考えたら涙が出ます。
今までの時間はなんだったんだろう。

No.4 15/09/04 16:15
匿名さん 

>> 2 約束までしてるなら、電話したらいいのに…。 それも無視なら、私ももう連絡しないと思うけど。 ありがとうございます。
電話もしました。出ませんでした。。
もうこちらからも連絡しない方がいいですよね

No.5 15/09/04 16:15
匿名さん5 

次に会う日が決まっているのなら、
私なら、前日にもう一度明日の待ち合わせどこにする?って聞いてみます。

それすら無視ならもう連絡はしません。

ライブも友達と行きます。

No.6 15/09/04 16:17
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。

前日にもう一度送ってみます。
ライブは、友達を誘っていってきました。
その時の写真をタイムラインにあげたときもイイネしてきて…なんなんでしょう。
その時は未読だったので何かの都合で読めてなかった可能性もありますが。

No.7 15/09/04 16:21
社会人さん7 

主さんを含めて何人か女性との関わりがあったけど、正式に彼女が出来た為に自分からは連絡しなく なった
(気まずいので事実は隠している)
もしくは

本気になった女性がいるから、主さんとの連絡を控える様にしてこのまま自然消滅を狙っている

とか?

何れにしても、もう主さんから連絡はしない事をオススメします。
中途半端に繋がってる必要も無いでしょう。

No.8 15/09/04 16:49
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。

一緒にいた限りでは他の女性の影はないとばかりに思っていた(最近は毎週のように出掛けていたので)んですけどそうかもしれませんね。

しないほうがいいですか?
最後に前日くらいにしようかと悩んでいる自分がいます。

No.9 15/09/04 16:55
匿名さん9 

そこまで拒否られたら私なら冷める。

相手にされない人に振り回されるなんて時間の無駄。

No.10 15/09/04 16:57
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。

そこまで拒否…そうですよね。
あまりにも急すぎて拒否だと理解できていないというか、思いたくないだけかもしれません。
何か理由があるんじゃ、とまだ信じたい気持ちも捨てきれません。

No.11 15/09/04 19:46
匿名さん 

皆さま、主です。
たくさんのアドバイス、ありがとうございした!

彼から連絡がきました。
色々と事情があり、会う約束はなくなりました。
今まで連絡できなかった理由も、仕方がないものなので私なりに納得できました。
また落ち着いたら連絡すると言ってくれたので待つことにします。

本当にありがとうございました。

No.12 15/09/04 23:02
匿名さん12 ( ♀ )

私も同じようなことがありました。

主さんは彼氏さんから連絡があったとのこと、良かったです。私は、音信不通になったまま、気持ちを引きずったまま、他の人と結婚しました。今はもう旦那といることが幸せで、ほぼ吹っ切れましたが、ごくたまに思い出すことがあります。

あんなに楽しそうに嬉しそうに次回の約束をして別れたのに、何故突然音信不通になったのか。せめて理由を知りたかったですが、彼がそれを知らせることができない状況になったのだと理解することにしました。

突然連絡を絶つって、卑怯で残酷ですよね。

  • << 17 そう!音信不通って卑怯で残酷。キライな理由をあげてくれたほうがよほどスッキリしますもんね。 男は面倒くさい事はうやむやにしたいらしいですね。音信不通やるヤツは相手の気持ち考えないバカ男

No.13 15/09/04 23:43
匿名さん 

>> 12 ありがとうございます。

音信不通のまま終わってしまったんですね。
それは辛いですね…
教えて頂きたいのですが、どうやって気持ちを切り換えましたか?
また連絡する、と言ってくれた彼を信じて待ちたいですが、やはりこのまま…という不安も正直あります。

本当、断りの連絡くらいしてくれたら‼と思います。
旦那様と末永く押し合わせに暮らしてください。

No.14 15/09/04 23:54
匿名さん 

>> 13 お幸せにの間違いです。
大事な所を誤ってしまってすみません。

No.15 15/09/05 07:50
匿名さん12 ( ♀ )

>> 14 文脈で分かりますので大丈夫ですよ(^_^)ありがとうございます。

気持ちの切り替えはなかなかできませんよね。何人か他の人に目を向けてみても、それは変わりませんでした。それでも、1年以上経ってたまたま主人と出会い、一緒にいて幸せだなぁと感じられた時に、ようやく前を向けた気がしました。

何か他に幸せになれるものを見つけて、心を癒すしかないのかなと思ったりします。本当ですよね、礼儀としても断りの連絡くらい入れてほしいですよね。

私は、連絡のつかなくなった人は大病の末に亡くなったのだと思うことにしています。そのくらいの事情がなければ、親しくしていたのに突然音信不通になるなど許せませんものね。

主さんも、この先彼氏さんか他の人か分かりませんが、どうぞお幸せになられますように。

  • << 19 再度のアドバイスありがとうございます。 幸せになれるもの。私も探したいと思います。 これから先彼とどうなるかは分からなくても、心にゆとりがもてるようにしたいです。

No.16 15/09/05 08:28
恋愛初心者16 ( 30代 ♀ )

気になる人ができたとか他に理由があるのでは?

毎回奢りだったのならそこにも理由がありそうですし、連絡できなかった理由以外にもあるかと思いますよ(^^;

  • << 20 ありがとうございます。 それもありますね。 でも彼から連絡がきて理由を言ってくれたのでそれだと思うしかないというか… デートは毎回奢りじゃないです。

No.17 15/09/05 10:21
匿名さん17 

>> 12 私も同じようなことがありました。 主さんは彼氏さんから連絡があったとのこと、良かったです。私は、音信不通になったまま、気持ちを引きずったま… そう!音信不通って卑怯で残酷。キライな理由をあげてくれたほうがよほどスッキリしますもんね。

男は面倒くさい事はうやむやにしたいらしいですね。音信不通やるヤツは相手の気持ち考えないバカ男

No.18 15/09/05 11:18
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

彼女にばれたのでは?

No.19 15/09/05 12:56
匿名さん 

>> 15 文脈で分かりますので大丈夫ですよ(^_^)ありがとうございます。 気持ちの切り替えはなかなかできませんよね。何人か他の人に目を向けてみても… 再度のアドバイスありがとうございます。

幸せになれるもの。私も探したいと思います。
これから先彼とどうなるかは分からなくても、心にゆとりがもてるようにしたいです。

No.20 15/09/05 12:58
匿名さん 

>> 16 気になる人ができたとか他に理由があるのでは? 毎回奢りだったのならそこにも理由がありそうですし、連絡できなかった理由以外にもあるかと思… ありがとうございます。

それもありますね。
でも彼から連絡がきて理由を言ってくれたのでそれだと思うしかないというか…

デートは毎回奢りじゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧