注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女子に負けて~

レス8 HIT数 2264 あ+ あ-

高校生( ♂ )
15/08/31 18:35(更新日時)

クラスで腕相撲が強い女子がいる・・と言う話が広がって、たいした事は無い、だろうと軽く私が挑戦したら、想定外の敗退(>_<)。再戦してもムリ。
ある意味、男子が女子に力で圧勝されるのは情けない感じで、付けている男性の
シンボルが縮んでいく感じでした。 で、後にこの事で、負け惜しみみたいな
マスターベーションをしてしまいました。 コレって、どうなんでしょか?

タグ

No.2250863 15/08/30 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/30 10:46
名無し1 ( ♂ )

その子は可愛いの?

No.2 15/08/30 12:31
高校生0 ( ♂ )

>> 1 鍛えられて可愛らしさは、普通ですよね。 体格も普通でテニスをしているから、利き手は結構、鍛えられているのかも知れない・・。

No.3 15/08/30 22:00
匿名3 

私が中学の時、パシリの小さい男子と体格のいい女子がタイマン張ることになって、「腐っても男なんだからアイツが勝つだろう」なんてみんな言ってたけど、見事に男子の方がボコボコにされた(笑)

女を侮っちゃいけないよ。

No.4 15/08/30 23:38
高校生0 ( ♂ )

>> 3 う~ん。何で、タイマンはるようになったのですか?

  • << 6 男子の方は不良グループのパシリで、力のある不良男子共には何も言えない奴のくせに、女子には偉そうな口叩いてたわけよ。 そしたら女子の中で体格のいいその女子が、「あー?文句あんならかかってこいよ」とキレて、パシリ男子は「女なんかとやるわけねーだろ、どうせ俺が勝つに決まってんだから」とまた偉そうな口を叩いたんだけど、不良男子共が「おい◯◯(パシリ)、タイマン張ってやれよ」「おーやれやれ〜♪」とか騒ぎだして、昼休みに理科室の下でと決闘が決まったわけ。 男子の方は、ボクシングみたいにピョンピョンステップ踏んで左右に移動してるだけで手を出そうともしなくて、「早くやれよ!」と不良男子から言われても手を出さないから、不良男子も痺れきらして「おい、××(女子)から行っちゃえよ」と声をかけた途端、女子の方が顔面にパンチ入れて男子は「イテーナー」とか言いながら殴りかかるんだけど、すべてスカされ(笑)、女子の方が顔面とボディーに見事にパンチ連打しまくって、不良男子が「◯◯の負け〜よえーなー男のくせによ〜」と、更にコケにされるようになったとさ、めでたしめでたし(笑)

No.5 15/08/30 23:41
名無し5 

主さん、大丈夫。ボクシングやってて自衛隊行く様な女子もいるから。

No.6 15/08/31 03:12
匿名3 

>> 4 う~ん。何で、タイマンはるようになったのですか? 男子の方は不良グループのパシリで、力のある不良男子共には何も言えない奴のくせに、女子には偉そうな口叩いてたわけよ。

そしたら女子の中で体格のいいその女子が、「あー?文句あんならかかってこいよ」とキレて、パシリ男子は「女なんかとやるわけねーだろ、どうせ俺が勝つに決まってんだから」とまた偉そうな口を叩いたんだけど、不良男子共が「おい◯◯(パシリ)、タイマン張ってやれよ」「おーやれやれ〜♪」とか騒ぎだして、昼休みに理科室の下でと決闘が決まったわけ。

男子の方は、ボクシングみたいにピョンピョンステップ踏んで左右に移動してるだけで手を出そうともしなくて、「早くやれよ!」と不良男子から言われても手を出さないから、不良男子も痺れきらして「おい、××(女子)から行っちゃえよ」と声をかけた途端、女子の方が顔面にパンチ入れて男子は「イテーナー」とか言いながら殴りかかるんだけど、すべてスカされ(笑)、女子の方が顔面とボディーに見事にパンチ連打しまくって、不良男子が「◯◯の負け〜よえーなー男のくせによ〜」と、更にコケにされるようになったとさ、めでたしめでたし(笑)

  • << 8 う~ん。 そんなドラマがあったんですか。 パシリの子、何だか哀れだね、 不良グループからは馬鹿にされ、女子にはやられるし・・・。

No.7 15/08/31 07:21
名無し1 ( ♂ )

>> 6 そいつすげえ可哀想😢

No.8 15/08/31 18:35
高校生0 ( ♂ )

>> 6 男子の方は不良グループのパシリで、力のある不良男子共には何も言えない奴のくせに、女子には偉そうな口叩いてたわけよ。 そしたら女子の中で… う~ん。 そんなドラマがあったんですか。 パシリの子、何だか哀れだね、
不良グループからは馬鹿にされ、女子にはやられるし・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧