Yさんとウマをあわせるには、どうしたらいいですか?

HIT数 1374 あ+ あ-

ナマスカール港( nd10re )
15/09/04 19:15(更新日時)

Mさん→できる男 でき過ぎる男でドライバー目線で話をし何でも用意してくれる。ただドライバー目線からの個人的な手直しがある人で世間話は、してくれる。

テキパキとこなすが悪者を買って出る事もあり一部には、嫌われる人 采配して回す事ができ事務の方と私達の面倒と自分の仕事をこなしてしまう人
Yさん→社員としては、いいんだろうけど責任車には、向いていない感じで采配して回すのが得意では、なさそう 一部にちゃん付けで呼ばれるほど気に入られているが出したら出しっぱなしの一面も
いい加減な一面も無くは、ないし頼りない感じ

9月1日付けでMさんは、配送係りに配置換えになりました。
変わりにYさんが担当になりました。
Mさんは、罪なできる男でした。悪い言い方をすれば過保護でした。
配達も行ってたのでドライバー目線で注意をされたりしてきました。
リストの用紙もMさんの個人的な事で順番を変えたりしてました。
過保護と言うのは、何でも用意してくれた事です。仕事で使うものが入った箱もメンテしていて足りないものは、追加されていました。
リスト(ミシン目でつながっているので)も必ず切り離してありました。Mさんにしたら当たり前の事なのかもしれません
私がやりやすいようにと
ですがそれは、個人の方針なのでYさんがやる必要は、無いかもしれません Mさんがそうするようにと引継ぎをしたのなら別ですが
私は、できる男を見すぎたせいかYさんに不安を感じます。
Yさんの采配でやっていますが Yさんが決めた事なので従います。
5つの事をしていた時もありますが今は、3つだけだけだったりします。
Mさんがナマスカール港さんは、これもできるしもっとやらせなさいとYさんに進言しない限りYさん流で行く事でしょう
自分は、これでいいのかと思います。ただ私が頑張ってもYさんがTをしてしまうので私にTは、回ってきません
一応できます。
Yさんからあなたは、これでいいんだと言ってくれたなら安心なのですがそれも無いので
病院は、回ってきたのでしました。
好きで過保護をしていたならYさんに求めるのは、よくない事です。
私は、何でもやってもらってしてきたので今更自分でするのがしんどいです。 めんどくさいもある
順番の件をYさんに聞いたら順番は、別に無いと聞いたのでMさんがドライバー目線で直していた事に気づきました。
実行できる所は、Mさん流をしています。
Mさんでなければここまで来れなかったと思います。Yさんでは、指導できたかどうか怪しいです。
Mさんの方が言いと言えばいいです。
MさんにMさん流をしつけられたせいとできる男を見すぎて戸惑ってます。Yさんは、ごく普通だと思います。Mさんがやりすぎたんだと感じます。私も当たり前になっていたので抜けませんが
できる男Mさんの事は、忘れたいのです。Yさんに集中したい
Mさんの教えは、守ってやっていきますが未だに用意されたい願望があるので
この先どうしたらいいと思いますか?
Yさんに対して不安を感じないようにもなりたいし頼りになる男として認識したいのです。Mさんは、特別な人のような気がします。
Yさんが普通なんだろうと
どうしてもMさんの事を考えます。いい担当だったので

タグ

No.2252529 15/09/04 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/04 09:16
名無し1 

主さんだけが理解してる文面なため所々、読み手には大変分かりづらいですよ。要はMさんからYさんに担当が変わり、Mさんのやり方で慣れてしまった主さんはYさんのやり方に不満と不安があるって事ですね。

そして思うに、これは単なる好き嫌いの問題ではないでしょうか。
主さんは少なくともMさんが個人的に良く、Yさんを良く思えない、ただそれだけの事と感じます。

No.2 15/09/04 09:56
名無し ( ♀ Pahyre )

あなたがいつまでもMさんにこだわってるかぎり、Yさんが良く見えてくることはないでしょう。

Mさんを忘れる事ですね。

No.3 15/09/04 19:15
ナマスカール港 ( nd10re )

大体あっています。
以前と同じくらい仕事をしていますが5つから3つに減った気がします。
以前Tをしてましたが今は、していません
時々見に来ましたが今は、あまり来ません
Yさんの指示ので仕事をしています。
だから文句は、言えません
考えが見えないので困っている所があります。
Mさんからヒッターで病院冷凍をしてもらいたいと聞きましたがそれは、引継ぎ意向になるのか
気になってます。
このままでいいのかと思ってます。
Mさんがいいと言うのは、何でもやらせようとしていたからなんです。
担当が変わったので教えを守りつつ忘れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧