注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

独身気分の旦那。

レス7 HIT数 2051 あ+ あ-

名無し
15/08/30 23:02(更新日時)

これって普通ですか?
飲みに行くのは週1は必ずあって、多いときは週2~3とか。
休日は職場の人と日帰り旅行とか会社の野球チームの試合、先輩に誘われてスーパー銭湯いったり
友達と昼から飲んだり、誘われてゴルフ行ったり
休日に家族で買い物いって昼過ぎ帰宅した後も、一人で本屋ぶらつきに車でウロウロしたり

子供は乳幼児が二人います。
食費日用品子供にかかる生活費は月五万ほど貰ってるだけなので、全く高級取りではありません。
旦那の行動は普通ですか?働いてくれてるから仕方ないんでしょうか

タグ

No.2250907 15/08/30 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/30 13:01
小学生1 


普通の定義ができないしね。許せなければ離婚だね。



No.2 15/08/30 13:14
通行人2 

ちゃんとお金のことも家族のことも考えられる人なら結婚したらある程度我慢もすると思う。
結婚ってそういう覚悟も必要でしょ。
結婚に向いてない人と結婚してしまったんだよ。
諦めるか、離婚か。

No.3 15/08/30 13:21
名無し0 

レスありがとうございます。
本人は、これでも我慢してる方らしいです
もう今さら特に飲みに行くことに不満はありませんが喧嘩したときに
「お前は楽してるくせに、何が不満なんだ!!」と言われるのがめちゃくちゃ腹立ちます。
親戚付き合いも自分はせず、子供に縛られることもなく仕事して遊んでる方がよっぽど気楽ですよね。
夜家にいる日も、子の寝かしつけになったら自分だけそそくさと自分の部屋にいきます。
下の子がグズって上の子も寝付けないときは呼びに行くけど..これが普通なんですかね
旦那からすれば私が甘えてるだけらしいです

  • << 5 主さんは甘えてなんていませんよ。 何も考えてないだけです。 その旦那との夫婦生活が普通と違うんじゃないのかって考えるのは子供をつくる前でしょ。 子供2人作ってから考えること? 無責任なのはダンナだけじゃなく夫婦してダメだと思うよ。 そんなんでよく結婚したね。 被害者は主さんではありません。お子さん達だと思いますよ。

No.4 15/08/30 13:23
小学生1 

>> 3
だから、離婚しかないよ~!



No.5 15/08/30 14:16
通行人5 

>> 3 レスありがとうございます。 本人は、これでも我慢してる方らしいです もう今さら特に飲みに行くことに不満はありませんが喧嘩したときに 「… 主さんは甘えてなんていませんよ。

何も考えてないだけです。

その旦那との夫婦生活が普通と違うんじゃないのかって考えるのは子供をつくる前でしょ。

子供2人作ってから考えること?

無責任なのはダンナだけじゃなく夫婦してダメだと思うよ。

そんなんでよく結婚したね。

被害者は主さんではありません。お子さん達だと思いますよ。

No.6 15/08/30 14:24
名無し 

そうですよね。
離婚しても結局子供に負担をかけたり可哀想な思いさせますよね
やっぱり、子供のこと一番に考えて、喧嘩もせずお父さんが出掛けてていなくても明るく寂しい思いさせないように母親の私がニコニコ明るくいなきゃいけませんよね。

No.7 15/08/30 23:02
名無し7 ( ♀ )

うわ!
うちの元旦那みたい
私は主さんの旦那みたい+生活費くれないくせに金よこせ、借金してこいって感じだったから離婚しました。

主さん悪くないよ
頑張ってるね
旦那さんに腹が立つ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧