注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

女性の皆さん意見を下さい!

レス21 HIT数 3450 あ+ あ-

匿名さん
16/02/24 22:11(更新日時)

自分にはいま好きな人がいます。
ただその人とは上手くいっている感じはするのですが上がり下がりがあり実際どっちなのかわかりません。

知り合って1ヶ月が経ち毎日LINEをしていてた電話もたまにします。
会ったのはまだ2回ですが会う前に何度も長電話してきました。(住んでる所がお互い1時間半以上かかる)

なんとなく合う感じはしますがまだ相手のことも知りきれていない状態です。

性格は基本サバサバしている感じですがたまに甘えてきたりします。

まずは好意を感じる部分なんですが。

・アキネーターというアプリで「誰かを想像してみて!当たるから」と言ったら知らないうちに僕を占ったみたいでそれが「両思いの恋人みたいな関係」とでました。(照れた感じで)
それを見せられた時は何かドキドキしました。

・「僕の家に行きたい」と言ってくる。
今まで2回遊んだのですが、2回目に遊んだ時に「家に行きたいなー」と言われました。

そしてよくわからない部分が

・付き合うとか付き合ったらというワードを言うと様子が変わる。(LINEだとそこの部分がスルーされる時もある。)

・「俺は正直〇〇に好意がある」と伝えると「私も今は好意がある」と今はという言葉を使う

・「来年は2人で花火見に行こう!」というと「来年行けたらいいけどねー!先のことなんかわかんないし」と言ってくる。


気持ちはどっちなのでしょうか。
自分に対してどう考えているのか見えないので同性の女性の皆さんに回答をお願いします。

No.2251689 15/09/01 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/01 17:20
匿名さん1 

そこまで好きじゃないっぽいね。まだ様子見じゃない?主は今すぐにでも付き合いたいみたいね。
決定的一打がまだ足りないね。何か墓穴掘るような事したの?ケチだとか食べ方汚いとか不潔そうだとか。

No.2 15/09/01 17:47
通行人2 ( ♀ )

スレの内容の感じだと
友達以上恋人未満って
ところじゃないですか?

毎日ラインしたり
家に行きたがるなどから
嫌いでは無いし
万が一 関係を迫られても
覚悟が有るような 無いような

主さんに原因があってか
彼女自身の問題で
恋人になりたくないのか
なれないのか さえも
分かりづらい感じですよね

濁すあたりは
まだ 待ってのサインだと
私は思いましたけど。

白黒ハッキリさせたいなら
会った時に 話をして
彼女の本心を聞いたら良いけど
今は 可哀想な気もしますね
でも 主さんも辛いですよね

どれが正解なのか
恋愛に答えは有るようで
無いから難しい(汗)

アドバイスになってなくて
ごめんなさいね(><。)

No.3 15/09/01 18:01
匿名さん0 

遊ばれているということはないんですかね?

決定的1打、何か足りない点ですか。
積極的に頑張ってはいるのですが自分でもわかりません。
付き合えるなら今すぐでも付き合いたいですが、待ってと言われたら待とうとは思います。

ただ、これからどう頑張れば良いのか。
いつも通りで良いのでしょうか?
気持ちなどはアピールせずいつも通りのくだらない会話を毎日続けていくべきですかね?

ちなみに友達以上恋人未満な関係です。

  • << 7 今の主さんの気持ちを そのまま伝えては? 彼女からしたら 今の関係 居心地良いはずです 主さんが許してくれるなら もう少し このままで的な 甘えもあると思います。 私からしたら 蛇の生殺しで残酷と思いますが 主さんが良いなら 私には何も言えません そのままで良いなら 何も頑張らずに 今のままで良いとも思います。 一つ気になるのが 身体の関係の問題です 女の立場で考えると 交際を断っておいて 身体の関係まであるなら 彼女の印象は下がります 主さんに対して残酷だと思います。 無いなら 何も思いませんが 主さんが男性として 辛く無いのかな と思いました

No.4 15/09/01 18:06
匿名さん 

>> 3 それと彼女は本気で人を好きになったことがないと言っていました。

今までは告白されて好きかもという気持ちで付き合ってきたそうです。

  • << 13 ゲットしたら、さめちゃうんじゃない? 恋愛になにを望むか聞いてみたら?

No.5 15/09/01 18:16
匿名さん5 

個人的にはもっと会って見極めてから恋はするべきだと思います。
出会いはネットってことかな?
それなら尚更慎重にならないと、遊ばれてるだけとか擬似恋愛して楽しんでるだけって可能性もあるから。

No.6 15/09/01 18:17
匿名さん6 ( ♀ )

キープ君ですね…。付き合うつもりはないのに家へ行きたがる=遊びの可能性高いです。今の時点でしつこく交際を迫ったら、あっという間に音信不通になりそう。「本気で恋愛したことがない」は失敗した場合の伏線というか、ただの言い訳で、このような発言する人は男女問わず要注意です。

No.7 15/09/01 18:24
通行人2 ( ♀ )

>> 3 遊ばれているということはないんですかね? 決定的1打、何か足りない点ですか。 積極的に頑張ってはいるのですが自分でもわかりません。 … 今の主さんの気持ちを
そのまま伝えては?

彼女からしたら
今の関係 居心地良いはずです
主さんが許してくれるなら
もう少し このままで的な
甘えもあると思います。

私からしたら
蛇の生殺しで残酷と思いますが
主さんが良いなら
私には何も言えません

そのままで良いなら
何も頑張らずに
今のままで良いとも思います。

一つ気になるのが
身体の関係の問題です

女の立場で考えると
交際を断っておいて
身体の関係まであるなら
彼女の印象は下がります
主さんに対して残酷だと思います。

無いなら 何も思いませんが
主さんが男性として
辛く無いのかな と思いました

No.8 15/09/01 18:55
匿名さん 

遊び、キープですか。
もしそうなら何が目的ですかね?
やはり金ですかね?

一応会ったのは2回目でしたが割り勘や自分が少し多く出す、それと買ってもらったこともあります。

正直、何を考えているのか何を躊躇しているのか自分でもわかりません。

知り合ったのはTwitterで僕から声をかけLINEし、電話をし、会いました。

もし遊びだとするなら何を目的に女は男遊びをするのでしょうか?

  • << 14 ものすごく疑心暗鬼ですね。 相手をまだよく知らないからですよね。 それは相手も同じこと。 まだまだ 貴方に夢中になる要素はないわけで、それはお互い様でしょ。 来年の夏の話されても遠すぎて、安易に約束なんかできない訳ですよ。 貴方に好意があって、もっと知りたいとは思ってるようですからじっくり関係を育てていけば? そんなに簡単に恋に落ちないってことです。

No.9 15/09/01 20:06
匿名さん9 ( ♀ )

掌で転がされてる感じ(^^;)
今は付き合う気なくても、何かあれば付き合えるor頼れる(キープ)存在な気もします。

凄く中途半端ですね。

目的は自分にとって都合がいい。
悪く言うと『私って好かれてる♪』と優越感に浸れる存在である。
誰かが居るってだけで何にしても頑張れたり、乗り越えたり出来るものです。
友達とは少し違った存在なのかもしれません。
…が、恋人とは違う。友達以上恋人未満。
私も過去に主さんのような存在が居たので彼女の気持ち少しわかるかもです。
お互いを詳しく知らないから簡単に思ってない事も言えるのかも。

花火の『先の事はわからない』って答え、
今は望みなさそうだと答えているのと同じな気がします。

No.10 15/09/01 21:40
匿名さん10 

>> 9 やっぱりそうなんですかねー^^;

受け身なのかそーいう意志があるからなのかわかりませんが、基本あっちから自分に対して行動する様子は見受けられません。

でもこっちから言うとあっちも応えてくれる感じです。
来るものを拒まず去るものも追わずといったスタンスでしょうか?

押してダメなら引いてみろとありますが引いたら引いたで距離が離れて行く感じでなんか怖いです。

もう本当にこの恋愛に未来はないんですかね?
試しに引いてあっちから来れば可能性ありますかね?

No.11 15/09/02 06:24
匿名さん11 

ワザと惚れさせて有利に立ちたいのでは?あなたが逃げないと確信持って試してる。それか、精神不安定メンヘラ。

No.12 15/09/02 08:39
通行人12 ( ♀ )

相手もまだ、様子見段階かな
付き合うまでは気持ちが入ってないけど、まあ嫌いでもない
悪く言うと、やっぱりキープされてるのかな。

No.13 15/09/02 09:14
匿名さん13 ( ♀ )

>> 4 それと彼女は本気で人を好きになったことがないと言っていました。 今までは告白されて好きかもという気持ちで付き合ってきたそうです。 ゲットしたら、さめちゃうんじゃない?

恋愛になにを望むか聞いてみたら?

No.14 15/09/02 09:17
通行人14 

>> 8 遊び、キープですか。 もしそうなら何が目的ですかね? やはり金ですかね? 一応会ったのは2回目でしたが割り勘や自分が少し多く出す、… ものすごく疑心暗鬼ですね。
相手をまだよく知らないからですよね。
それは相手も同じこと。
まだまだ 貴方に夢中になる要素はないわけで、それはお互い様でしょ。
来年の夏の話されても遠すぎて、安易に約束なんかできない訳ですよ。
貴方に好意があって、もっと知りたいとは思ってるようですからじっくり関係を育てていけば?
そんなに簡単に恋に落ちないってことです。

No.15 15/09/02 09:22
匿名さん13 ( ♀ )

あとは、体目的ではないか様子見ているとか。

彼女自体が体目的か。わからないけどね(笑)

たら、れば、の話していないで、言うときはビシッと言わないと、答えられないのもあるよ。

彼女の気持ちは聞かなきゃ分からない。主さんは、どこを好きだと思うの? また会える関係なら、食事や映画や遊びで、趣味、気が合うかためしたらよい。

No.16 15/09/02 11:35
通行人16 

まだ知り合って1ヶ月なら普通かなぁ。様子見の段階かな。でも主さんが積極的にきてくれたらいいかなって思ってそう。私は自分から好きにはならないけど、付き合ったら好きになっていくタイプなので、付き合う前は彼女みたいな感じだったと思います。
片思いとかは無縁な人生ですが、一応結婚してるので、相手の男性次第ですね。

No.17 15/09/02 14:20
匿名さん10 

9月、連休があるから会えるって話を前にしていたんですけど、今日今月いつ会う?と聞いたら今月から早番は増えて連休は予定がある(お母さんと休み合うから色々しなきゃいけない)と言われました。
じゃあいつなら大丈夫?と聞いてもまだわからないと言われました。

んーこれって会いたくないんですかねー?

連絡を控えるべきですか?
それともこのまま普通に連絡は取り続けるべきですかね?

俺の家に来たいとか言ってたのによくわかりません。

No.18 15/09/02 15:28
悲しい主婦 ( 40代 ♀ grmNv )

主さんは、すっごい好きなんですか?引き返せそうなら、少し引いてみては?なんか、寂しいですね!切れるつもりで、ズバリ!いってみてください。モヤモヤですね!

No.19 15/09/02 21:06
恋愛初心者19 

恋は駆け引き(笑)

遊べばいいじゃん😜

No.20 15/09/02 23:51
匿名さん10 

>> 19 押してダメなら引けばいいですかね?
引いても動じなさそうですけどw!

No.21 16/02/24 22:11
イケメンさん21 

女性って、頭おかしいんだよね。



女性って、弱い奴の集まりだよ。



所詮、女性は口以外はザコじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧