注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

超スピ~ド デキ婚

レス55 HIT数 9100 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
15/09/06 11:01(更新日時)

私も彼も21です。

サイトで知り合って初めてあってから一週間後付き合いました。
それから約3カ月後 妊娠が発覚しました・・・今は4wです。
彼氏は喜んで産んでくれと言ってくれて、母親には話しました!
母子手帳を貰い次第父親に話そうと思っています・・・(●^o^●)

少し前まで彼氏はホストをしていて今は現場仕事しています。
なにかあれば「いろいろあるから」と話してくれません・・・
妊娠がなければ結婚なんて考え相手には無かったと思います。
おろす事は身体的にも精神的にも女の人には辛い事だからと
いろいろ考えて出した答えだと思います・・・wwwwwwww

貯金も無く、今彼氏の実家なので出て行かないといけないし、
子供は大好きだし産みたいし了承済みなので産むんですが、
子供が幸せになれるのか、幸せにしてあげれるか不安です。
こんな私達がこんな事許されるのでしょうか???????

同じ状況でうまく行っている人は居てるのでしょうか????

No.2252135 15/09/02 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/02 23:57
結婚したい1 

なんで草生やすの?たぶん一年以内に離婚しそう。

  • << 7 真剣な悩みと相談ですが、 相手に伝える時に 重すぎるのも良くないかな っと何と無くで入れました。 1年以内に離婚しそうですよね。 相手の親も離婚してるし、 自分の親も若くで産んで 結婚なんてせずシングルで、 それから7年後誰かと結婚して 子は親に似ると言いますもんね。 でもお互い離婚して子供に迷惑とか 自分と同じ気持ちを味あわせるのは 嫌だと思っています . . .

No.2 15/09/03 00:49
ベテラン主婦2 

まだ婚約中なんですよね?
どうか、うまくいくことを願います!

  • << 8 父親に話し次第籍入れます。 ありがとうございます。 うまくいくように頑張ります

No.3 15/09/03 02:00
通行人3 

釣り?と思うからwは止めて。

家族が許すなら良いのでは。
まぁ、続かないでしょうけどね。

  • << 9 続かない確定なんですね . . . まぁ、大半がそうですもんね

No.4 15/09/03 03:21
既婚者4 

彼氏に問題あるというよりも、貴方の認識が高いとは言えない。
苦労すると思うが、頑張って

  • << 10 確かに認識が低いと思います。 苦労するのは覚悟の上です。 でも、そうなった以上おろすのは辛いので 承認と相手との今の気持ちが一致するのであれば そこに、人生賭けてみるのも悪く無いかと・・・

No.5 15/09/03 05:42
専業主婦5 

頑張れ!やれば出来る!

全力で向き合えば乗り越えられない事なんて何一つない

  • << 11 頑張ります。 ありがとうございます

No.6 15/09/03 07:46
ベテラン主婦6 

私は付き合って2ヶ月で妊娠、22歳で結婚。主さんよりさらに超スピード婚であります。
さて、その後はやっぱり上手く行かない、離婚でしょ?って思われがちですが、とんでもない。
結婚生活24年が経ち、幸せにやってます。お金がない貧乏生活でしたが、3人の子供に恵まれ、旦那は起業し、今は贅沢な暮らしをしてます。

こんな人生もありますから、これから不安でしょうが、苦労するとそれ以上に幸せが待っている事を信じ、主さんも彼氏さんも親になるのだから、地に足をしっかりとつけて生活しましょう。2人次第で幸にも不幸にもなる事をお忘れなく。

  • << 13 ありがとうございます。 みんながみんな、うまくいかない! なんてそんな事ないですよね 、 交際期間が長く 結婚してからの妊娠 それでも離婚になる夫婦なんて 世の中たくさん居てますよね ( ´ᐞ` ) 順番がおかしい期間が短い だから=離婚する。1年以内! そんな括りおかしいですよね 。 それを決めつけて他人に押し付ける それもまたおかしい事ですよね! 私もずっとやっていけるように 子供には片親のいない思いさせたくない その気持ちは私も彼も痛い程知っている だから喧嘩しても話し合って、 子供を持つ家庭を持つ一般の常識は 頑張って支え合って乗り越えて いきたいと思いますよ !!! それにしても、3人って凄いですね。 賑やかで楽しそうです (´ฅωฅ`)♡

No.7 15/09/03 08:35
ラブラブ婚約中7 

>> 1 なんで草生やすの?たぶん一年以内に離婚しそう。 真剣な悩みと相談ですが、
相手に伝える時に
重すぎるのも良くないかな
っと何と無くで入れました。

1年以内に離婚しそうですよね。
相手の親も離婚してるし、
自分の親も若くで産んで
結婚なんてせずシングルで、
それから7年後誰かと結婚して
子は親に似ると言いますもんね。

でもお互い離婚して子供に迷惑とか
自分と同じ気持ちを味あわせるのは
嫌だと思っています . . .

No.8 15/09/03 08:38
ラブラブ婚約中8 

>> 2 まだ婚約中なんですよね? どうか、うまくいくことを願います! 父親に話し次第籍入れます。
ありがとうございます。

うまくいくように頑張ります

No.9 15/09/03 08:42
ラブラブ婚約中7 

>> 3 釣り?と思うからwは止めて。 家族が許すなら良いのでは。 まぁ、続かないでしょうけどね。 続かない確定なんですね . . .
まぁ、大半がそうですもんね

No.10 15/09/03 08:47
ラブラブ婚約中8 

>> 4 彼氏に問題あるというよりも、貴方の認識が高いとは言えない。 苦労すると思うが、頑張って 確かに認識が低いと思います。
苦労するのは覚悟の上です。

でも、そうなった以上おろすのは辛いので
承認と相手との今の気持ちが一致するのであれば
そこに、人生賭けてみるのも悪く無いかと・・・

No.11 15/09/03 08:48
ラブラブ婚約中8 

>> 5 頑張れ!やれば出来る! 全力で向き合えば乗り越えられない事なんて何一つない 頑張ります。

ありがとうございます

No.12 15/09/03 08:48
既婚者12 

まぁ、続かないよ。
離婚はいいけど子どもだけはきちんと育てなよ?
大変だろうけどね。

でもその大変なことをしたのは主だから。覚悟してね。

No.13 15/09/03 09:06
ラブラブ婚約中7 

>> 6 私は付き合って2ヶ月で妊娠、22歳で結婚。主さんよりさらに超スピード婚であります。 さて、その後はやっぱり上手く行かない、離婚でしょ?って… ありがとうございます。

みんながみんな、うまくいかない!
なんてそんな事ないですよね 、

交際期間が長く 結婚してからの妊娠
それでも離婚になる夫婦なんて
世の中たくさん居てますよね ( ´ᐞ` )

順番がおかしい期間が短い
だから=離婚する。1年以内!

そんな括りおかしいですよね 。
それを決めつけて他人に押し付ける
それもまたおかしい事ですよね!

私もずっとやっていけるように
子供には片親のいない思いさせたくない
その気持ちは私も彼も痛い程知っている
だから喧嘩しても話し合って、
子供を持つ家庭を持つ一般の常識は
頑張って支え合って乗り越えて
いきたいと思いますよ !!!

それにしても、3人って凄いですね。
賑やかで楽しそうです (´ฅωฅ`)♡


No.14 15/09/03 09:42
専業主婦14 ( ♀ )

うちも若くしてスピード婚。

紹介で知り合って付き合って2ヶ月で出来婚しましたが…2年後離婚し、その6年後再婚し今は凄く幸せです。

うちの親は離婚してないし、離婚家系でもないですよ!
ちゃんと見極めれなかったうちが悪いし。

離婚理由もDVでした。
殺されかけたんで。

主さんはちゃんと相手を見てるなら大丈夫じゃない?
誰だって幸せになりたいですし。

No.15 15/09/03 11:24
通行人15 

きっかけが妊娠でもその後は
当人同士次第です
何十年後幸せであれば終わりよ
ければ全てよしになります
そうなれるかは誰にもわかりま
せん

No.16 15/09/03 13:40
匿名16 

今は彼の実家でしたら、同居結婚になりませんか

同居でしたら、わかりません

No.17 15/09/03 14:01
専業主婦17 

真剣な悩みじゃないの?
なぜ草生やすの?

お金がないデキ婚なんて初めから失敗しますって言ってるようなものだよ?

No.18 15/09/03 17:58
専業主婦18 

気持ちで
何とでもなりますよ!自信があって子育てする人なんていません、絶対に愛せる自信があるなら産むべきです‼でも少しでも愛する自信がないのであればやめた方がいいと思います。

No.19 15/09/03 19:23
既婚者19 

4wて…、
まだ心拍確認出来てないよね。
すごいね。
生まれるまで何があるかわからないのが妊娠。先生でも分かりません。
体に気をつけてね。

No.20 15/09/03 21:16
とくめい ( tq7bl )

日本人自体が🐎鹿ばっかりなのかね?
親になる人間が
中絶嫌だ避妊しないゴムもピルもなし
サイトで出会い
やることは、即中だしだ。
で目出度いのか?
妊娠で男性が責任を出来婚になる。
つまり今までの人生で簡単に出会い
全く知らない男性と即中だしし
金もなしで親になるのに二人で居候で
今までどんな生き方してきたのかね?
頑張るて?
今まで苦労もしてないし社会人としてまともな仕事していたの?パート程度?
今時簡単に結婚て言うけど?今まで結婚のために貯金や花嫁修行やテキパキ料理や家事をしてました?
何だか?妊娠しただけですよ?
これじゃ?
男性が逃げていたら?どうなったわけ?つまり今までの成果は、気持ちよく中だしし妊娠しただけが成果みたいですよ😱男性にあれこれよく恥ずかしくなく文句まで言えますね。
女性だからは、通用しませんよ。
だらしないのは、両方です。妊娠する女性の落ち度からしたら自己責任ですよ。

  • << 29 いつものあんたか。 論点ズレてんだよ
  • << 40 会って即中だしなんてしません。 今までも中だしなんて一度もありません。 社会人としてまともな仕事ってなんでしょうか? パ━ト程度ってその言い方はおかしいと思います。 パ━トも立派な仕事の一つではないでしょうか! 時間が長ければボ━ナスがあれば、まぁ社員ならば まともだとでも言いたいのですか???? あなたの考えはひねくれていますねwwwwww じゃああなたは凄い逸材なのでししょうね。 家事に関する事は小学校の時からやってます。 中学の時も学校にはいって無いので勉強は苦手ですが その代わり家の事は全てこなしていました。 男に対して文句なんて言ってるつもりないです。 逃げない確信もありましたし・・・・ 女性だからとか何にも言ってないし 女性をばかにし過ぎ見下しすぎです

No.21 15/09/03 22:16
専業主婦17 

>> 20 あんたはいつも論点ズレてて恥ずかしい人間。
いつも長文だし日本語はおかしいし。
もっと簡潔にまとめて書いて!
日本人バカにする前に自分をどうにかしなさい。

  • << 41 いつもって誰? あんた知り合いか? 日本人いつばかにしてん!言ってみ

No.22 15/09/04 03:49
専業主婦22 

私は付き合って1ヶ月で妊娠18歳でした。年子で二人出産して4年後離婚しました。
相手は二つ上で大学生でお金がないので親と同居でした。お金がなくて、苦労しても愛があればがんばれるとかバカなこと本気で思ってました。
若かった。愛だけじゃ生活できません!
私が必死で子育て、家のことやってるのに、元旦那は仕事終わっても家に帰らずまっすぐ遊びに行き、帰って来るのは夜中でした。回りの友達は独身でまだ学生か新社会人ばかりなので遊びたいよね。
若く結婚しても、上手くいっている人もいるので何とも言えないけど、良く考えたらと思います

No.23 15/09/04 05:11
既婚者23 

wwwwwww

↑主さん、ふざけてんの?
笑うところじゃないよね。

多分離婚するよ。
その彼氏の浮気か、暴力かで。

今じゃ想像出来ないでしょう。

赤ちゃんの泣き声にイライラして、主さんと赤ちゃんに当たり散らす。目に見えてる。避妊も知らない「猿」ですものね。
若い夫からの虐待死。揺さぶるだの熱湯かけるだの床に叩き付けるだの。最近よく聞く事件。

その赤ちゃんは、幸せにはなれない。
「貧乏」「シングル」は確定なわけですしね。

No.24 15/09/04 06:41
とくめい ( tq7bl )

ろくに仕事も苦労も金の有り難みすら
わからない人間が
妊娠したら男性依存だからwwとか書くわけだよ。
本当に気楽だし
親になる意味は、全く無知
日本の法律は、男女とも扶養は、義務化されてんだよ?本当に
日本人の男性が世界一優しいからなんだよ?
馬鹿やろくでなしもいてもね。
日本の中でも女性が稼ぐ所や男性から給料いただかない所もある
必ずしも男性が扶養するて思い込みや
女性の都合良子なだけで
本当に金の苦労を知らないから
避妊も男性まかせなんだろうね。
男が何とかすると
その思考が日本全体マイナンバーもすんなり可決され日本人奴隷決定だよ。
皆さんの通帳まで管理される。
何故女性を優遇したかは、日本人が女性が家事育児と浪費だけさせ政治に無関心にし無能にする為だと言われていたが
まさにだ。

  • << 26 無能とはご自分のこと?(笑)

No.25 15/09/04 08:52
まいまい ( 20代 ♀ utvKLb )

>> 24 論点ずれすぎ(笑)

マイナンバーの話なんて誰かしてます? 空気読もうね。

No.26 15/09/04 08:53
専業主婦17 

>> 24 ろくに仕事も苦労も金の有り難みすら わからない人間が 妊娠したら男性依存だからwwとか書くわけだよ。 本当に気楽だし 親になる意味は、全く無… 無能とはご自分のこと?(笑)

No.27 15/09/04 09:14
既婚者27 ( ♂ )

離婚すると思うよ

今は盛り上がってる時期だろうけど、お互い何があってもお互いを支え抜くって覚悟がなさそう

収入が少なかったら主さんは働かなきゃだよね?

大丈夫な予定なの?

無計画な主さん達みたいな人がいるから離婚率高いんだろうね

子どもは可哀想かもね、先々が

No.28 15/09/04 09:43
匿名28 ( ♀ )

wつかう人ってとてつもなく馬鹿に見えるからやめた方がいいよ。

大丈夫、頑張れば幸せにずっと暮らしていけるよ。

No.29 15/09/04 13:43
ベテラン主婦29 

>> 20 日本人自体が🐎鹿ばっかりなのかね? 親になる人間が 中絶嫌だ避妊しないゴムもピルもなし サイトで出会い やることは、即中だしだ。 で目出度い… いつものあんたか。
論点ズレてんだよ

  • << 31 ズレてんのは、日本の甘やかした女だけ。 本当に気楽だな。 これで親? だからモンスターだらけなんだよな

No.30 15/09/04 17:30
ネガ・ティバー ( ♀ pHjJLb )

意外と上手く行くかも?

分からないもので、
パッと出会った人と出来婚して住んでみたら意外と生活の相性が良いこともありますよ。


とりあえず、主さん妊娠おめでとう。
赤ちゃん育てるのは大変ですが、先輩に聞きながらがんばろう!

No.31 15/09/04 20:56
とくめい ( tq7bl )

>> 29 いつものあんたか。 論点ズレてんだよ ズレてんのは、日本の甘やかした女だけ。
本当に気楽だな。
これで親?
だからモンスターだらけなんだよな

  • << 33 モンスターってご自分のこと?

No.32 15/09/04 20:57
ベテラン主婦29 

>> 31 モンスターはあんただよ

No.33 15/09/04 21:30
専業主婦17 

>> 31 ズレてんのは、日本の甘やかした女だけ。 本当に気楽だな。 これで親? だからモンスターだらけなんだよな モンスターってご自分のこと?

No.34 15/09/05 06:49
とくめい ( tq7bl )

>> 33 あなた方の事だよ。旦那の金は、自分の金
自分の金は、自分の金てやつだろうね。昭和妻タガメ女たち

  • << 36 このスレに私たちのお金の話は関係ないでしょ? あなたは他人の文句ばかり。 しかもどのレス見ても日本人の母親と主婦ばかりを批判したがって、異常だよ。 日本人女性への妬みにしか見えません。 何のために日本に住んでるのかは知りませんが、そんなに日本人に文句があるなら、日本にいてくださらなくても結構ですよ?

No.35 15/09/05 07:29
とくめい ( tq7bl )

女だからて甘えから男性に避妊をするかしないか任せているのだろうね。
今時日本位だよ
出来婚で結婚してくれるのは。
女性が大変なのは、いまだに発展途上国の子沢山川で水汲みしている国の女性が大変なのは、わかるが先進国じゃ一人二人しか一生の間産まないし男性女性の性差別がなんか無いよ。女性が産むからは、何処の国も一緒。まして先進国では、子供が結婚の決め手にならない。女性も男性も自己責任だからね。大変ならピルやリングやゴムと自らも避妊しないと。性差別がある先進国て恥ずかしいね。
女性は、子供扱いか自ら男尊女卑を利用しているよ。
男性が扶養しなければならないは、撤廃しないといつまでも幼稚な人間を作り幼稚な人間が子育てをする。モンスターが誕生するわけ。
親になる人間が金もなし責任も苦労もなして😂
女性が妊娠子育てを謳う前に日本人全体で考えないと
たかだか一人二人しか産まない時代に。それより苦労なしや常識なしや世話だけをされ甘やかされて育ち男性依存だから
出来婚をあたり前のように言うけど
男性も日本が酷い性差別をしている国の自覚をした方がいい。息子持つ母親は、性教育を家庭や学校できちんと教える事と母親が娘に避妊を教える事。勉強になるね。ろくでもなし子と結婚するために生んでもいないし
男性より女性がいつまでもママ、ママの国超マザコン女しかいない。男性にマザコンと言うが女のマザコンは、酷い。
自立しない訳だよ。結婚してもただ扶養者が親から男性に変わっただけ。小梨専業主婦の意味が不明高度成長期は、とうに終わってますよ?日本で専業主婦が生まれた背景は、高度成長期で働いても働いても金が余ったからだよ。今やカツカツで専業主婦の意味を言う女性は、もはや意味不明でしかない。
依存し過ぎさせ過ぎ。

  • << 37 だからその話はこのスレに関係ないでしょ? 自分でスレでも立てて言いたいこと言ってください。 日本語わかりませんか?

No.36 15/09/05 07:30
専業主婦17 

>> 34 あなた方の事だよ。旦那の金は、自分の金 自分の金は、自分の金てやつだろうね。昭和妻タガメ女たち このスレに私たちのお金の話は関係ないでしょ?

あなたは他人の文句ばかり。
しかもどのレス見ても日本人の母親と主婦ばかりを批判したがって、異常だよ。
日本人女性への妬みにしか見えません。
何のために日本に住んでるのかは知りませんが、そんなに日本人に文句があるなら、日本にいてくださらなくても結構ですよ?

No.37 15/09/05 07:32
専業主婦17 

>> 35 女だからて甘えから男性に避妊をするかしないか任せているのだろうね。 今時日本位だよ 出来婚で結婚してくれるのは。 女性が大変なのは、いまだに… だからその話はこのスレに関係ないでしょ?
自分でスレでも立てて言いたいこと言ってください。
日本語わかりませんか?

No.38 15/09/05 07:56
とくめい ( tq7bl )

続き
正論だからギャギャ女が反発するだろうね。
正論だから
私が見てきて思うのは、女性は、本当に暇ですよ、だから死闘してますよ。噛みつきますよ、面白いほど。男性の労働と比べて妊娠生理をあげてもね。海外で生理や妊娠しますよ。何故日本女性だけ毎回言い出すか?女性自身が責任を持たないて姿勢の表れですよ?男性も自身が目を覚まさないと日本女性は、海外の女性と違い権利が元々あるからですよ。まず責任を持たない取らない取れない人間とそもそも結婚も本来ありえませんよ?わかりますかね?扶養して当たり前だと甘やかすから
いいですか?男性が下手をすると10歳でも相手女性が20歳でも扶養する理屈になるのです?可笑しな話ですよ。たまたま依存女だから金のありそうな男性狙いだから年下が少ないだけで逆パターンならこうなりますよ。
男性自身も対等でなければ長時間労働や生き方すらもっと楽になれますし長生き出来る。今時子供が介護や老後関係ないように年金制度があるのですよ。子供と関係あるのは、遺産だけですよ。
海外と日本は、違うと言いたいですが
権利があるから我が儘し放題で働くもよし働かなくでもよし権利があるうえで保育園を増やせとか子育て終わったら責任は、要らんから役職や今までの椅子をくれて意味らしいですね。そもそも働いても中身は、こんなもんです。で早く帰る。👋と都合いい日本ですよ。仕事やめたら男性だろうと女性と同じようにシングルファザーも同じように仕事は、難しいのは、当たり前だと思いますよ。親になるのに本人の自覚が足らんよ。日本女性は、あれも欲しいこれも欲しいが責任は、要らんと無責任な人間ですよ。噛みつきますね、痛いからね。噛みつけば噛みつくほど正論だしな超楽な日本女性で産まれた男性を働け!女王蜂たちに感謝して働け働け!男性も喜んでいるんでしょ?日本男性も早く死んでも本望。何かあれば全責任で男性が自殺大国

No.39 15/09/05 08:02
ベテラン主婦29 

あ~あ
また荒らされちゃった(笑)
とくめいいつも荒らすよな~(笑)
アク禁にならないのが不思議

No.40 15/09/05 08:46
ラブラブ婚約中8 

>> 20 日本人自体が🐎鹿ばっかりなのかね? 親になる人間が 中絶嫌だ避妊しないゴムもピルもなし サイトで出会い やることは、即中だしだ。 で目出度い… 会って即中だしなんてしません。
今までも中だしなんて一度もありません。

社会人としてまともな仕事ってなんでしょうか?
パ━ト程度ってその言い方はおかしいと思います。
パ━トも立派な仕事の一つではないでしょうか!

時間が長ければボ━ナスがあれば、まぁ社員ならば
まともだとでも言いたいのですか????
あなたの考えはひねくれていますねwwwwww
じゃああなたは凄い逸材なのでししょうね。

家事に関する事は小学校の時からやってます。
中学の時も学校にはいって無いので勉強は苦手ですが
その代わり家の事は全てこなしていました。

男に対して文句なんて言ってるつもりないです。
逃げない確信もありましたし・・・・

女性だからとか何にも言ってないし
女性をばかにし過ぎ見下しすぎです

  • << 52 主さん、一生懸命なのは分かるが、「w」を使うのは止めなよ。 今は、これからどう生活の基盤を作るか?、赤ちゃんの事、経済的な事を旦那さんと話し合い、頑張るしかないのでは? 母親になるのだから、気に入らないレスに噛み付くのは身体に良くないです。 きちんとこれから育てて行く自信あるなら、真摯に受け止めましょう 出来てしまった事より、これからの事です。 だから故に「W」はもう卒業しましょう

No.41 15/09/05 08:48
ラブラブ婚約中8 

>> 21 あんたはいつも論点ズレてて恥ずかしい人間。 いつも長文だし日本語はおかしいし。 もっと簡潔にまとめて書いて! 日本人バカにする前に自分… いつもって誰?
あんた知り合いか?

日本人いつばかにしてん!言ってみ

  • << 44 なぜ私に噛みつく? あなたにレスしてないよ?

No.42 15/09/05 09:39
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

>少し前まで彼氏はホストをしていて今は現場仕事しています。
なにかあれば「いろいろあるから」と話してくれません・・・


いろいろ何があるんだろうね!?
犯罪歴はない?借金はない?親と暮らしていてなんでお金がないの?
浪費家?賭け事はしないの?
ホストなんでやめたんだろう?

何にも知らない人と結婚するの怖くない?

きちんと正直に話してくれる人ならいいけど

ところで主さんもお金ないの?

主さんはどうやってこれから生活するの?

妊娠中はいろんな事あるんだよ。浮腫やら妊娠中毒症やら様々な事

妊娠に関しては助成もあるかもだけど、その他の医療費は誰が払うの?

主さん、彼は親もとでやっと生活出来てる状態

主さん誰に養って貰うの?出産前に餓死するよ

No.43 15/09/05 09:55
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

主さん、スピード、出来婚とか関係ないんだよ。
どうやって生活するの?って話しだよ

初めから生活保護あてにしてんの?

生活保護って残りますよ
子供の経歴に傷つけて平気なの?

No.44 15/09/05 10:16
専業主婦17 

>> 41 いつもって誰? あんた知り合いか? 日本人いつばかにしてん!言ってみ なぜ私に噛みつく?
あなたにレスしてないよ?

No.45 15/09/05 10:26
ベテラン主婦29 

8って主さん!

No.46 15/09/05 10:53
とくめい ( tq7bl )

私の周りにも主婦がいますよ。勿論ね。だからと言って子供もいますし
お腹に子供がいても沢山いたら力仕事もバリバリしています。ダイエットの為に態々時間の使ったりしなくても痩せてますし子沢山だししかも力仕事までしてますよ。働かない人間は、言い訳してまで働きませんし旦那の金で遣り繰りと言うことをしてますね。働いた所で旦那の金は、私。私の金は、私て姿を子供も見て成長するわけですよ。元々女性も働くて感じの人は、私の金は、家族に旦那の金も家族だし。働かないで旦那に依存している人間は、旦那が困ったら捨てます。男性て本当に馬鹿だよね。妻に散財しても結局利用されているだけで捨てられちゃうのに。健やかな時は、利用病めるときやは、ポイ捨てなのに君は、家にいて子育てしてて馬鹿よね、全く。産まれてから結婚するまで甘やかされて男性に引き渡されて責任と言うことを知らないで子供を育てれば無責任が無責任を作るだけで今時男性女性もだいたい対等で生きていけますね。貯金しているのが普通だが可愛い可愛いでお洒落に散財し空っぽ状態は、反省せず男性の給料に依存して子育てのだけしたいてホンマに楽やわ。大変なママは、大変な事を演出してオーバーに自己暗示しているだけ。たかだか一人二人男性の収入や力は、今時いらんし。貯金0子育てだけで疲れたら旦那利用でホンマに楽やわ!年金保険出産費国てそりゃマイナンバーで預金凍結で返済だ。無能で政治に関心がないように朝から結婚のCMに化粧や服や食べ物保険やマイホームて女に依存依存男性にタカれを放送しているね。結局二酸化炭素沢山作り生きていけないし呑気な無能を作ってくれたから気づかないうちに徴兵されて女性は、可愛い可愛いで敵国の戦利品となるね。怖いくらい予想とうりなんだけど?預言者じゃなくても。全てが女性がらみなんだよ。だから女性叩きみたいに見えるらしいね。悪の根本に繋がるんだよね。大概の原因に

No.47 15/09/05 11:11
とくめい ( tq7bl )

日本の男性は、さあ妄信的に甲斐性て言葉に弱いのか知らないが
それが他の男性や
未成年の男性
下手をしたら赤ちゃんまで危険にさらしたのだよ?
女性専用車両の男子赤ちゃんを女性が追い出し件わかりますか?女性が相当イカれてます。
未成年で妊娠したら依存するくせに学校辞めて養え結婚しろ連呼。学校行かなきゃ益々養えないのに仮に小学生でも男子にて話ですよ。
女性を甘やかすから無責任ばかりになったわけです。政治に関心もなく守るつもりもないのに国が変われば戦場ですよ。しかも自給自足で食料も生産出来ない国が少子化で国が危ない前に戦争や食料不足で餓死ですね。
それもわからず集団的とか本当に坂道を転がる如く。マイナンバーで金を管理してグーミンを奴隷て算段。充分グーミン化しましたね。戦後70年で馬鹿世代を日本の立派な母親が召し使いとし世話をしてくださった。お陰様です。バベルの塔
映画バベルの日本人は、女性が援交で日本人女性のイメージ結婚してたかるのとそうそう変わらない。そうやってミニスカートで学校へ行く女性と結婚したらね。全て沈没ですよ。

  • << 50 もうあんた喧しい。 日本語おかしいし、論点ズレまくりだし 男目線なレスだけど、実は男に騙されまくった女じゃないの?専業主婦になりたかったけど、なれなかった僻み女? 特徴あり過ぎて毎回笑えますな

No.48 15/09/05 12:17
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

愚か者
スレの乗っ取りやめなさいよ💢
関係ないことばかり書き込むんじゃないよ💢
最低限のマナーだろ💢

No.49 15/09/05 15:12
専業主婦17 

日本語の伝わらない外国人さんになに言っても無駄だったね。

  • << 51 生粋の日本人などとっくにいませんよ。何も知らないないらしいが 大陸から追い出されて日本の地に住む人々の子孫ですよ? 日本男性と同じ遺伝子は、弱いので大陸では、死滅しましたよ。だから日本にいるんですよ。元々弱い男性たちなんですよ。生き残りです。同い年の娘がいますが 貯金もきちんとしているしサイトで男性と出会いませんし 出来婚も予定なしですよ。しかも親の介護までするつもりです。 きちんとしたお嬢さんとか言う日本人ですが きちんとしたお嬢様たちが男性と頻繁に出会い出来婚なんかしませんよ。 出来婚が少子化対策にもならないし 依存するために一人だけ産むわけだからアメリカナイズされた日本人がイスラムのように多産などなりません。イスラムは、女性が学校さえいけないわけですからね。 そもそも日本人女性のように真綿に包まれたまま大人になり世間知らずで男性と快楽だけ成績優秀で結婚なんてありませんよ。しかも婚前交渉処刑でしかも好きでもない相手の二番だったり結婚など楽しくもないだろうね。本当にいい所取りだから意地でも反論したいがボロボロだね。少子化しなくても移民を受け入れないとならなくなるだろうから余計な事を考えても無駄ですよ。だから日本人男性が扱いやすいから女性を扶養しろと女性が噛みつく訳だよ。海外の攻撃的な男性は、女性など扶養しないし本当に男尊女卑だよ。アメリカでもらしいね、アメリカの女性がノーブラなのは、男性と対等て意味もある。 日本女性は、都合がいい所は、男女平等で都合が悪い所は、女性を主張するたちの悪さ。生理や妊娠子育てを連呼する。甘さ。アメリカなどは、男性と同じようにするので対等を主張する男尊女卑だからね。向こうの女性が強いて強くなれば生きれないからだよ。日本人のアマチャンたちのような女性天国だったらもつと子供を産む女性たちだよ。

No.50 15/09/05 16:00
既婚者50 ( ♀ )

>> 47 日本の男性は、さあ妄信的に甲斐性て言葉に弱いのか知らないが それが他の男性や 未成年の男性 下手をしたら赤ちゃんまで危険にさらしたのだよ? … もうあんた喧しい。
日本語おかしいし、論点ズレまくりだし
男目線なレスだけど、実は男に騙されまくった女じゃないの?専業主婦になりたかったけど、なれなかった僻み女?
特徴あり過ぎて毎回笑えますな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧