注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

セックスは難しい

レス17 HIT数 4110 あ+ あ-

恋愛初心者
15/09/04 02:06(更新日時)

お互いに初めて同士です。
彼女とセックスしていたら膣の奥で更に何かに入るような感じがしました。
彼女はとても痛がったのですぐに止めました。彼女は子宮口に入ったとか言っていますがそれは無いですよね?でも自分が感じた感覚も何だったのか気になります。似たような経験した人か、わかる方コメントください。
出血はしていませんでしたが、彼女は奥まで入れるの恐がっててあまり開発できていないからでしょうか?自分も女性の身体の事は未知数で膣の深さもどこまでしていいものかわからず悩みながらしています。
中傷やふざけたコメントはやめてください。よろしくお願いします。(こちらの掲示板に立て直しました)

No.2251980 15/09/02 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/02 16:13
山内珠哉 ( 20代 ♂ ormNv )

「奥」まで入れたら
更に何かに入る感じがしたのなら
子宮やないの?

まあ、
子宮にちんぽが入ったなんて
聞いた事が無いが。

半分位入った所で
更に入る感じがしたら
処女膜を貫通してるんだろうが。

  • << 3 横レス、すみません。 子宮に入ってイクことを ウテルスイキと言います。 信じられないほどの快感を伴うらしいです。 主さん! でも初めて同士で開発されてない女性の子宮の中に、早々入らないとは思いますし、女性自身、子宮口に入った、なんて感覚、よほどの経験が無いと分からないんじゃないかな? ちなみに、子宮の中ではなく、膣の奥の方がいくつにも分かれてる女性も居るらしいです。 最初は指で慣らして、それから徐々に挿入でって形にしたら、痛さも段々和らいで、主さんのこと絶対離したくないくらい、彼女さんはイキ狂うと思います。
  • << 10 ありがとうございます、 まだ奥に入るかなって突いたら引きずり込まれるようになりました。子宮に入ったなんて聞いたこと無いですよね… もう何回かしているので今更処女膜は無いと思っていました。

No.2 15/09/02 16:32
甘えん坊さん2 

たぶん、子宮に近かったんだと思いますよ。

奥の方は大人の女性は感じるけど、若く出産経験のない人は痛いみたいです。

初めて同士なら、開発するのはまだまだ先かな。

No.3 15/09/02 17:56
恋愛の達人3 

>> 1 「奥」まで入れたら 更に何かに入る感じがしたのなら 子宮やないの? まあ、 子宮にちんぽが入ったなんて 聞いた事が無いが。 … 横レス、すみません。
子宮に入ってイクことを
ウテルスイキと言います。

信じられないほどの快感を伴うらしいです。

主さん!
でも初めて同士で開発されてない女性の子宮の中に、早々入らないとは思いますし、女性自身、子宮口に入った、なんて感覚、よほどの経験が無いと分からないんじゃないかな?
ちなみに、子宮の中ではなく、膣の奥の方がいくつにも分かれてる女性も居るらしいです。
最初は指で慣らして、それから徐々に挿入でって形にしたら、痛さも段々和らいで、主さんのこと絶対離したくないくらい、彼女さんはイキ狂うと思います。

  • << 12 子宮に入れたとしても…自分は何だか怖いです。 子宮口に入るとものすごい激痛とも聞きます。 ちょっと想像できませんが確かに彼女も膣内はまっすぐでは無いようです。今回は指で慣らすのしませんでした。それが悪かったかもしれませんね。 彼女から離したくないって思われたいです。 ありがとうございます

No.4 15/09/02 18:40
匿名さん4 ( ♂ )

女性器って成長期、20代でも変わります。
たぶん、未成熟で発達してないと思う。

  • << 13 ありがとうございます、20代半ばなのですがまだ成長途中なのですか。未成熟で未発達なのは経験を重ねることが大事ですか 成長が終わるまで待つべきかな何だか彼女を壊している不安になってきました

No.5 15/09/02 18:46
社会人さん5 

♂ですが。

ふむ。私の解剖学だと子宮口と尿道は似たようなサイズだったけど。
まあ、拡張すればどうにかなるかもしれませんね。

個人差は有りますが、膣の奥と子宮口の横みたいなところに入ることは有りますが、そこじゃないでしょうか。

どっちにしてもぶちこめば気持ちが良いものでもないし、良い具合をお互いが探り会うのが一番ですよ。

  • << 14 解剖じゃないけど…中がどうなってるかわかれば良いのにって思います。 俺は子宮口に入れたいわけじゃないです。実際に何㎝の穴か知りませんが尿道には入れれないので子宮口にも入りませんよね。 膣の奥に子宮口の横みたいな空間があるのですか…そこも痛そうですね。 ありがとうございます。 彼女に酷い事してしまったと後悔しています。

No.6 15/09/02 18:50
通行人6 ( ♂ )

排卵日と生理時期以外は子宮口は固く閉じてるので子宮口に挿入は無いし、排卵日や生理の時は子宮口が柔らかくなりますがそれでもストローほどの穴しかありません。
ストローより細い珍なら挿入もあるかも知れませんが‥

子宮口は子宮の下部にある子宮へ続く穴ですが、その間には子宮頸部と云う突起があり、その先端部が子宮口です。
子宮頸部は10代ほど長く、30代頃には殆ど子宮と一体するほど短く成ります。

だから、彼女が10~20代なら、突起してる子宮頸部と膣壁や子宮の間に偶然珍が挟まる状態に成ったと思います。

  • << 15 詳しくありがとうございます。 ストローと言ってもいろいろありますが子宮口に指1本くらいなら入ることあるのでしょうか? 周期のことも参考になりました。生理終わって排卵期に差し掛かっているのかもしれません。 子宮頸部と膣壁の隙間ですか…やっぱりこれだったのかな?稀な事ですよね? 説明が下手なのですが、まだ奥に入るかなと突いたら引きずられて更に入ったような感じになりました、狭い感じでした。彼女には痛さで叫ばれました。

No.7 15/09/02 19:56
通行人6 ( ♂ )


手マンしててコリコリと固い突起に触れた事があると思いますが、それは子宮口が固く閉じてる状態で、生理や排卵日以外は子宮頸部が曲り珍の様にやや横向きに成ります。
だから、前回の手マンでコリコリした突起に触れたのに今回は触れないと云う事もある。

しかし、生理と排卵日の時は、子宮口が柔らかくなり、指で押すとのめり込む感じがして、子宮口自体も膣口の方に向きます。

No.8 15/09/02 22:14
匿名さん8 

女性が感じると子宮口が下がってきます。
たくさんの精子を入りやすくして妊娠しやすくする為だそうです。
主さんの物は長いですか?
長ければ当然子宮口に当たりますが、最初は痛いだけみたいです。
慣れてくれば快感に変わるので、最初は激しく突かないで優しく開発してください。
最初から子宮口に当たるなんて主さん立派な物をお持ちですね。

  • << 16 一応、前戯でイカせていたので子宮口下がっていたと思います。 俺のは長くないです。立派でもなくて超コンプレックスです。 でも膣から子宮までの距離は約8㎝だと聞くので、誰でも届きますよね? 8㎝しかないうえに下がってたのに更に奥へとしたから痛かったのでしょうか? コメントありがとうございます

No.9 15/09/02 23:55
ラブラブさん9 

慣れるまで奥は痛いんだよ。

それをわからない男は、バカの一つ覚えみたいにガッツンガッツン突いてくるだけだけど、女の体をよくわかってる男ならそんなことしないからね。

開発したいなら、
ピストンじゃなくて、奥まで到達したら腰を回すようにしながら、ぺニスの先で子宮口をグリグリ撫で回すような感じにしてあげて。
そうすれば少しずつ、痛みも快感に変わっていくはずだから。

  • << 17 はい。馬鹿な男で申し訳ないです。 彼女を中で感じさせたいと焦ってて彼女の身体の状態を考えるのが適当になっていました。 やり方も教えてくださりありがとうございます、これからはそのようにします。 でも何だか皆さんのコメントを読んで考えていたら女性の身体はすごく難しい造りで怖いなって思ったし、彼女を気持ち良くさせるなんて一生できない気がしました。

No.10 15/09/04 00:59
恋愛初心者0 

>> 1 「奥」まで入れたら 更に何かに入る感じがしたのなら 子宮やないの? まあ、 子宮にちんぽが入ったなんて 聞いた事が無いが。 … ありがとうございます、
まだ奥に入るかなって突いたら引きずり込まれるようになりました。子宮に入ったなんて聞いたこと無いですよね…
もう何回かしているので今更処女膜は無いと思っていました。

No.11 15/09/04 01:06
恋愛初心者 

ありがとうございます、
子宮に近かったんですかね。
お互いまだ経験も浅いのに中イキさせたいとか500年早いですよね。
女性は出産できるから大丈夫と思いつつどこまでして安全なのかとちょっと悩みながらしています。

No.12 15/09/04 01:15
恋愛初心者 

>> 3 横レス、すみません。 子宮に入ってイクことを ウテルスイキと言います。 信じられないほどの快感を伴うらしいです。 主さん! … 子宮に入れたとしても…自分は何だか怖いです。
子宮口に入るとものすごい激痛とも聞きます。

ちょっと想像できませんが確かに彼女も膣内はまっすぐでは無いようです。今回は指で慣らすのしませんでした。それが悪かったかもしれませんね。
彼女から離したくないって思われたいです。
ありがとうございます

No.13 15/09/04 01:20
恋愛初心者 

>> 4 女性器って成長期、20代でも変わります。 たぶん、未成熟で発達してないと思う。 ありがとうございます、20代半ばなのですがまだ成長途中なのですか。未成熟で未発達なのは経験を重ねることが大事ですか
成長が終わるまで待つべきかな何だか彼女を壊している不安になってきました

No.14 15/09/04 01:31
恋愛初心者 

>> 5 ♂ですが。 ふむ。私の解剖学だと子宮口と尿道は似たようなサイズだったけど。 まあ、拡張すればどうにかなるかもしれませんね。 個… 解剖じゃないけど…中がどうなってるかわかれば良いのにって思います。
俺は子宮口に入れたいわけじゃないです。実際に何㎝の穴か知りませんが尿道には入れれないので子宮口にも入りませんよね。
膣の奥に子宮口の横みたいな空間があるのですか…そこも痛そうですね。

ありがとうございます。

彼女に酷い事してしまったと後悔しています。

No.15 15/09/04 01:50
恋愛初心者 

>> 6 排卵日と生理時期以外は子宮口は固く閉じてるので子宮口に挿入は無いし、排卵日や生理の時は子宮口が柔らかくなりますがそれでもストローほどの穴しか… 詳しくありがとうございます。
ストローと言ってもいろいろありますが子宮口に指1本くらいなら入ることあるのでしょうか?

周期のことも参考になりました。生理終わって排卵期に差し掛かっているのかもしれません。

子宮頸部と膣壁の隙間ですか…やっぱりこれだったのかな?稀な事ですよね?
説明が下手なのですが、まだ奥に入るかなと突いたら引きずられて更に入ったような感じになりました、狭い感じでした。彼女には痛さで叫ばれました。

No.16 15/09/04 01:56
恋愛初心者 

>> 8 女性が感じると子宮口が下がってきます。 たくさんの精子を入りやすくして妊娠しやすくする為だそうです。 主さんの物は長いですか? 長けれ… 一応、前戯でイカせていたので子宮口下がっていたと思います。
俺のは長くないです。立派でもなくて超コンプレックスです。
でも膣から子宮までの距離は約8㎝だと聞くので、誰でも届きますよね?
8㎝しかないうえに下がってたのに更に奥へとしたから痛かったのでしょうか?

コメントありがとうございます

No.17 15/09/04 02:06
恋愛初心者 

>> 9 慣れるまで奥は痛いんだよ。 それをわからない男は、バカの一つ覚えみたいにガッツンガッツン突いてくるだけだけど、女の体をよくわかってる男… はい。馬鹿な男で申し訳ないです。
彼女を中で感じさせたいと焦ってて彼女の身体の状態を考えるのが適当になっていました。

やり方も教えてくださりありがとうございます、これからはそのようにします。

でも何だか皆さんのコメントを読んで考えていたら女性の身体はすごく難しい造りで怖いなって思ったし、彼女を気持ち良くさせるなんて一生できない気がしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧