注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

ハミパン、ハミ毛チェック

レス8 HIT数 3613 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/08/30 22:35(更新日時)

母親と叔母さんの雑談がたまたま聞こえました。

叔母さん「ブルマって、ハミパン気にならなかった?」

母親「気にして体操どころじゃないわよ。女子高は教師もブルマだったけどハミパンなかったわね」
叔母さん「生徒に『先生ハミパンしてるよ』って言われたらやよ。Tとかじゃない?」



男子もスクール海パンがブルマみたいで、ハミ毛がイヤでした。しょっちゅうハミ毛チェックしてましたが…。

プールの季節はブルーでしたね。

皆さん、どうでしたか?

タグ

No.2250877 15/08/30 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/30 11:25
良き妻1 

ハミパン、懐かしいなぁ

絶対にハミパンにならないように、数分に一回はさりげなく手でチェックしてたよ〜^^;

  • << 4 分かります! 体育の男性教師が競泳ビギ二履いて思い切りハミ毛が黒々しましたが、恥ずかしくないのか疑問でした。

No.2 15/08/30 11:28
名無し2 

ブルーも良いところ。体育はクォーターパンツだったけど水着はまだ古いタイプだったので。(私の3年下くらいから今の今風のセパレートタイプになった)

私の小、中学校のスクール水着は昔の競泳水着。
小学校のは色が薄くてパット無し無しだから胸の大きい子なんて乳首透けそうでしたし、濃いのにアンダーショーツ穿いて無い子とかは透けてました。

中学校のは生地が薄くいのにくわえてサイドか薄いグレー。濡れると肌色のアンダーショーツがスケスケでした。

足回りもハイレグっぽい感じだったし…平泳ぎなんてヘアどころか、何もかも見えて気がしますよ…

  • << 5 やはりそうですよね。水着は男女同じプールだったので、男子は必ず女子チェックしますから。 男子も準備体操で開脚するとき、毛が見えないか心配でしたね。

No.3 15/08/30 13:08
主婦3 

私は、モッサモサでした

  • << 7 私は割と早くから陰毛が生えたので、毛がバレないか心配でしたね。 たまに剃ってました。

No.4 15/08/30 13:30
匿名0 ( ♂ )

>> 1 ハミパン、懐かしいなぁ 絶対にハミパンにならないように、数分に一回はさりげなく手でチェックしてたよ〜^^; 分かります!

体育の男性教師が競泳ビギ二履いて思い切りハミ毛が黒々しましたが、恥ずかしくないのか疑問でした。

No.5 15/08/30 15:13
匿名 ( ♂ )

>> 2 ブルーも良いところ。体育はクォーターパンツだったけど水着はまだ古いタイプだったので。(私の3年下くらいから今の今風のセパレートタイプになった… やはりそうですよね。水着は男女同じプールだったので、男子は必ず女子チェックしますから。

男子も準備体操で開脚するとき、毛が見えないか心配でしたね。

No.6 15/08/30 21:54
主婦6 

あんまり気にしたことなかったな。

だけど今でも忘れないくらい気にしてたのは、小学校の時の男子のハミ金。

男子は白のトランクスみたいな短パンで、中にけっこうユルユルのブリーフ履いてる男子は、みんなお稲荷が見えてたよ(笑)

私は昔から男みたいな性格だから、「タマ見えてるっつーの」とか平気で言ってたな。

男子は照れちゃって「見てんじゃねーよ!」なんてキレてたけど、「じゃあ見せてんじゃねーよ!」とか言い返してた(笑)

なんか懐かしい(*´∀`)

  • << 8 結構、気にならない男子もいますね。女子でも気にしないんですね。かえって見たければどうぞ、と堂々としている方かいいかも。 私は女っぽいですか?

No.7 15/08/30 22:32
匿名 ( ♂ )

>> 3 私は、モッサモサでした 私は割と早くから陰毛が生えたので、毛がバレないか心配でしたね。

たまに剃ってました。

No.8 15/08/30 22:35
匿名 ( ♂ )

>> 6 あんまり気にしたことなかったな。 だけど今でも忘れないくらい気にしてたのは、小学校の時の男子のハミ金。 男子は白のトランクスみた… 結構、気にならない男子もいますね。女子でも気にしないんですね。かえって見たければどうぞ、と堂々としている方かいいかも。

私は女っぽいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧