注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の女友達!

レス30 HIT数 4105 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/05 19:50(更新日時)

こんばんは。多いアドバイスお願いします。
この掲示板始めてなので、悩み相談の方にも投稿しました。すみません。
私と彼は2年半付き合ってます。付き合ってから事情あってすぐ同棲しました。ケンカもあるけど…仲がいいです。彼は訳ありで今年専門生になり4月から学校で仲良くグループとよく学校帰りに軽くご飯や、飲みに行ったりします!そのうち女の子1人居て、24才です。そのA子さん面識1度あり、結構話もしました。彼も一度だけそのA子さんと2人で飲みに行き私の事やいっぱい話してます!A子さんも同じくグループの1人と付き合ってすぐにわかれました。付き合ってた時よく彼氏に恋愛相談のLINEをしてました。そこは全く気にならなかったです!そこで夏休みに入ってからも毎日のようにLINEをしてました。さすがに我慢できずに彼氏とケンカになって別れ話になりました。なんとか仲直りしたんのですが、彼曰く俺のそばにどーな人間を置きたいか置きべく人間は自分自身1番分かってる!友達関係で一々うるさく言われたくない!もう2年半も付き合って毎日一緒に居て俺はどーな人間が分からないの?と責められました。それから夏休み中はずーと連絡とっていないです。事が学校が始まりまた毎日A子さんからLINEくるようなり、またにチラッと見えるです!内容まで分からないですが短文で絵文字なしのたまにスタンプ。彼も学校で会うから返事しないと気まずいから2、3時間置きとかに返事してます。凄く理解できないです!彼女居るって知りながらも毎日LINEしますか?
彼はA子さんの人間性好きだから、会ってまたまた半年しかないですけど、うまく言えないが昔からの腐れんみたいな感じ!A子さんも同じと思うって言ってます!彼は飲みに行く日もちゃんとメンバーを言ってくれてます。土日も私抜きで遊びに行ってないです。いつもバイトか家です。
やっぱり学生はこんなものですか?私の気にしすぎですか?もう自分では訳分からなくて、毎日LINEなる度に胸が痛いし、我慢して聞けないです。
どーしたらいいんですか?皆さんのご意見とアドバイスお願いします。

No.2252081 15/09/02 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/02 22:00
匿名さん1 

一番大切にしなきゃならない相手を差し置いて異性の友達も大事なんておかしいよ

彼女の悲しむ顔も気持ちもわからないのかな

彼女と一緒にいるときぐらい一緒の時間を大事にしたいからって思ってほしいし、相手にも言って断ってほしい…

  • << 3 一緒に居る時は返事彼もほとんど返事してないです!たまに返事するともの凄い早さで返事が来ます!(苦笑)構ってほしいのですかね! 彼氏は用はない限りLINEしてないので。

No.2 15/09/02 22:23
匿名さん2 

スレ内容よりも文面が気になってしまった…主さん、外国の人ですか?


本題ですが、異性に恋愛相談するのは、次の恋愛へのステップというか常套手段ですね。それで親しくなれば、その女友達にとっては計算通りということに。彼氏さんも、まんざらではない様子。危険信号ですね。

でも、ラインをやめてと言えば、今度は隠すようになるだけかもしれないし、浮気してるわけでもないのにうるさく言われたと彼氏があなたから離れることもあり得るし、難しいところです。異性の友達と二人で飲みに行くのは普通に考えて有り得ないことなので、それだけは強く言ってやめてもらうくらいしか、今はないかなと思います。

  • << 4 はい!外国人です…すみません相談を読んでくれてありがとうございます。 今日も帰ってきた彼氏がそのA子さんが同じクラスの男子に告られた!って俺に言ってきた!って毎回A子さんとの会話を私に一々言うです。正直いい気分しないですが大人を演じて聞いて意見を言ったりします。

No.3 15/09/02 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 一番大切にしなきゃならない相手を差し置いて異性の友達も大事なんておかしいよ 彼女の悲しむ顔も気持ちもわからないのかな 彼女と一緒… 一緒に居る時は返事彼もほとんど返事してないです!たまに返事するともの凄い早さで返事が来ます!(苦笑)構ってほしいのですかね!
彼氏は用はない限りLINEしてないので。

No.4 15/09/02 22:35
匿名さん ( ♀ )

>> 2 スレ内容よりも文面が気になってしまった…主さん、外国の人ですか? 本題ですが、異性に恋愛相談するのは、次の恋愛へのステップというか常套手… はい!外国人です…すみません相談を読んでくれてありがとうございます。
今日も帰ってきた彼氏がそのA子さんが同じクラスの男子に告られた!って俺に言ってきた!って毎回A子さんとの会話を私に一々言うです。正直いい気分しないですが大人を演じて聞いて意見を言ったりします。

No.5 15/09/02 22:55
匿名さん2 

>> 4 個人的な考えではありますが、人は日常的によく目にするもの、耳にするものに興味を惹かれると思っています。彼氏さんにとってA子さんは、毎日学校で会い話すだけでなく、帰宅後もあなたとの会話でその名前を出し、途切れることなくA子という存在を脳裏に擦り込んでいるわけです。存在が大きくなるのも仕方ないことですよね。

今の状況を改善する為にまず、あなたと二人でいる時に彼氏さんがA子さんの話題を始めたら、あなたは適当な相づちの後さりげなく話題を変える、ということを繰り返してはいかがでしょうか。あなたが話題に乗ってしまうと、彼の中でのA子さんの存在感が膨らむばかりだと思います。

話題を変えられることで、彼氏さんはあなたが嫌な思いをしていることを察してくれるかもしれませんし、それでA子さんとの接し方も改めてくれるかもしれません。もしも察してくれないなら、彼氏さんのあなたへの気持ちがあまり強くないことも考えられます。

また逆に、話題を変えたことで逆ギレするようなら、お付き合い自体を考えたほうが良いかもしれませんね。今の彼氏さんは、彼女もいて、頼ってくれる女友達もいて、舞い上がっているのだと思いますが、彼女であるあなたのことより女友達を擁護するようでは、思いやりに欠ける人間と言わざるを得ません。

No.6 15/09/02 23:20
匿名さん ( ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます。
そうですね!学校の出来事家で言ってくれるの嬉しいですが…毎回A子さんが出てくると嫌です!次からさりげなく話題を変えて様子を見ます。やっぱり油断できない存在ですねー
親身になって相談乗ってくれてありがとうございます。

No.7 15/09/03 01:41
通行人7 

ヤキモチを伝えたら良い!!
「止めて」じゃなくて「寂しい」と

彼女のあなたが辛いんだもの
辛いことは話して共有する
困ったことは二人で解決する
それこそパートナーのあるべき姿

キレる様なら、デリカシーなさすぎる男はこちらからサヨナラですね。

No.8 15/09/03 07:27
匿名さん ( ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます。
二度程LINEの件で嫌だと伝えて大ケンカになりました…
伝えて方が悪いと思います、、、止めて!ばっかりでした。タイミングみてもう一度話をしてみます!
止めて ではなく 寂しい ですね!w

No.9 15/09/03 08:51
匿名さん9 ( ♀ )

A子も彼女居ると解ってるんだから連絡控えりゃいいのに…気が利かない女だなぁ…と、率直に思いました。

私も過去に彼と異性との連絡の事で何度も喧嘩し、最終的には私が悪者扱いされ彼は相手の女の味方しブチ切れされた経験があります。

これだけ異性と連絡取るのが嫌だと伝えているのに止めないのは、彼は主さんの気持ちなんて解ってないと思います。
解ってたら連絡なんて一切取らないよ。
異性と連絡取る人は大抵『相手も異性と連絡とっても気にならない』って人。
私の彼もそうでした。
『付き合っているのはお前なんだし、女と連絡とってもやましい事はない。俺はお前が男と連絡取ろうが気にならないけどね。だから信用してほしいし、信用してるから。』と言ってましたよー。そう言う奴が一番信用ならないのに(笑)
だから彼に『私が男と連絡取っても気にならない?』と聞いて気にならないと答えたら、これ以上はA子の事に触れない方が今後彼と上手くやっていけると思います。
line来ても見て見ぬふり。気になるけど我慢。
何度も同じ件で喧嘩すると彼ウンザリしちゃいますよ?2度も伝えて喧嘩になってるんだもん、次喧嘩したら最悪別れてしまうかも。

最終的に荒っぽいけどA子に直接『彼と連絡取られるの私嫌だなぁー』と伝えてみるとか。

男は女よりも友達を優勢するんです。たとえ異性の友達でもね。
彼女優勢出来ない男はこの先彼女を優勢する事はありませんよ。

No.10 15/09/03 09:38
匿名さん ( ♀ )

>> 9 コメントありがとうございます!
本当ですよー彼女居るって知りながらLINEくるんです!
じゃ、私も男友達と毎日LINEして、2人で飲みに行ったらいい気持ちする?って聞いたら
お前はダメ!俺のプライドが許さない!とか訳の分からない理不尽に言うです。
多分本当にただの友達かもしれないけど…いい気分はしないです。
ケンカしてから私の居る前にLINE返事してなかったり、既読無視をしたり、それでもA子からLINEきます!
学生時代ってそんなにいっぱいくだらない事でメールしてましたかな〜〜

  • << 13 なんだその彼ー!!Σ( ̄□ ̄;) 自分はよくて彼女は連絡したらダメとかワガママすぎ。何様なんですかね彼。 プライドって何?!糞(おっと、ごめんなさい)のようなプライドだぁー(-∀-;) くだらない事でもそんなしょっちゅう連絡取り合うとか、普通彼氏彼女や同性位じゃないの?? 相手に恋人居たら気を使うとかしないのかなぁ…。 本当に友達なら彼氏彼女の喧嘩の原因になる理由は作らないですよ。 A子も彼に気がないならしょっちゅう連絡したりしないはず。 男女の友達関係勘違いしてないかな…。 主さんいい気分しないよね(´・c_・`) こっそり主さんも異性のline友達作って相談のってもらったりしたら? 彼の友達とかにさ。 それで彼が文句言ってきたら、異性と連絡やめるのを交換条件しとしてA子との連絡を一切やめてもらう。 それでも連絡したらまた男と連絡とればいいよ。

No.11 15/09/03 12:20
匿名さん11 ( ♂ )

キツいこと言うようだけど、そういう男は変わることはないよ、一生直りません。このまま付き合っても後々アナタが苦労するだけです、そろそろ目を覚ましましょうよ。

No.12 15/09/03 12:50
匿名さん ( ♀ )

>> 11 コメントありがとうございます。
もう結構苦労してます!(笑)笑えないですけど…亭主関白でいつも上目線!すぐ積極してきます!年下下なのに。
正直、周りの女友達も別れた方がいいっと皆言ってます!情ですかね…なかなか別れを切り出せないです。

No.13 15/09/03 14:04
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 コメントありがとうございます! 本当ですよー彼女居るって知りながらLINEくるんです! じゃ、私も男友達と毎日LINEして、2人で飲みに… なんだその彼ー!!Σ( ̄□ ̄;)
自分はよくて彼女は連絡したらダメとかワガママすぎ。何様なんですかね彼。

プライドって何?!糞(おっと、ごめんなさい)のようなプライドだぁー(-∀-;)

くだらない事でもそんなしょっちゅう連絡取り合うとか、普通彼氏彼女や同性位じゃないの??
相手に恋人居たら気を使うとかしないのかなぁ…。
本当に友達なら彼氏彼女の喧嘩の原因になる理由は作らないですよ。
A子も彼に気がないならしょっちゅう連絡したりしないはず。
男女の友達関係勘違いしてないかな…。

主さんいい気分しないよね(´・c_・`)
こっそり主さんも異性のline友達作って相談のってもらったりしたら?
彼の友達とかにさ。
それで彼が文句言ってきたら、異性と連絡やめるのを交換条件しとしてA子との連絡を一切やめてもらう。
それでも連絡したらまた男と連絡とればいいよ。

No.14 15/09/03 14:13
匿名さん ( ♀ )

>> 13 9さんー
交換条件とか…(笑)
私も男友達居ます!純粋に飲み友達だったり、仕事先の後輩とか!でもやっぱり彼の気持ちを考えて連絡取ってないです!なのに…学校行き出したら女友達だと❗️
A子さん本当にLINEの内容ムカつくくらいにくだらない!『食べたカレーを吐いた!』
『同じクラスの子に告られた!』とか…
思い出すだけでイライラします。

  • << 17 A子のくだらない内容過ぎて絶句。 そんな事報告してくんの!? うわぁ…心底どうでもいい。 カレーつっかえてしまえばいいのに… 彼もよくそんなくだらない内容に返信してますなぁ(´・c_・`) 主さんの遠慮する気持ち、普通なら主さんと同じ考えで連絡取るの控えるはず。 なんでそんな主さんの気持ち踏みにじるなんて許せないですね( ̄^ ̄)

No.15 15/09/03 14:20
匿名さん15 ( ♀ )

彼氏も器が小さいというか、しょーもない男ですね。
主さんが女友達とラインしてほしくないと大ゲンカまでしているのに、わざわざ女友達との会話の内容まで報告してきたりして、ヤキモチやかせたいのか、俺モテるんだアピールですかね
メンドクサい男ですね。
彼氏はその女友達に対して下心はあると思います。
プライドは高いから自分からははっきり誘えなくて浮気にまでは発展してないのかなと。
女友達は、本気で彼氏を狙ってるのか、彼氏に対して恋愛感情は全然ないのに人の男にちょっかい出す事に優越感を感じるような男からチヤホヤされたいだけのタイプかのどっちかだと思います。

No.16 15/09/03 15:02
匿名さん ( ♀ )

>> 15 15さん
コメントありがとうございます。
彼、器小さいんですwというか一人っ子で甘やかされてます!特にお母さんに。
俺の交友関係一々口出されたくないみたいです。自己中です。今でも付き合い始めた時の私のワガママを口にします!俺はどーだけ我慢したか!といつもケンカする度に女みたいないいます。
彼は下心あるんですか?いつもA子の話は
『あいつ飲み会で酔うとすぐ男にくっつく』
『酔うと男落とせるって言ってるけど…俺は落とせないよ!お前に興味ない』とかを私に言って、余計に心配しちゃいます。
A子と私一度面識ある話したら、結構サバサバしてる感じの子でした。ちょっと寂しがり屋で構ってちゃんかもしれないです。

  • << 21 いますね。そういう女。 男に馴れ馴れしい。簡単にヤらせてくれそうだから本命彼女としては選ばないけど、異性として興味ある。 彼氏にもボディタッチしてるだろし、彼氏も悪い気はしてないでしょうね。 俺は興味ないとかかっこつけて言ってるけど、本当に興味ない軽蔑してるなら毎日連絡とらないだろうし、A子もそんなんでモテた気でいるくだらない女だし、そんな女と仲良くしてる彼氏も彼氏だと。

No.17 15/09/03 17:50
匿名さん9 ( ♀ )

>> 14 9さんー 交換条件とか…(笑) 私も男友達居ます!純粋に飲み友達だったり、仕事先の後輩とか!でもやっぱり彼の気持ちを考えて連絡取ってない… A子のくだらない内容過ぎて絶句。
そんな事報告してくんの!?
うわぁ…心底どうでもいい。
カレーつっかえてしまえばいいのに…

彼もよくそんなくだらない内容に返信してますなぁ(´・c_・`)

主さんの遠慮する気持ち、普通なら主さんと同じ考えで連絡取るの控えるはず。
なんでそんな主さんの気持ち踏みにじるなんて許せないですね( ̄^ ̄)

  • << 19 17さんー くだらないすぎて、構ってちゃんって感じでしょう(笑) 本当‼︎カレーつっかえてしまえばいいのに!(笑) 同じクラスの子が告ってきた!の次は 『なんで私やねんー(笑)』ってきました! モテる自慢⁉︎ 彼もさすがカレーと告るメールは既読無視してます! 話す女友達居ないのですかね〜 彼氏曰く告ってきた人もつい2月前に他の子に告ってフラれた人w 『A子もあいつしっかりしてないから酒飲んでフラフラして持ち帰りされる飲み方いつもしてるから、ロックでもない奴がばっか寄ってくる!』って 私の前でA子の悪口じゃないですけど…結構ダメ人間って言ってる! なのに、皆に好かれたいから返事してる彼氏もイラっとします!外面だけはいいんだよ!

No.18 15/09/03 18:51
匿名さん18 ( ♀ )

私のカレもそんな感じでした。
この女ずき野郎めー
とか言って、しょっちゅう文句言ってたのが懐かしいです。

そこで私のとった行動は目には目をです。同じ様に男と遊びlineをし、自分と同じ気持ちにさせました。文句言いたそうだったけど、言えない立場だから かなり悶々としてましたよ。
これは かなり良いお仕置き。
少し彼氏から引いてみて下さい。
逆に彼氏が主の事を心配してきますから。

  • << 22 18さんー ありがとうございます。 男友達とLINEしてたら逆ギレして、さらに上目線で文句言いそうー(笑) でも、明日からやってみます!久々男友達にLINEしてみよう!普通に飲みにも行きます!私だってやましい気持ちないですから、ただの友達です。彼女出来てないだといいですけどw

No.19 15/09/03 18:55
匿名さん ( ♀ )

>> 17 A子のくだらない内容過ぎて絶句。 そんな事報告してくんの!? うわぁ…心底どうでもいい。 カレーつっかえてしまえばいいのに… 彼… 17さんー
くだらないすぎて、構ってちゃんって感じでしょう(笑)
本当‼︎カレーつっかえてしまえばいいのに!(笑)
同じクラスの子が告ってきた!の次は
『なんで私やねんー(笑)』ってきました!
モテる自慢⁉︎
彼もさすがカレーと告るメールは既読無視してます!
話す女友達居ないのですかね〜
彼氏曰く告ってきた人もつい2月前に他の子に告ってフラれた人w
『A子もあいつしっかりしてないから酒飲んでフラフラして持ち帰りされる飲み方いつもしてるから、ロックでもない奴がばっか寄ってくる!』って
私の前でA子の悪口じゃないですけど…結構ダメ人間って言ってる!
なのに、皆に好かれたいから返事してる彼氏もイラっとします!外面だけはいいんだよ!

No.20 15/09/03 19:05
匿名 ( ♀ vlgNv )

まぁ…旦那じゃなく 彼氏だからなぁ。
そこは やはり彼女大切にして欲しいね。

旦那なら 異性の友達とのLINEくらい
それこそ ゴチャゴチャ言う方も言われる方も 「お母さんじゃないんだから!」って気持ちになるかな。

毎日の生活の家事やらは 主さまがしてるの?
分担で ラブラブ感あれば心配無いだろうけど
彼氏の中で あーだこーだ干渉する 奥さんみたいに 主さまが なってたら

主さまも わかると思うけど
親に 友達や彼氏との付き合いを言われてる感じになるので…

主さまも24歳かな?
まぁ 結婚考えての同棲なら
世の中 男と女しかいないんで
友達関係 口出すのは 束縛感あるから
それに 彼氏が 窮屈になってくると
逃げたくなるんじゃないかな…

と思います。


  • << 23 20さんー ありがとうございます。 同棲して3年、ずーとラブラブです!ケンカは月一私が生理前でイライラして彼に八つ当たりでケンカうりますくらいです!( ´ ▽ ` )ノ 家事は頼めばやってくれます。ご飯も、回数少ないですけど作ってくれます。 趣味が一緒なのでゲームと動物です(笑) 平日の夜ご飯食べったら家で一緒にノービリお酒飲みながらゲームやってます、土日はいつもペットショップめぐりのデートです。 そこで、いつも夜にA子さんからLINEがピコピコなってくだらないメールしてくるんですよ(T ^ T) もうLINE無視して、放置した方がいいのですかね〜疲れます…

No.21 15/09/03 19:55
匿名さん15 ( ♀ )

>> 16 15さん コメントありがとうございます。 彼、器小さいんですwというか一人っ子で甘やかされてます!特にお母さんに。 俺の交友関係一々口… いますね。そういう女。
男に馴れ馴れしい。簡単にヤらせてくれそうだから本命彼女としては選ばないけど、異性として興味ある。
彼氏にもボディタッチしてるだろし、彼氏も悪い気はしてないでしょうね。
俺は興味ないとかかっこつけて言ってるけど、本当に興味ない軽蔑してるなら毎日連絡とらないだろうし、A子もそんなんでモテた気でいるくだらない女だし、そんな女と仲良くしてる彼氏も彼氏だと。

  • << 24 21さんー 今日も帰ってきて、ご飯食べながらA子の話してました! 彼氏はいつも私の腕や足、いろんなとこを噛む癖があって…いつも痛いって嫌がてます! 彼氏『今日は同じクラスのBくんがA子の腕噛んでた!男はみんな噛みたいもんだよ』 私 『えっBくんに噛ませたの?普通避けるでしょう!』 彼氏『まぁ、Bくんネパール人だから何でもありじゃん!w 朝、おはよの代わりにA子のお尻叩いてた』 私 『ヘェ〜友達だからって、、あなたもA子の腕噛んむの?』 このやり取りで私の最後の一言で激怒、テーブル叩くし、大声で『お前も本当にしつこい!嫌味ばっか言う!嫉妬の意味が分からない』怒鳴ってきました(._.) 『じゃ、私の気持ち考えた事ある?』って言い返したら、ベランダに出てタバコ吸い出した!タバコ一服で何もなかったように部屋に戻ってきました(^^;; すぐ仲直りしたんですけど…急にキレるってやっぱり自分も噛んで図星だったからですかね!

No.22 15/09/03 22:41
匿名さん ( ♀ )

>> 18 私のカレもそんな感じでした。 この女ずき野郎めー とか言って、しょっちゅう文句言ってたのが懐かしいです。 そこで私のとった行動は目には目を… 18さんー
ありがとうございます。
男友達とLINEしてたら逆ギレして、さらに上目線で文句言いそうー(笑)
でも、明日からやってみます!久々男友達にLINEしてみよう!普通に飲みにも行きます!私だってやましい気持ちないですから、ただの友達です。彼女出来てないだといいですけどw

No.23 15/09/03 22:50
匿名さん ( ♀ )

>> 20 まぁ…旦那じゃなく 彼氏だからなぁ。 そこは やはり彼女大切にして欲しいね。 旦那なら 異性の友達とのLINEくらい それこそ ゴ… 20さんー
ありがとうございます。
同棲して3年、ずーとラブラブです!ケンカは月一私が生理前でイライラして彼に八つ当たりでケンカうりますくらいです!( ´ ▽ ` )ノ
家事は頼めばやってくれます。ご飯も、回数少ないですけど作ってくれます。
趣味が一緒なのでゲームと動物です(笑)
平日の夜ご飯食べったら家で一緒にノービリお酒飲みながらゲームやってます、土日はいつもペットショップめぐりのデートです。
そこで、いつも夜にA子さんからLINEがピコピコなってくだらないメールしてくるんですよ(T ^ T)
もうLINE無視して、放置した方がいいのですかね〜疲れます…

No.24 15/09/03 23:09
匿名さん ( ♀ )

>> 21 いますね。そういう女。 男に馴れ馴れしい。簡単にヤらせてくれそうだから本命彼女としては選ばないけど、異性として興味ある。 彼氏にもボディタッ… 21さんー
今日も帰ってきて、ご飯食べながらA子の話してました!
彼氏はいつも私の腕や足、いろんなとこを噛む癖があって…いつも痛いって嫌がてます!
彼氏『今日は同じクラスのBくんがA子の腕噛んでた!男はみんな噛みたいもんだよ』
私 『えっBくんに噛ませたの?普通避けるでしょう!』
彼氏『まぁ、Bくんネパール人だから何でもありじゃん!w 朝、おはよの代わりにA子のお尻叩いてた』
私 『ヘェ〜友達だからって、、あなたもA子の腕噛んむの?』
このやり取りで私の最後の一言で激怒、テーブル叩くし、大声で『お前も本当にしつこい!嫌味ばっか言う!嫉妬の意味が分からない』怒鳴ってきました(._.)
『じゃ、私の気持ち考えた事ある?』って言い返したら、ベランダに出てタバコ吸い出した!タバコ一服で何もなかったように部屋に戻ってきました(^^;;
すぐ仲直りしたんですけど…急にキレるってやっぱり自分も噛んで図星だったからですかね!

No.25 15/09/04 06:39
匿名さん25 


頑張って レスしてる貴女に
とても 感銘(*^-^*)

誰か 既にレスしてるけど
この男は 治らないよ

そして
いつしか 本当に独りになった時
ようやく 気付くんだよ

周りは パートナーも
子供にも 恵まれ

だが 自分は独り

今 頑張ってくれてる貴女の
存在が どれほど
大切で 幸福なことか

ショボい爺様に なってから
気付くのかな? 彼は
いや 気付かないか…(´Д`)
うん ダメっぽいな コリャ(笑)

もっと まともな男
沢山 いると思うよ~♪
こんな風に悩んでるなんて
貴女の時間が 勿体ない


No.26 15/09/04 08:37
匿名さん ( ♀ )

>> 25 25さんー
ありがとうございます。
コメント見て笑っちゃいました!彼の父親もおじいさんも同じタイプですw
父親は今でも自分勝手に行動してます!母親の髪型や、洋服の色あわないから着るのやめろうとか…母親は本当優しい人で文句1つ言わない人です。
『俺は親父みたいにならない!でも最近親父に似てきた(T ^ T)』って言います!(笑)
自覚はあるけど、やっぱり育った環境で変わらないもんですね(~_~;)

No.27 15/09/04 10:12
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

甘口のカレーも


このカレー辛い~とか言ってそうだよね

No.28 15/09/04 11:11
匿名さん ( ♀ )

>> 27 27さんー
ありがとうございます。
その通りです!(笑)
味濃い、薄い!
色的に食欲出ない!
先ず目で見てご飯食べるんだから、小鉢や 料理に青ネギや 三つ葉とか飾りつけも必要!
とかいろいろうるさい(T ^ T)
私料理下手ではないので、結構文句言われます!

No.29 15/09/04 17:24
恋愛の達人29 ( 20代 ♀ )

よく付き合えるねー
つくてもらって文句言うなんて最低。
飾りなんて食費増大の大敵じゃん!
学生の身分のくせに何様気取りなの(笑)?
って私なら言います。


好きなら仕方ないけど苦労しそう。
くろうに見合ういいことがあるの?
好きだけじゃ好きが情に変わったとき失敗したーって思うよ。
 
自分の人生もっと考えてみたら?

No.30 15/09/05 19:50
匿名さん ( ♀ )

>> 29 29さん
ありがとうございます。
正直に今別れるか、とりあえずしばらく距離置くか悩んでいます。
文句はいっぱい言う人です、ワガママで自分勝手です。でも私の1番辛い時側に居てくれた人。私の人生観を変えてくれて、救ってくれた人です。その時の事を忘れられないからこうしてワガママも大目に見て一緒に居ます。たけど、少しずつ限界がきてるみたいです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧