注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

夫の不倫の証拠をつかみたい

レス62 HIT数 11575 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
16/01/09 22:36(更新日時)

夫が不倫しているような気がします
2ヶ月ほど性行為はしていません
1ヶ月程前から、仕事などがきついことや、うちにはクーラーがなく寝れないことを理由に(飲食店で深夜帯も働いてます)帰ってこないことが多かったです
職場やバイト先の子や実家で寝泊まりをしていると聞いていました
うちにはエアコンを買う余裕もありませんでした…
もちろん休みの日も帰ってきません

そして2週間程前に好きかどうか分からない、一緒にいて楽しくない、だけどこの気持ちが修復できるならしたいと言われました

今日掃除をしている最中、夫が私用で使ってるバッグの中に、ラブホテルのライター、見たことのないコンドーム1つ、ローション?が入っていました
ホテルは私が行ったことのないライターで、2週間前に見たときはコンドームとローションは入ってませんでした

不倫を疑っていますが、決定的な証拠がほしいです
家にはほとんどいないですし、お風呂にも携帯を手放さなくて、どうしようかと考え中です
もし決定的な証拠を掴んだら、復讐しようとも考えています
とりあえず今日から行動などを観察して日記をつけようと思ってます

不倫を暴いた方、復讐に成功した方、いらっしゃったら経験談など聞かせていただきたいです
読みずらく申し訳ございません
最後まで読んでいただきありがとうございます

15/09/04 12:25 追記
皆様レスありがとうございました
夫は浮気というか、一夜だけの過ちをおかしていました。
相手は夜の店の子で連絡もとっていないし、そうさせる自分に原因があったということで、今回のことは忘れようと思います
ありがとうございました

No.2251415 15/08/31 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/31 21:47
既婚者1 

それはすごく怪しいですね。
確実に証拠を掴むなら探偵にお願いするというのが良さそうですけど、お金かかりますもんね(--;
何かボロでも出たらいいけど。

  • << 4 レスありがとうございます 探偵を雇うことも考えたのですがやはりお金が結構かかりますね(*_*) こっそり尾行などしていますが、車で気付かれそうでなかなか難しいです…

No.2 15/08/31 21:52
離婚検討中2 ( ♂ )

携帯を何としても見ることでしょ。
寝てる間とか‥

  • << 5 残念ながら最近は家にいる時間が1時間もないです… 朝から夕方まで仕事→一旦帰ってきてお風呂に入る→また職場に向かい閉店作業→どこかに泊まる って感じです 閉店したあとの足取りも気になります

No.3 15/08/31 22:02
結婚したい3 

>> 2 そゆう人はロックしてるっしょ!?

  • << 6 たぶんLINEの履歴などは細かに削除してますが、ロックはしてないと思います

No.4 15/08/31 22:06
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それはすごく怪しいですね。 確実に証拠を掴むなら探偵にお願いするというのが良さそうですけど、お金かかりますもんね(--; 何かボロでも出… レスありがとうございます
探偵を雇うことも考えたのですがやはりお金が結構かかりますね(*_*)
こっそり尾行などしていますが、車で気付かれそうでなかなか難しいです…

  • << 7 友達に車借りれない?

No.5 15/08/31 22:08
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 2 携帯を何としても見ることでしょ。 寝てる間とか‥ 残念ながら最近は家にいる時間が1時間もないです…
朝から夕方まで仕事→一旦帰ってきてお風呂に入る→また職場に向かい閉店作業→どこかに泊まる
って感じです
閉店したあとの足取りも気になります

No.6 15/08/31 22:08
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そゆう人はロックしてるっしょ!? たぶんLINEの履歴などは細かに削除してますが、ロックはしてないと思います

  • << 8 起きてる時にしか連絡来ないてことか。 Wの可能性高いね。

No.7 15/08/31 22:13
結婚したい3 

>> 4 レスありがとうございます 探偵を雇うことも考えたのですがやはりお金が結構かかりますね(*_*) こっそり尾行などしていますが、車で気付か… 友達に車借りれない?

  • << 9 協力してくれそうな友達はいるのですが、なかなか切り出しずらくて… ちょっと相談してみます。

No.8 15/08/31 22:14
結婚したい3 

>> 6 たぶんLINEの履歴などは細かに削除してますが、ロックはしてないと思います 起きてる時にしか連絡来ないてことか。

Wの可能性高いね。

  • << 10 起きてるときというか、そもそも家にいる時間が少なすぎるんです… 携帯を見る隙がないので、手放す瞬間をずっと待っている状況です

No.9 15/08/31 22:21
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 7 友達に車借りれない? 協力してくれそうな友達はいるのですが、なかなか切り出しずらくて…
ちょっと相談してみます。

  • << 14 真からの仲間じゃなければなに言われるかわかりませんよ。 尾行の為じゃなく、何か理由付けて借りれませんか?

No.10 15/08/31 22:23
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 8 起きてる時にしか連絡来ないてことか。 Wの可能性高いね。 起きてるときというか、そもそも家にいる時間が少なすぎるんです…
携帯を見る隙がないので、手放す瞬間をずっと待っている状況です

No.11 15/08/31 22:24
結婚したい3 

>> 10 二十歳の新婚さんがそんな心配しなきゃいけないのか(>_<)

No.12 15/08/31 22:36
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 11 結婚生活がこんなに辛いものだとは思いませんでした(・・;)
周りにも新婚さんたくさんいるので羨ましさやら妬ましさで虚しくなりますf^_^;)

  • << 15 そんなツラさ、新婚さんには必要ないよ。 まぁ、旦那さんクロと決まったわけじゃない・・・ あまり考え込まない様にね。

No.13 15/08/31 22:42
匿名13 

不倫か浮気かどちらかだよね 恐らく 修復を臭わせたのは 別れたのかな 相手と❓
夫のパンツ調べたら 朝と夜と違うとか 精子付いてるとか 化粧品や香水臭わないか。尾行は バイクが 良いかもね。

  • << 19 修復といっても、向こうが勝手に溝を感じて不満を持っているだけなので、相手と別れたとかそういうことではないと思います(*_*) 家にいる少しの時間で怪しいところを見つけたいです…

No.14 15/08/31 22:49
結婚したい3 

>> 9 協力してくれそうな友達はいるのですが、なかなか切り出しずらくて… ちょっと相談してみます。 真からの仲間じゃなければなに言われるかわかりませんよ。

尾行の為じゃなく、何か理由付けて借りれませんか?

  • << 20 信頼できる友達ですが、私自身車持ちですし、やっぱり友達の車を借りて友達いないのに運転するというのは抵抗ありますね… もしものときの保険などもないですし(・・;) アドバイスいただいたのにすみません(*_*)

No.15 15/08/31 22:51
結婚したい3 

>> 12 結婚生活がこんなに辛いものだとは思いませんでした(・・;) 周りにも新婚さんたくさんいるので羨ましさやら妬ましさで虚しくなりますf^_^;… そんなツラさ、新婚さんには必要ないよ。

まぁ、旦那さんクロと決まったわけじゃない・・・
あまり考え込まない様にね。

  • << 21 今の夫婦関係が最悪なことには変わらないので、どうせ離婚するならいっそのこと不倫してくれてた方がいいのになーと思います(*_*)笑

No.16 15/08/31 22:55
匿名16 

GPSそのものを買ってバッグの中に忍ばせるとか…。
位置確認出来ますよ。



  • << 22 GPS発信機をネットで探してみたんですが、やはり結構なお値段ですね… 余裕があればぜひ購入したいです!(笑)

No.17 15/08/31 23:03
ベテラン主婦17 ( ♀ )

これはクロですね。
今まさに、うちの旦那も怪しい行動ありです。
私も証拠集めの為に車にICレコーダーしかけました。でもこの時は私のミスで確認できずです。これでクロならば次はGPS仕掛けるつもりです。
子供がいるのでまだ離婚はできませんが、なるべく貯蓄して慰謝料もらって離婚したいので、今は何も気付いてないふりしてます。

  • << 23 ICレコーダー! 考えつかなったです(*_*) 安価で手に入りますし、いいアイデアですね! お子様いるのに大変ですね(/ _ ; ) お互いがんばりましょう!

No.18 15/08/31 23:05
結婚したい3 

>> 17 その内旦那さんの不倫終わってシレっとしてるのでは?

No.19 15/08/31 23:31
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 13 不倫か浮気かどちらかだよね 恐らく 修復を臭わせたのは 別れたのかな 相手と❓ 夫のパンツ調べたら 朝と夜と違うとか 精子付いてるとか 化… 修復といっても、向こうが勝手に溝を感じて不満を持っているだけなので、相手と別れたとかそういうことではないと思います(*_*)
家にいる少しの時間で怪しいところを見つけたいです…

No.20 15/08/31 23:32
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 14 真からの仲間じゃなければなに言われるかわかりませんよ。 尾行の為じゃなく、何か理由付けて借りれませんか? 信頼できる友達ですが、私自身車持ちですし、やっぱり友達の車を借りて友達いないのに運転するというのは抵抗ありますね…
もしものときの保険などもないですし(・・;)
アドバイスいただいたのにすみません(*_*)

  • << 24 そっか・・・主ちゃんまだ若いから人の車は心配だょね。 車不具合とかあれば代車来るんだろうけどね。

No.21 15/08/31 23:33
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 15 そんなツラさ、新婚さんには必要ないよ。 まぁ、旦那さんクロと決まったわけじゃない・・・ あまり考え込まない様にね。 今の夫婦関係が最悪なことには変わらないので、どうせ離婚するならいっそのこと不倫してくれてた方がいいのになーと思います(*_*)笑

No.22 15/08/31 23:35
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 16 GPSそのものを買ってバッグの中に忍ばせるとか…。 位置確認出来ますよ。 GPS発信機をネットで探してみたんですが、やはり結構なお値段ですね…
余裕があればぜひ購入したいです!(笑)

No.23 15/08/31 23:38
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 17 これはクロですね。 今まさに、うちの旦那も怪しい行動ありです。 私も証拠集めの為に車にICレコーダーしかけました。でもこの時は私のミスで… ICレコーダー!
考えつかなったです(*_*)
安価で手に入りますし、いいアイデアですね!
お子様いるのに大変ですね(/ _ ; )
お互いがんばりましょう!

No.24 15/08/31 23:42
結婚したい3 

>> 20 信頼できる友達ですが、私自身車持ちですし、やっぱり友達の車を借りて友達いないのに運転するというのは抵抗ありますね… もしものときの保険など… そっか・・・主ちゃんまだ若いから人の車は心配だょね。

車不具合とかあれば代車来るんだろうけどね。

No.25 15/09/01 05:56
匿名25 

主さんも結婚生活ピリオドつけたいんだね。
修復じゃなくて。
朝から晩まで働いてるのにエアコン買えないってどんな家計なのか?
そんな暑い家に帰りたくないのでは。
ある程度お金があり、生活用品揃えてから幸せな新婚生活があるのにね。

さっさと離婚した方が楽になりますよ。離婚裁判もお金かかります。

  • << 27 少し前まで夫は個人の飲食店で働いて、ギリギリの給料で生活してました 結婚したあと急遽そのお店が閉店することが決まり、1ヶ月程職探しで働いてなかったのであまり贅沢はできないのです それに私は扇風機すらもほぼ使わずこの夏を過ごしました それくらいの気温です

No.26 15/09/01 08:10
ベテラン主婦26 

バックから出てきた
ライター、コンドーム、ローションの写真は抑えましたか?
財布からレシートとか見つかりません?

そういったものでも証拠になるので
捨てられていたらゴミ箱から拾い、
写真にもとっておいた方がいいと思いますよ。


  • << 28 日付とともにしっかりおさえてます 携帯のことばかり考えていたので、財布の中身までは気にしてませんでした! 財布はさすがにお風呂では手放すので、その隙に確認してみようと思います

No.27 15/09/01 10:08
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 25 主さんも結婚生活ピリオドつけたいんだね。 修復じゃなくて。 朝から晩まで働いてるのにエアコン買えないってどんな家計なのか? そんな暑い… 少し前まで夫は個人の飲食店で働いて、ギリギリの給料で生活してました
結婚したあと急遽そのお店が閉店することが決まり、1ヶ月程職探しで働いてなかったのであまり贅沢はできないのです
それに私は扇風機すらもほぼ使わずこの夏を過ごしました
それくらいの気温です

No.28 15/09/01 10:10
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 26 バックから出てきた ライター、コンドーム、ローションの写真は抑えましたか? 財布からレシートとか見つかりません? そういったもので… 日付とともにしっかりおさえてます
携帯のことばかり考えていたので、財布の中身までは気にしてませんでした!
財布はさすがにお風呂では手放すので、その隙に確認してみようと思います

No.29 15/09/01 10:31
結婚したい3 

結婚も大変なんだな。

  • << 32 理想とは違う未来でした

No.30 15/09/01 11:10
通行人30 ( 30代 ♀ )

結局 離婚したいの?

  • << 33 私は今のところ離婚する気はありません

No.31 15/09/01 12:26
通行人31 

子供はいるのかな?
新婚から殆ど家にいないのは
厳しい生活ですね
それだけ怪しいから証拠集めも
いいけどクロで離婚でもお金も
ないから先の生活も大変だよ

  • << 34 子どもはいません 確かに夫はお金がないので離婚したら困るかもしれません 私は夫より稼ぎもありますし、いつでも実家に帰れる状況なので全く困りません…

No.32 15/09/01 15:26
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 29 結婚も大変なんだな。 理想とは違う未来でした

No.33 15/09/01 15:27
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 30 結局 離婚したいの? 私は今のところ離婚する気はありません

  • << 36 離婚しないのなら暴くのはやめたら。 それこそ旦那の修復する気持ちは微塵もなくなる可能性があり、家に帰らなくなるよ。証拠だけ集め、そのうち離婚したくなったらそれを突き付けて離婚したらいいよ。3年の時効だから気を付けてね

No.34 15/09/01 15:28
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 31 子供はいるのかな? 新婚から殆ど家にいないのは 厳しい生活ですね それだけ怪しいから証拠集めも いいけどクロで離婚でもお金も ない… 子どもはいません
確かに夫はお金がないので離婚したら困るかもしれません
私は夫より稼ぎもありますし、いつでも実家に帰れる状況なので全く困りません…

No.35 15/09/01 17:23
離婚検討中35 ( ♀ )

ここまでされて離婚しないなんて…
若いうち、子供いないうちだよ、離婚できるのは…

  • << 37 不倫していると決まったわけでもないので、離婚とかは考えないようにしています(*▽*)

No.36 15/09/01 18:09
匿名36 

>> 33 私は今のところ離婚する気はありません 離婚しないのなら暴くのはやめたら。
それこそ旦那の修復する気持ちは微塵もなくなる可能性があり、家に帰らなくなるよ。証拠だけ集め、そのうち離婚したくなったらそれを突き付けて離婚したらいいよ。3年の時効だから気を付けてね

  • << 38 もちろん不倫の証拠を掴んだとしても、夫にはまだ言わないつもりです もし向こうから離婚をきりだされたとき、こっちが我慢できなくなったときに突き出して慰謝料を請求できるよう証拠を集めます 不倫の証拠を暴いて夫を責め立てたあと、今までのように仲良くなんて出来るわけがありませんから。

No.37 15/09/01 18:32
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 35 ここまでされて離婚しないなんて… 若いうち、子供いないうちだよ、離婚できるのは… 不倫していると決まったわけでもないので、離婚とかは考えないようにしています(*▽*)

No.38 15/09/01 18:37
新婚さん ( 20代 ♀ )

>> 36 離婚しないのなら暴くのはやめたら。 それこそ旦那の修復する気持ちは微塵もなくなる可能性があり、家に帰らなくなるよ。証拠だけ集め、そのうち離… もちろん不倫の証拠を掴んだとしても、夫にはまだ言わないつもりです
もし向こうから離婚をきりだされたとき、こっちが我慢できなくなったときに突き出して慰謝料を請求できるよう証拠を集めます
不倫の証拠を暴いて夫を責め立てたあと、今までのように仲良くなんて出来るわけがありませんから。

No.39 15/09/01 20:59
既婚者39 

新婚そうそう、ほとんど旦那さんが家に居なくて、毎日不倫の心配なんて、辛すぎです。

主さんは、離婚までは考えてないとのことですが、20歳だし、まだ子供いないなら、離婚しても、再婚も出来ますよ。

離婚した友人が言ってたんですが、子供できたら、離婚もしづらいし(養育費やら、お金関係でもめるし、親権とかも大変で)やっとこさ苦労して離婚して、いざ好きな人できても、相手が
「子供いたら嫌だ」って言う人多くて、なかなか再婚出来ないって。

「離婚するなら子供出来る前だよ」
っておっしゃる方、他にもいらっしゃいましたが、私も同意です。

普通は、ラブラブなはずの新婚そうそう、これなら、多分、ずっと浮気しますよ。

No.40 15/09/02 00:23
こなみ ( 20代 ♀ us6GLb )

ボイスレコーダー。電気屋で売ってますよ!それを車のシートの下にペタッと!昔のディーゼル車だったら最悪かもしれないです!エンジン音が…

あと、GPS。セコムでやってます!それも、車に、ペタッと!

友人の旦那さまで試しましたー!修羅場は別の車で尾行!
許せないですよね!浮気。辛い現実を目を開いてみようとしているあなた様を応援したいです!

No.41 15/09/02 03:01
よー ( ♀ 3bJLLb )

ちょっと…ヤバくない?

No.42 15/09/02 12:07
通行人42 

車で移動するならGPSがおすすめです。
これで相手の家や相手の職場がわかりましたし、ラブホテルは同じところばっかりだなと確認できましたので。
GPSはレンタルでもいいし、子供ケータイでもいいと思います。









No.43 15/09/02 23:42
通行人43 ( ♀ )

寝泊りで使うってことは普通にあるんだけどな。ビジホより安いんだよね。
ライター、ゴム、ローションも備品だし、使っている証拠がない。
そういう備品を持っている、見つかる可能性がある状態にしてるって、浮気する人としては爪が甘すぎる。
ただ、持ち帰った可能性はないのかな?
もし、浮気をしているなら証拠を残さない気がするよ。

彼氏もだけど、ビジホよりラブののが安くて広いということを理由に一人で利用することあるんだよね。その可能性ないのかな?

旦那さんの好きかどうかわからない、修復の言葉もあるけど、旦那さんのバックの中から出てきたものをまず、問いただして黒か白かをはっきりさせたら?

証拠を集め、そこを頑張るよりもおひとり様利用する人多いからまず聞くな。女性の影見つけようと必死になるより手っ取り早い。証拠見つけても離婚するつもりがないなら、見つける時間がもったいない。精神的にも辛い。
それに聞いた時の態度で、大体の見当もつきますよ。

女性でも、おひとり様利用する時代。浮気してる前提での必死に動くの時間がもったいない。

不倫を暴きたいと必死になっている主さんには申し訳ないけど、現状の主さんと旦那さんの生活環境、状況からすぐに不倫に結び付けるのは早合点な気がしました。

No.44 15/09/03 11:12
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )

スレ本文だけを、読ませいただき、レスをします。
まず、ビジネスホテルやラブホに泊まるお金を何回か、ためても、エアコンが買えます。とにかく、エアコンを買いましょう。とてつもなく広いお部屋でなければ、安いエアコンありますよ。息子は、二年前、よく調べて、六畳八畳をカバーするエアコンを工事費こみで、三万円いかないで、かい部屋につけました。前のが、古くなったので。そのあと、結婚、独立して、新しいエアコンは、使われないとき、多いですが(笑)

エアコンをとにかく、買いましょう。

エアコンをかい、自宅がすっきり、綺麗にかたずいていると、ご主人も帰っていらっしゃると思います。

まず、掃除、すっきりかたずけ、居心地のいい部屋を作ると、男は、家に帰ってきます。

No.45 15/09/03 13:15
離婚検討中35 ( ♀ )

>> 44 すみません 横レスします

『、』が多すぎてチカチカします💦
かたずけ⇒かたづけ(片付け)…です

以上です_(._.)_

No.46 15/09/03 15:15
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )

>> 45 ごめんなさい。

No.47 15/09/03 23:39
新婚さん ( 20代 ♀ )

皆様レスありがとうございます
結果、やはり浮気してました
ちょっとくらい女の子となんかあったでしょ(笑)と冗談めかしてきいたら、正直にうんと答えられました
想像はしていたのでさほどダメージはないですが、やはり気持ち悪く思います
もしかしたら笑って誤魔化すかもしれない、そのときはもう流そうと思ったのですが、無理でした
いまだ離婚しようとは思ってません…
まだ考えがまとまってないですし、何も持たず家を飛び出してしまってので、これからどうしようか考え中です

  • << 49 気になってました。 無理ですよね…心では許したくても、事あるごとに思い出しますから。 私も、不倫じゃないけど、主人に裏切られたから、分かりますし、友人と状況が似てるからそうだと思いました。 子供が居たから、そこから10年間くらい、我慢してましたが。友人はね… その友達は、もともとは、強くて明るい子だったので、離婚した後は、スッキリと、また明るくなって、婚活してますが、離婚するまでは、暗くなってしまい、苦しい苦しい結婚生活でした。 今は、明るく頑張ってるけど、でも、大好きな子供がネックになるという、悲しいジレンマに苦しんでます。 友人も、主さんの状況で気付けたら、早めに楽になれたのかな、と思うとやりきれない気持ちになります。 だからこそ、主さんには、旦那さんの口車に乗って、流されない様にして欲しいです。 旦那さんも、すごい謝って来るだろうし、うまい事おさめようと必死になるだろうけどね。 元サヤにおさめず、長い人生、よく考えて。 まだ、選べるよ。 子供が産まれたら、旦那さんの浮気は、たぶん、止まらないと思います。 だって、主さんは、子連れだから、もう逃げられない、って分かるから。 逃げられる状態の今でも、浮気しまくりなんだから、分かりますよね? 今なら、逃げられるんですよ。 ちなみに、謝るのは今だけで、子供が出来たら謝りもしなくなるんです。 辛いですよ…
  • << 50 かわいそうに・・・ ツラいだろうな。 帰るに帰れないだろうし・・・ 考えるだけでもツラかろう。 何か没頭できる物でも、て言っても現実逃避してるだけにしかならないしね・・・

No.48 15/09/04 04:51
匿名48 ( ♂ )

私も妻が不倫していました。結果別れました。

友人の車は危険です。どこからばれるかわかりません。敵を騙すならまずは味方からです。

レンタカーだと相手に分かりにくいですし近づきやすいですよ。その上で写真を撮ってください。
やったことありませんが、携帯の通話記録も電話会社から取れるはずです。
浮気してるとわかったとのことですが、あとでしらばっくれるかもしれませんから、とにかく証拠です。

いまは離婚する気がなくとも、まずは証拠集めです。慰謝料がっぽりもらってやり直しましょう!若いんですから依存する必要ありません。

No.49 15/09/04 09:04
既婚者39 

>> 47 皆様レスありがとうございます 結果、やはり浮気してました ちょっとくらい女の子となんかあったでしょ(笑)と冗談めかしてきいたら、正直にう… 気になってました。
無理ですよね…心では許したくても、事あるごとに思い出しますから。
私も、不倫じゃないけど、主人に裏切られたから、分かりますし、友人と状況が似てるからそうだと思いました。

子供が居たから、そこから10年間くらい、我慢してましたが。友人はね…

その友達は、もともとは、強くて明るい子だったので、離婚した後は、スッキリと、また明るくなって、婚活してますが、離婚するまでは、暗くなってしまい、苦しい苦しい結婚生活でした。
今は、明るく頑張ってるけど、でも、大好きな子供がネックになるという、悲しいジレンマに苦しんでます。

友人も、主さんの状況で気付けたら、早めに楽になれたのかな、と思うとやりきれない気持ちになります。
だからこそ、主さんには、旦那さんの口車に乗って、流されない様にして欲しいです。

旦那さんも、すごい謝って来るだろうし、うまい事おさめようと必死になるだろうけどね。
元サヤにおさめず、長い人生、よく考えて。
まだ、選べるよ。

子供が産まれたら、旦那さんの浮気は、たぶん、止まらないと思います。
だって、主さんは、子連れだから、もう逃げられない、って分かるから。

逃げられる状態の今でも、浮気しまくりなんだから、分かりますよね?
今なら、逃げられるんですよ。

ちなみに、謝るのは今だけで、子供が出来たら謝りもしなくなるんです。
辛いですよ…

No.50 15/09/04 12:40
結婚したい3 

>> 47 皆様レスありがとうございます 結果、やはり浮気してました ちょっとくらい女の子となんかあったでしょ(笑)と冗談めかしてきいたら、正直にう… かわいそうに・・・
ツラいだろうな。

帰るに帰れないだろうし・・・
考えるだけでもツラかろう。
何か没頭できる物でも、て言っても現実逃避してるだけにしかならないしね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧