注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

JK.JC.JSと会う彼

レス12 HIT数 4418 あ+ あ-

匿名さん
15/09/06 09:28(更新日時)

わたし(21)には五年半つきあってきた彼(27)がいます。
彼とは今まで彼の浮気が原因で何度も別れ付き合いをくりかえしてきました。ちなみに私は浮気をしたこともないし別れをつげてきたのも彼です。そして一ヶ月前同じことでけんかし私がきれてしまい携帯をなげるともう本当に二度とむりといわれ彼にふられました。そして先日彼と連絡とるとやっぱり私しかむりといわれ結婚時期も言われました。もともと結婚意識してご両親公認でもありました。彼と復縁して一週間、別れてはじめて距離をあけて復縁し彼からきてくれたのでけじめつけたのだろうとおもいましたが携帯をはなさないのでお風呂はいってる間にみてしまいました。彼は女子高生、中学生、たまに小学生?がすきみたいで(性癖もそんなかんじのばかりみてました)出会い系で出会いLINEで繋がりそのこたちとごはんにいったりしていました。彼はイケメンてわけではないのですが、お兄さんてかんじなので結構相手からまたあそぼうときていたりして彼はそれにたいし【次あったら襲っちゃう】とかおくって相手のこもやだけどあいたいと、やるのも時間の問題だなとおもいました。ちなみに過去に高校生とやっていたこともあります。さすがにないとおもい【なんで?どういうつもりで結婚しようとかいうの?私をなめてるの?ここまできたら病気かとおもうよ】というとかれは【やめようとするけどいつもやめられない。これからやめたいけどやめられる自信はない。性欲がおさえられない。何が原因か自分ではわからない。私が原因かもわからない。でも結婚とかは本気。病気かもね怒】みたいにいわれました。私はなおすきがあるなら彼にGPSアプリつけて彼がいこうとしたら止めるというとそれはないと。私もやりすぎだけどそれを拒否する彼もわかりません。彼にはもう二度とやらないといえないならおわり。とつげてきました。
彼は頭がおかしいのかなんなのかもうわけがわかりません。ちなみに彼は頭もスタイルもよく、顔は普通で普通にいたらすごくまじめにみえるひとで、はたからみたら浮気なんて想像もできないようなひとです。

彼に期待するのはむりですか?改善のよちはありますか?彼は私だからするのですか?

よろしくお願いします。

No.2251732 15/09/01 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/01 19:44
匿名さん1 ( ♀ )

別れなさいそんな変態 あなたの為です


そんな変態いずれ逮捕されます

No.2 15/09/01 20:11
匿名さん2 

もし結婚して、子供が産まれたら、娘だったらイタズラするかもよ?
それか、子供のお友達や彼女をいやらしい目で見たり、いやらしいことをするようになるかも知れないから、速効で離れたほうがいいよ

まだ21歳、焦る年齢ではないし、これからもっと世界が広がって出会いも増えていくし、主さんを愛してくれる素敵な男性はたくさんいるから!

No.3 15/09/01 20:54
恋愛中級者3 ( 30代 ♀ )

>> 2 浮気っていう部分は私の彼と似てるなと思いました。私も何度も許してきたので主の気持ちはわかります。
なんだかんだで戻ってくるから彼にとって一番なんだろうし、いつかは落ち着いてくれるっておもってるんじゃないですか?

ただよく言われてるでしょうが浮気は病気みたいですよ…。
好きだけど早く諦めた方がいいんだろうなって私は日々悩んでいます。

ここまでは浮気だけの見解ですが、主の彼の場合はちょっとロリコンの気がありますよね…
こないだ捕まった高槻の中学生殺害の犯人にも普通に彼女はいたみたいです。
だから本当は子供と付き合いたいけど無理だから主と付き合っているのかも。
我慢がきかない彼みたいだし本当にちょっと危ないかも…

No.4 15/09/01 21:42
通行人4 

ミクルは何でこんなアホみたいな女ばかりいるんだろうな!

1日に何件も同じようなスレたつけど男も頭どうかしてるがそんな男と別れる気がない女もそれ以上頭おかしい(笑)

別れる気ないと思うけどそんな変態とずっと一緒にいたら変態扱いされるぜ

No.5 15/09/01 23:51
通行人5 ( ♀ )

このままだと主さんが、その変態彼氏のペドフィリア(小児性愛者)隠しの隠れ蓑代わりにされますよ?

性癖は、治らないと思います。

早くそいつと別れて逃げた方が良いです。

No.6 15/09/02 00:03
匿名さん2 

こんなニュースがあったんで
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015●90101001689.html

(※●は0です)

彼氏のスマホに女の子の写真でもあったらさりげなく110番通報しちゃいなさい。

これが本当のリベンジポルノよ。

No.7 15/09/02 00:15
匿名 ( pTOyc )

今は辛いかも知れませんが、彼とイチ早く別れましょう。ロリコン系!?もし将来結婚したら逮捕されるの間違いなしですよ。昔の話しですが、女性で色々な男性と関係を持ち性病になったとか聞きました。→昔の知り合いです。浮気も一種の病かな?って思います。主さん、まだ若いし、結婚に、あせらなくても大丈夫ですよ。

No.8 15/09/02 04:48
社会人さん8 

主さんも頭弱そうだから教えますね。未成年者と性的関係を持つと相手の年齢によっては同意、不同意問わず犯罪行為として処罰されます。

もし主がそんな男と結婚していたら、逮捕こそされませんが、世間的に同類と認識されます。もし子供がいれば同じ様にされるとか、同じ様に周りから思われるのです。

相手が変わるだのどうだの言う前に女子高生とやってたとか軽々しく書くべきでは無いと思います。幇助という罪を知っていますか?主さんは既に幇助してるんですよ。そして犯罪者をかくまってしまってる可能性さえあります。

そういうことが普通だと思いますか?ここで人々に聞かなくちゃわかりませんか?わからないなら同類か同類以下だと思いますよ。

それと幼児性愛は精神的異常で治療法は入院加療しても治せる確率は数%です。治せない思考異常です。

No.9 15/09/02 11:38
匿名さん9 

幼い子は触っててもケラケラ笑うだけの無邪気さと疑問にも思わない無知さがありますからね。
警察に要注意人物で訴えとこ。

No.10 15/09/06 05:19
匿名さん10 

さすがに小学生としたことないなあ。中学生とはあるけど…。ちょっとうらやましいぞ。

No.11 15/09/06 08:50
通行人11 

その男ただのロリコンじゃん(笑)
てかよくそんな人と結婚の2文字が出るなと。
私なら無理。
てか相手の親にでも相談してみたら?

No.12 15/09/06 09:28
匿名さん12 ( ♀ )

速攻で別れなさい。
いつまでも腐れ縁してたら幸せこないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧