注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

市川猿之助、愛之助の交際宣言にバッサリ『興味もエールもない』

レス18 HIT数 13224 あ+ あ-

匿名
15/08/31 13:42(更新日時)

市川猿之助が29日、渋谷公会堂で行われた三味線プレーヤー・上妻宏光のソロデビュ15周年特別公演にゲスト出演した。愛之助の交際宣言に関して報道陣から質問されると「興味ない。ゴメンね」と発言。「何か送るエールはありますか?」との質問にも、「エール?あるわけないよ。こっちがもらいたいわ」とバッサリ。
元ソースは「livedoor News」
http://news.livedoor.com/article/detail/10527620/

この記事には猿之助さんが“塩対応”と書いてありましたが、猿之助さんの返事は“まとも”なものではないでしょうか。同じ歌舞伎界だからこういう場合媚びた表現をするのが普通なのかもわかりませんが、実にすっきりと本心(だと思いたい)で応えた猿之助さんにこそエールを送りたいです。格の違い?

No.2250841 15/08/30 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/30 07:28
名無し ( XoM01b )

そんな質問するマスコミが馬鹿。

他人の色恋沙汰にアレコレ言うのは野暮。

本当に格の違いでしょうね。

No.2 15/08/30 08:17
匿名2 

う~ん。
文字にすると冷たい感じがする。

マスコミがバカげた質問するのは、日時茶飯事なんだから引きつった笑顔で「お幸せに」で良かったような気がする。

No.3 15/08/30 08:20
匿名3 

芸に精進してる人からしたらイラッとする質問だったんだろうね。

No.4 15/08/30 08:31
匿名4 

愛之助は元々は一般人だからね。
血を受け継ぎ代々やってる彼らからは、やはりどこかで差別されていると思う。
一応弟子入りしたとはいえ、ポッと入ってきて、あんまり下品な事やって欲しくないだろうね。

No.5 15/08/30 08:33
名無し ( XoM01b )

「日本流伝心祭 クサビ 其ノ四-伝統と革新-」の公演前に取材に応じる市川猿之助(左)と上妻宏光(撮影
 公演前に取材に応じ、藤原紀香(44)との交際宣言をした片岡愛之助(43)について聞かれると「興味ない。ごめんね」。さらにエールを求められると「あるわけない。こっちがもらいたい」と言って笑った。

 上妻はこれまで、歌舞伎とコラボした公演をやっており、今回は2人が仲が良いことから共演が実現した。同公演について「歌舞伎役者は渋谷公会堂にはなかなか立てない。憧れの地なので、ワクワクです」と話した。

  • << 7 この記事だとそんなに塩対応してるようには感じませんね。 上妻さんの公演なのに、全く彼に関係無い人の話になる流れが嫌で、辛口コメントでマスコミに意地悪して返したように感じますね。

No.6 15/08/30 08:33
匿名6 

すみません、しゃみせんを持ってる人か持ってない方が猿の助けって人かわかりません汗

No.7 15/08/30 08:37
名無し ( XoM01b )

>> 5 「日本流伝心祭 クサビ 其ノ四-伝統と革新-」の公演前に取材に応じる市川猿之助(左)と上妻宏光(撮影  公演前に取材に応じ、藤原紀香(44… この記事だとそんなに塩対応してるようには感じませんね。
上妻さんの公演なのに、全く彼に関係無い人の話になる流れが嫌で、辛口コメントでマスコミに意地悪して返したように感じますね。

No.8 15/08/30 10:42
匿名8 

猿之助さん、すばらしいコメント。
わたしは愛之助と紀香カップルお似合いだと思います。
お互い最低同士。
歌舞伎からも芸能界からもいなくなってほしい。
なので二人が付き合おうと結婚しようと別れようとどうでもいい。
話題性、全くなし。
熊切さんには、幸せになってほしいな。

  • << 11 私も同意 つーか多分愛之助と紀香は結婚はないような気はするけど、万一結婚しても、うまくいかずに数年後離婚じゃないの? また、愛之助の女ぐせとか、愛之助ひとり悪者にしたりね 紀香も梨園の妻になって陰で支えるってタイプじゃないし、梨園の妻に収まって多分着物で挨拶とか、目だってチャラチャラすることしか考えてなさそう しかし、熊切あさ美のことといい、紀香とつきあうことといい、愛之助も株を下げたな まあでも、愛之助と紀香がどうなるかとか、さほど興味ないって人結構いるんじゃないの?

No.9 15/08/30 12:47
通りすがり9 

>> 8 私も心からそう思う。
同じくっさい匂いのするカップルだよね。

No.10 15/08/30 13:13
匿名10 ( 30代 ♀ )

猿之介さんはいつ結婚するんだろう。


No.11 15/08/30 13:13
おせっかい11 

>> 8 猿之助さん、すばらしいコメント。 わたしは愛之助と紀香カップルお似合いだと思います。 お互い最低同士。 歌舞伎からも芸能界からもいなく… 私も同意


つーか多分愛之助と紀香は結婚はないような気はするけど、万一結婚しても、うまくいかずに数年後離婚じゃないの?

また、愛之助の女ぐせとか、愛之助ひとり悪者にしたりね

紀香も梨園の妻になって陰で支えるってタイプじゃないし、梨園の妻に収まって多分着物で挨拶とか、目だってチャラチャラすることしか考えてなさそう


しかし、熊切あさ美のことといい、紀香とつきあうことといい、愛之助も株を下げたな


まあでも、愛之助と紀香がどうなるかとか、さほど興味ないって人結構いるんじゃないの?



No.12 15/08/30 19:18
ちょっと言わせて12 

愛之助は梨園の面汚し。 紀香は個人事務所設立で、崖ぷち…熊切と哀しくも同じ。

愛之助は認知だけ済ませた今年16才の息子がいて その子が成人するまでは結婚しないとか…熊切の時に石川公造が言ってたような…
まぁ お好きにすればでしょうが、話題が色恋沙汰しかないのは…恥じの上塗りじゃないんですか?

  • << 18 同意 まあ愛之助も、交際してるって言ってるだけで、結婚します とは言ってないから、またしばらくたてば 紀香とは別れました って言う可能性はある いくらスタイルよくても、バツイチで年増の紀香と本気で結婚は考えてないと思う 紀香も落ち目だし、梨園の妻になれるならなりたいって思ってんのかな 旦那の浮気に耐えられず離婚したのに、女遊びが芸の肥やしみたいな感覚の梨園でやっていけるとも思えん 紀香は前々からイメージ悪いが、愛之助も今回のことでイメージ悪くなったのは確実

No.13 15/08/30 20:14
匿名13 

愛之助も、ラブラブ浮かれてお猿がバッサリだろうが、だから?なんなんじゃい、なんじゃないの。

No.14 15/08/30 20:34
匿名14 

猿之介さんと、愛之助では、格が違いすぎ。育ちも教養もある猿之介さまに、マスコミが、くだらなあお質問するから、恥かいただけのこと。
塩対応なんて、まるで、猿之介さまが、悪者に聞こえます! 

No.15 15/08/31 03:38
通りすがり15 

結婚が決まったならまだしも、交際宣言って。
交際って一々宣言するもの?
馬鹿馬鹿しい。

  • << 17 芸能人だからでしょ? それに同じ職業だからって親しいわけでもないのにコメントくださいってマスゴミは馬鹿過ぎる

No.16 15/08/31 07:11
匿名16 

同じ職業の人やご意見番などに
取材ついでに他の人のコメントを貰うみたいのよく観るけど

あれなんなの?と思う

前によく美川憲一とかにあったよね




今回の猿之助対応間違いないと思う

No.17 15/08/31 13:28
匿名17 

>> 15 結婚が決まったならまだしも、交際宣言って。 交際って一々宣言するもの? 馬鹿馬鹿しい。 芸能人だからでしょ?

それに同じ職業だからって親しいわけでもないのにコメントくださいってマスゴミは馬鹿過ぎる

No.18 15/08/31 13:42
おせっかい11 

>> 12 愛之助は梨園の面汚し。 紀香は個人事務所設立で、崖ぷち…熊切と哀しくも同じ。 愛之助は認知だけ済ませた今年16才の息子がいて その子… 同意

まあ愛之助も、交際してるって言ってるだけで、結婚します とは言ってないから、またしばらくたてば 紀香とは別れました って言う可能性はある
いくらスタイルよくても、バツイチで年増の紀香と本気で結婚は考えてないと思う
紀香も落ち目だし、梨園の妻になれるならなりたいって思ってんのかな
旦那の浮気に耐えられず離婚したのに、女遊びが芸の肥やしみたいな感覚の梨園でやっていけるとも思えん
紀香は前々からイメージ悪いが、愛之助も今回のことでイメージ悪くなったのは確実





投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧