注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏がバイセクシャル(仮)

レス4 HIT数 2367 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/08/31 18:27(更新日時)

こんにちわ。 学生です。
私の悩みを聞いて下さい

私には半年以上付き合っている彼氏がいます。
そんな彼から昨日、自分がバイかもしれないといわれました。
いろいろ話したのですがまとめますと、、
恋愛感情で好きなのかどうかわからないけれど好きな男子がいるそうで、
その男子というのが私たち(彼もその男子も含め)が入っている部活の友人の男子なのです。私も彼もとても仲の良い男子です。その男子は私たちがやっている部活の中でとても強くて試合などで活躍してます。
その男子を仮にAとします。
彼いわく、Aのことを友人(親友)として好きなのか憧れとして好きなのか恋愛感情で好きなのかが分からないそうなんです。
でも彼の話しを聞くと自分が飲んだものをAが飲んでドキドキ(?)したりAが隣に座って寄っ掛かりながら寝てきてドキドキ(?)したという話しを聞くと、、
私は、きっと彼はAのことを恋愛感情で好きなのではないのだろうかと思います。
しかし、私のことも好きだというのです。
それで、自分はバイなのではないか…といってきました。
ですが、Aを性的対象として見れないそうです。逆に絶対そんなことは嫌だ、したくない!といいます…。。彼はAのことは友人として憧れとして好き過ぎるから恋愛感情なのかと勘違いしてるんだ、俺は君のことが好きだから俺を信じてくれといわれました。
私はこの話しを彼から聞き、信じろといわれても脳裏にAのことがちらつき今後どう彼と接しれば良いが分かりません。彼にそう聞くといつもどうりでいてほしいといわれました。ですが私にはそれができそうにないです。Aともどう接すればいいか分かりません。Aと彼が話したり遊んでたりすると彼は今、どんな気持ちでAと話したり遊んでたりしてるのだろう。とか彼と楽しそうにしているAに嫉妬してしまいそうです。彼を信じたいのにそんなことを思ってしまう自分が許せません。
そして彼にAのことが何の感情かは分からないけど好きになったのは私がかまってくれなかったせいといわれとてもショックでした。私がかまってくれればAのことも忘れるといいます。
私は彼のことが大好きだし別れるなんて考えたくありません。
私はどうしたらいいのですか…?(ノ_<)
たくさんの意見,アドバイスが欲しいです。

No.2251322 15/08/31 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/31 16:46
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら、相手が男だろうが
女だろうが関係ないな

浮気という感覚になるし、
やはり【私以外】にもいるってのが

許せないですね

主さんの彼氏さんは、
やはりバイなのかもしれない

それを受け入れるにしても、
やはり二股ってのはね

寂しいよ

No.2 15/08/31 17:32
寂しがり屋さん0 

>> 1 やはり、バイなのでしょうか。。
私も二股というのが嫌です( ; ; )

しかも、私と付き合った後にそうゆうAに対する気持ちがでてきたらしいのでそれもまたショックです。

Aは女性が好きで好きな人もいます。彼も知っているのですが、Aのことを忘れるためにAの恋路を手伝っているんです。Aのことを忘れ私だけを好きなれるように私にも手伝ってほしいと言われたんですが手伝った方がいいですかね?彼が、Aを忘れるために手伝うって感じ考えただけでなんか嫌です…

No.3 15/08/31 17:58
匿名さん3 

彼氏は卑怯だよね。
かまってくれないから他の人にいくかもしれない?
それは脅しと変わらない。

かまってちゃんな、情けない彼氏。
もっと他にいい男は居ますよ。

No.4 15/08/31 18:27
寂しがり屋さん 

>> 3 私が何をするのでもそうなんですが積極的ではないんですよ。
それも、原因の一つだったのではないかと思います…。
だからといってAを…
なんでなんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧