注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

ソフトバンク着信拒否

レス6 HIT数 13217 あ+ あ-

ソフトバンクユーザー
18/04/10 18:19(更新日時)

ソフトバンクのアンドロイド《iPhoneではない携帯》に電話をした際、プップップップッと数回流れた後、こちらはソフトバンクです。ピーという発信音後にお名前とご用件を3分以内にどうぞ。コール音なし。プップップッと数回流れた後にただ今電話にでることができません。ピーという発信音の後にお名前とご用件を3分以内にどうぞ。コール音なし。
という発信音が流れました。
着信拒否されていますでしょうか?
ちなみに上は自分の携帯から下は公衆電話から掛けました。

昨日の夜と今朝掛けた時はプププの後にコール音が流れ、ただ今電話に…留守電に繋がりました。
4日前まではLINE通話もしていましたし、電話でやりとりもできていました。
なにかあったのか、着信拒否されたのかわかりませんが、わかる方回答願います。
海外に出張なども多い彼なのですが、LINEも既読にならず、海外様携帯も日本の携帯もどちらも連絡がとれません。
何度か両方にかけましたが繋がらず心配です。

No.2251849 15/09/02 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/02 02:02
匿名さん1 ( ♀ )

拾い情報
着信拒否
こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりお繋ぎできません。
2 こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号への通話は、お客さまの申し出により現在お断りしております。
3 この電話はお受けできません。
4 この電話はお繋ぎすることができません。
5 この電話はお客さまのご都合によりお繋ぎできません。
6 せっかくお電話いただきましたが、この電話をお受けすることができません。
7 電話番号をお間違えではないですか?この電話はお繋ぎできません。
8 おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりお繋ぎできません。
9 This is SoftBank. By the customer's request, this call can not be completed.


呼び出し音がなり、留守電が出る場合は携帯電話の簡易留守電。
本体の簡易留守電がいっぱいで留守電センターが出た場合です。

だそうです。
よって、現在は簡易留守録いっぱいになったため、センターに飛んでる状態です。

どういうお知り合いですか?ちゃんとお付き合いしてる恋人?それともあやふやな相手?

No.2 15/09/02 06:07
ソフトバンクユーザー2 

回答ありがとうございます。
恋人なのですが、海外出張が多く、携帯を二台持っています。韓国日本中国を行き来しているのですが、5日前は韓国携帯から韓国からLINEで連絡を取りあっていたのですが、一切連絡付かなくなり、韓国の携帯にかけても留守電で、ある日電源がオフになり、日本の携帯に掛けたらコール音が鳴ったので掛けていたのですが、一向に返事がありません。
出張が多いので、会えない期間は長いですが、ほぼ毎日連絡を取りあっていました。なんらかの事情があるのか不思議で仕方ないです。
ちなみにいつも日本に滞在中は日本携帯、海外滞在中には韓国携帯を使用していた為 滞在先に合わせてどちらかは電源を切っています。

  • << 4 それはご心配ですね。 でも今のところ飛行機の事故や事件の報道もありませんし、もう少し待ってみましょう。 早く連絡取れると良いですね。

No.3 15/09/02 11:41
匿名さん3 

普通に無視されてるだけだと思われる。

No.4 15/09/02 12:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 回答ありがとうございます。 恋人なのですが、海外出張が多く、携帯を二台持っています。韓国日本中国を行き来しているのですが、5日前は韓国携帯… それはご心配ですね。

でも今のところ飛行機の事故や事件の報道もありませんし、もう少し待ってみましょう。


早く連絡取れると良いですね。

No.5 15/09/05 23:41
ソフトバンクユーザー5 

>> 4 連絡取れました。
飛行機で移動中だったようです。
ありがとうございました。

No.6 18/04/10 18:19
auユーザー6 

1 こちらはKDDIです。ただいまおかけになった電話はお客様の都合上、おつなぎできません。
2 こちらはKDDIです。電話番号を間違えてませんか?また後でおかけ直し下さい。
3

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧