注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

自分妻あり元彼女、彼氏あり

レス66 HIT数 6828 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/09/10 01:00(更新日時)

30代 個人投資家、会社経営者です。
私は、10代の頃付き合っていた元彼女が好き過ぎて辛いです。現在妻が居ます。元彼女は、彼氏が居ます。その元彼女とは、別れてから何故か自然と連絡取り合う仲になりお互い、彼氏彼女旦那妻が居ても
くっついては離れの繰り返しになっています。所が元彼女が私との子供を身籠り何も言わず中絶してしまいました。それから、元彼女は精神を病んだり身体も調子が悪くなりました。申し訳ないと思い毎月お金を払いました。その度私は、セックスを要求しました。しかし最近になりそれが元彼女をもっと精神的に追い込んだようです。私の事は好きは好きらしいのですが体の関係は怖いみたいです。私は、罪滅ぼしとしてこのままお金を払い続ければ良いのでしょうか?
元妻と別れて責任とって一緒になると言っているのですが元彼女は、彼氏と別れる気はないと言います。どうして良いかわかりません。皆さんの意見よろしくお願い致します。

15/08/29 11:49 追記
元妻ではなく現在妻の間違いでした。すいません。

No.2250581 15/08/29 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/29 12:50
恋愛の達人1 


もう関わるの辞めたらいいだけなんじゃないの?

  • << 3 レスありがとうございます。それが出来れば悩んでません。

No.2 15/08/29 13:48
通行人2 

この後のレスが楽しみ。
軽蔑、嫌悪感、…マイナスの感情しか浮かんでこないよ。
アドバイス?笑っちゃうよ。
おかしい世の中…

  • << 4 ありがとうございます。 そんなに人の悩みが楽しいですか?人の不幸蜜の味的な人のほうが私は、軽蔑しますね。

No.3 15/08/29 14:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 もう関わるの辞めたらいいだけなんじゃないの? レスありがとうございます。それが出来れば悩んでません。

No.4 15/08/29 14:33
匿名さん ( ♂ )

>> 2 この後のレスが楽しみ。 軽蔑、嫌悪感、…マイナスの感情しか浮かんでこないよ。 アドバイス?笑っちゃうよ。 おかしい世の中… ありがとうございます。

そんなに人の悩みが楽しいですか?人の不幸蜜の味的な人のほうが私は、軽蔑しますね。

  • << 13 《人の不幸》??? 不幸の種を撒いたのは貴方自身ですよね? 元カノも同罪に見えますが。 不幸なのは貴方の妻と元カノの彼でしょ。 本当にズレた事が出来る人は我が事しか見えないのですね。 このまま、不幸の花をたくさん咲かせますか? また、種が増え不幸だらけになりませんか? 潔く元カノと縁を切ることが一番すべきだと思います。
  • << 17 あなたの行動のほうが、軽蔑しますけど❗

No.5 15/08/29 14:53
社会人さん5 

中絶して精神的に弱くなっている子に毎月お金を渡してセックスを要求って、ほんとに彼女のこと好きなの?お金で買ってるだけ。彼女もあなたみたいな人とは一緒になりたくないだろうね。

  • << 8 ありがとうございます。 数ヶ月経ってから相手から会いたいと言って来たのでそこまでわかりませんでした。

No.6 15/08/29 14:55
匿名さん6 

は?今更何を言ってるんですか?自業自得ですね、

  • << 12 ありがとうございます。 確かにそうですね。

No.7 15/08/29 15:05
アドバイザー7 

元彼女に気いてみたんですか?

この先も主さんといたいのか
その場合、セックスはどうしたいのか
お金はもらいたいのか
彼氏と結婚するのか

これを本人に気いてみたらどうですか?

  • << 10 ありがとうございます。 聞きました。先の事はわからないけど可能性は、あると言います。お金はこちらが勝手にあげてます。

No.8 15/08/29 15:07
匿名さん ( ♂ )

>> 5 中絶して精神的に弱くなっている子に毎月お金を渡してセックスを要求って、ほんとに彼女のこと好きなの?お金で買ってるだけ。彼女もあなたみたいな人… ありがとうございます。

数ヶ月経ってから相手から会いたいと言って来たのでそこまでわかりませんでした。

No.9 15/08/29 15:13
匿名さん9 

彼氏居るんだから彼氏以外の人に抱かれたくないんじゃない?

でも、お金もらえるなら抱かれないでお金もらいたいだけだと思う。

  • << 11 ありがとうございます。 やっぱお金なんですかね。そう思う時もあります。
  • << 23 同意。 エッチはしたくないけど、お金は欲しい。 援護みたいなモノでしょうか? 主さん、彼女?に愛されていませんね。

No.10 15/08/29 15:13
匿名さん ( ♂ )

>> 7 元彼女に気いてみたんですか? この先も主さんといたいのか その場合、セックスはどうしたいのか お金はもらいたいのか 彼氏と結婚す… ありがとうございます。

聞きました。先の事はわからないけど可能性は、あると言います。お金はこちらが勝手にあげてます。

  • << 18 会社を経営されていて投資もされている方が、どうしてこんな事の判断ができないのでしょうか。 経営の判断に困った時も、掲示板でご相談されるのでしょうか。 しっかり考えて、ご自分も会社も見失わないようにして下さいね。 主さん自身よりも、奥様、従業員、従業員のご家族を優先して考えれば、自然と答えは出てきますよね。

No.11 15/08/29 15:18
匿名さん ( ♂ )

>> 9 彼氏居るんだから彼氏以外の人に抱かれたくないんじゃない? でも、お金もらえるなら抱かれないでお金もらいたいだけだと思う。 ありがとうございます。

やっぱお金なんですかね。そう思う時もあります。

No.12 15/08/29 15:20
匿名さん ( ♂ )

>> 6 は?今更何を言ってるんですか?自業自得ですね、 ありがとうございます。

確かにそうですね。

No.13 15/08/29 15:29
匿名さん13 

>> 4 ありがとうございます。 そんなに人の悩みが楽しいですか?人の不幸蜜の味的な人のほうが私は、軽蔑しますね。 《人の不幸》???

不幸の種を撒いたのは貴方自身ですよね?

元カノも同罪に見えますが。

不幸なのは貴方の妻と元カノの彼でしょ。

本当にズレた事が出来る人は我が事しか見えないのですね。

このまま、不幸の花をたくさん咲かせますか?
また、種が増え不幸だらけになりませんか?

潔く元カノと縁を切ることが一番すべきだと思います。

No.14 15/08/29 15:59
匿名さん ( ♂ )

>> 13 ありがとうございます。

その通りです。私は自分勝手も自負しております。ただ人生一回しかないので後悔しないようにしたいのです。縁はこちらから切ってもまた相手から来ると思います。でもいつもタイミングが合わず一緒になれません。

No.15 15/08/29 16:26
匿名さん13 

>> 14 でしたら、奥さんに自白して財産をしっかり渡し一人待っていたらいいのでは?

お子さんの有無は不明ですがいるとしても貴方の姿勢を知ったら父親としては不要ですね、必要なのはお金だけになります。

元カノとは切っても切っても繋がれると確信している様ですし 奥さんも再婚できる年齢でしょうから無駄な時間を貴方に費やす必要も無いですしね。

スレにも奥さんのことなど1つも書かれていないことから頭の中は同じレベルの元カノのことしか無さそうですからね。

人生一度きりは奥さんもですよ!

  • << 19 ありがとうございます。 そんな気力ないですね。

No.16 15/08/29 17:05
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

そのままいくしかないと思われます。腐れ縁みたいなものですよね。その人の言う通りにしたらいいと思います。お金も、SEXも。精神的に不安定だったり、体の調子も心配でしょうし。主さんから何かするんじゃなく。

  • << 20 ありがとうございます。 腐れ縁はお互いに話た事あります。

No.17 15/08/29 17:10
匿名さん17 

>> 4 ありがとうございます。 そんなに人の悩みが楽しいですか?人の不幸蜜の味的な人のほうが私は、軽蔑しますね。 あなたの行動のほうが、軽蔑しますけど❗

  • << 22 ありがとうございます。 そうですね。

No.18 15/08/29 17:22
アドバイザー7 

>> 10 ありがとうございます。 聞きました。先の事はわからないけど可能性は、あると言います。お金はこちらが勝手にあげてます。 会社を経営されていて投資もされている方が、どうしてこんな事の判断ができないのでしょうか。

経営の判断に困った時も、掲示板でご相談されるのでしょうか。

しっかり考えて、ご自分も会社も見失わないようにして下さいね。

主さん自身よりも、奥様、従業員、従業員のご家族を優先して考えれば、自然と答えは出てきますよね。

  • << 21 ありがとうございます。 男女間は、投資、経営とまったく別物だと思います。

No.19 15/08/29 17:27
匿名さん ( ♂ )

>> 15 でしたら、奥さんに自白して財産をしっかり渡し一人待っていたらいいのでは? お子さんの有無は不明ですがいるとしても貴方の姿勢を知ったら父… ありがとうございます。

そんな気力ないですね。

No.20 15/08/29 17:28
匿名さん ( ♂ )

>> 16 そのままいくしかないと思われます。腐れ縁みたいなものですよね。その人の言う通りにしたらいいと思います。お金も、SEXも。精神的に不安定だった… ありがとうございます。

腐れ縁はお互いに話た事あります。

No.21 15/08/29 17:31
匿名さん ( ♂ )

>> 18 会社を経営されていて投資もされている方が、どうしてこんな事の判断ができないのでしょうか。 経営の判断に困った時も、掲示板でご相談される… ありがとうございます。

男女間は、投資、経営とまったく別物だと思います。

No.22 15/08/29 17:32
匿名さん ( ♂ )

>> 17 あなたの行動のほうが、軽蔑しますけど❗ ありがとうございます。

そうですね。

No.23 15/08/29 17:55
匿名さん23 

>> 9 彼氏居るんだから彼氏以外の人に抱かれたくないんじゃない? でも、お金もらえるなら抱かれないでお金もらいたいだけだと思う。 同意。

エッチはしたくないけど、お金は欲しい。
援護みたいなモノでしょうか?

主さん、彼女?に愛されていませんね。

  • << 27 ありがとうございます。 そう思いたくないですね。

No.24 15/08/29 18:36
匿名さん13 

元カノにも一緒になる意思を伝えてるんですから気力もヘッタクレもないでしょう。

一緒になるには今の家庭を捨てるしか無いですしね。

要は都合のよい相手は手放したくない、家庭も壊せない。
元カノが堕胎しても身体の心配どころか行為を要求するだなんて只の欲求不満の不倫野郎なだけではないですか。

だから元カノもお金は受け取っても《人生の伴侶》として一緒になりたいとは思わないんですよ。

  • << 28 ありがとうございます。 本当情けないへたれですね。

No.25 15/08/29 18:38
匿名さん25 ( ♂ )

お話を聞いて頭がクシャクシャしてきます。
中絶の話を聞くと愚かなオトコとオンナが愚かなことをしたとしか受け止めないのですが、一方でこの世に出ることもなく葬り去られた赤ちゃんのことを思うと心が痛みます。
しかしもう遅いです。彼女とは別れるのが賢明でしょう。
もう好きだとか愛してるなんて気取ったことを言ってる場合ではありません。
私だったら自分の子供を殺してしまった女が精神的におかしくなろうが気にしません。自分の子供のことを想うばかりです。

  • << 29 ありがとうございます。 相談もなかったので中絶の実感が今もわかないのです。

No.26 15/08/29 18:58
匿名さん26 

現妻さんとの間にお子さんはいらっしゃるのですか? 


  • << 30 ありがとうございます。 おりません。

No.27 15/08/29 19:22
匿名さん ( ♂ )

>> 23 同意。 エッチはしたくないけど、お金は欲しい。 援護みたいなモノでしょうか? 主さん、彼女?に愛されていませんね。 ありがとうございます。

そう思いたくないですね。

No.28 15/08/29 19:24
匿名さん ( ♂ )

>> 24 元カノにも一緒になる意思を伝えてるんですから気力もヘッタクレもないでしょう。 一緒になるには今の家庭を捨てるしか無いですしね。 … ありがとうございます。

本当情けないへたれですね。

No.29 15/08/29 19:26
匿名さん ( ♂ )

>> 25 お話を聞いて頭がクシャクシャしてきます。 中絶の話を聞くと愚かなオトコとオンナが愚かなことをしたとしか受け止めないのですが、一方でこの世に出… ありがとうございます。

相談もなかったので中絶の実感が今もわかないのです。

  • << 31 どうもすみません。私は他人の幸せを願う善人ではあるのですが、どうも色事のことになると違うのです。悪いくせです。 さて、ひょっとすると主さんの彼女は妊娠などしてなかったのではないでしょうか。

No.30 15/08/29 19:27
匿名さん ( ♂ )

>> 26 現妻さんとの間にお子さんはいらっしゃるのですか?  ありがとうございます。

おりません。

No.31 15/08/29 21:08
匿名さん25 ( ♂ )

>> 29 ありがとうございます。 相談もなかったので中絶の実感が今もわかないのです。 どうもすみません。私は他人の幸せを願う善人ではあるのですが、どうも色事のことになると違うのです。悪いくせです。
さて、ひょっとすると主さんの彼女は妊娠などしてなかったのではないでしょうか。

No.32 15/08/29 21:37
匿名さん ( ♂ )

>> 31 ありがとうございます。

それはないです。こちらが勝手にしてる事でお金要求してくる訳ではないので

No.33 15/08/29 21:58
匿名さん25 ( ♂ )

>> 32 今の奥さんを愛していますか。もし愛しているなら、わざわざ離婚して彼女と結婚する必要はないと思います。なにしろ堕胎までして、彼と別れたくないなんていう女性なのですからね。あまり関わり合っていると彼女の不幸が主さんに乗り移りますよ。
それにしても羨ましいような、同情したくなるような、軽蔑したくなるような、自分はそんな目に遭いたくないなと思う複雑な気持ちです。
いや主さんに引け目を感じているかな。世の中にはヨロシク楽しんでいり男がいるのですね。世の女性方が憎たらしい気持ちでもあります。かつ世の女性が愚か者にも見えてきましたよ。

No.34 15/08/29 22:43
匿名さん ( ♂ )

>> 33 ありがとうございます。

愛してるかわかりません。一緒に居て安心感はありますが性生活一切ありません。

No.35 15/08/29 23:03
匿名さん25 ( ♂ )

>> 34 性生活のない理由は色々とあるようですが、奥さんにひとには言いづらい病気を抱えているということもあり得るらしいです。性器とは直接関係ない排尿関係に何か故障があるだけでその気にはならないでしょう。
意外と難しい問題らしいです。
どうやら主さんの人生、ご自分の好きなようにするのが正解かもしれません。
無難なのは奥さんのことを理解すべく努力することでしょうが、奥さんでもない彼女でもない別の女性を見付けるのはいかがでしょうか。

No.36 15/08/29 23:15
匿名さん ( ♂ )

>> 35 ありがとうございます。

とくにそのような病気はありません。私が妻に性的魅力が感じられなくなっただけです。
他にもう一人別な彼女居ますが好きという感情には、至りません。

  • << 38 どうやら主さんは難しい趣向をお持ちのようですね。たぶん主さんは安心感とか愛ではなくある種の興奮が性欲に影響を与えているのかもしれません。 人間の性は不思議なもので、性以外の興奮も性に影響を与えるようです。 自分で意識して奥さんに対して興奮を作り上げてみたらいかがでしょうか。例えば南極に二人で行ってみるとか。

No.37 15/08/30 02:47
匿名さん23 

>> 36 主がやりチンだから、彼女が嫌がっているんでは?

彼か主の子供か分からなくて最愛の彼の子供を堕胎するなんて二度と嫌だから、主とはセックスしないんですよ。

或いは、会いたくないとか言って恨まれるのも嫌だから、セックスしなかったら離れていくだろう。ぐらいの気持ちなのでは?

主と会ったら堕胎した事を思い出し、最愛の彼女も辛いのでは?
最愛の彼女に辛い思いをさせても、自分の思いを貫きたいのですか?

もはや、それは、愛では無く自己愛ですね。

  • << 39 ありがとうございます。 嫌がってたら連絡取ったり、ご飯食べに行ったりしますかね? 当時彼氏居なかったのでどっちかわからいと言う事はないです。

No.38 15/08/30 07:37
匿名さん25 ( ♂ )

>> 36 ありがとうございます。 とくにそのような病気はありません。私が妻に性的魅力が感じられなくなっただけです。 他にもう一人別な彼女居ます… どうやら主さんは難しい趣向をお持ちのようですね。たぶん主さんは安心感とか愛ではなくある種の興奮が性欲に影響を与えているのかもしれません。
人間の性は不思議なもので、性以外の興奮も性に影響を与えるようです。
自分で意識して奥さんに対して興奮を作り上げてみたらいかがでしょうか。例えば南極に二人で行ってみるとか。

  • << 40 ありがとうございます。 趣向と言いますかなんと言いますか、私自身普通ではないと思います。 仕事でもプライベートでも人と逆の事をするです。

No.39 15/08/30 10:31
匿名さん ( ♂ )

>> 37 主がやりチンだから、彼女が嫌がっているんでは? 彼か主の子供か分からなくて最愛の彼の子供を堕胎するなんて二度と嫌だから、主とはセックス… ありがとうございます。

嫌がってたら連絡取ったり、ご飯食べに行ったりしますかね?

当時彼氏居なかったのでどっちかわからいと言う事はないです。

  • << 41 いきなり着拒して、ストーカーになられるのも嫌ですし、連絡ぐらいは…と言う感じなのでは? やんわり断っても空気読まないで、スッゴイしつこい誘いなら、断るのに疲れるから、ご飯ぐらいは食べに行きますよ。元カノの立場では無く、友達として。 当時は、彼氏が居なかったけど、今は彼氏が居るんだから、どっちの子供か?最愛の彼の子供かもしれない…。と、いろいろ悩むのも嫌なんでしょう。 貴方の子供は産みたく無い。って事は確実でしょうね。 貴方と居ると堕胎した嫌な事を思い出してしまう。 既婚者のクセに、図々しくて、自分、自分、自分大好きな自己愛の塊みたいな主さんには、彼女の辛さを理解出来ないでしょうし、彼女の幸せも祝えな小者ですものね。

No.40 15/08/30 10:39
匿名さん ( ♂ )

>> 38 どうやら主さんは難しい趣向をお持ちのようですね。たぶん主さんは安心感とか愛ではなくある種の興奮が性欲に影響を与えているのかもしれません。 人… ありがとうございます。

趣向と言いますかなんと言いますか、私自身普通ではないと思います。
仕事でもプライベートでも人と逆の事をするです。

No.41 15/08/30 15:27
匿名さん23 

>> 39 ありがとうございます。 嫌がってたら連絡取ったり、ご飯食べに行ったりしますかね? 当時彼氏居なかったのでどっちかわからいと言う事… いきなり着拒して、ストーカーになられるのも嫌ですし、連絡ぐらいは…と言う感じなのでは?

やんわり断っても空気読まないで、スッゴイしつこい誘いなら、断るのに疲れるから、ご飯ぐらいは食べに行きますよ。元カノの立場では無く、友達として。


当時は、彼氏が居なかったけど、今は彼氏が居るんだから、どっちの子供か?最愛の彼の子供かもしれない…。と、いろいろ悩むのも嫌なんでしょう。

貴方の子供は産みたく無い。って事は確実でしょうね。


貴方と居ると堕胎した嫌な事を思い出してしまう。
既婚者のクセに、図々しくて、自分、自分、自分大好きな自己愛の塊みたいな主さんには、彼女の辛さを理解出来ないでしょうし、彼女の幸せも祝えな小者ですものね。

  • << 43 ありがとうございます。 付き合いも長いのでストーカーにならないのは、相手もわかってると思います。 相手からも連絡来るので面倒とかもないと思います。 嫌な事思いだすのはあると思うのですが相手から食事さそわれるのはなんで?って思います。

No.42 15/08/31 11:50
恋愛の達人42 ( ♀ )

もう一人いる? そちらには 愛はない? 薄っぺら過ぎてお話にもなりませんね! 二兎おう者は一兎も得ず。 結局は 誰とも 真の愛情もかわせず、死ぬまで さ迷い続けるんですよ 貴方のような男は。 哀れとしか 思えません

No.43 15/08/31 12:54
匿名さん ( ♂ )

>> 41 いきなり着拒して、ストーカーになられるのも嫌ですし、連絡ぐらいは…と言う感じなのでは? やんわり断っても空気読まないで、スッゴイしつこ… ありがとうございます。

付き合いも長いのでストーカーにならないのは、相手もわかってると思います。
相手からも連絡来るので面倒とかもないと思います。

嫌な事思いだすのはあると思うのですが相手から食事さそわれるのはなんで?って思います。

No.44 15/08/31 14:54
匿名さん23 

>> 43 〜は無いと思います。
…は無いと思います。


ってさ、だったら、相手に聞けば良いじゃん。


私が彼女の立場だったら、主を都合良く扱いたいだけ。



奥さんとは子供か居ないんですよね?

それで、彼女には、愛してると言ってセックスし、妊娠させて、堕胎させた。
彼女の事を愛していたなら、何故、奥さんと離婚して、彼女と再婚し、出産して貰わなかったの?

その選択肢を選ばなかった主に対する彼女の気持ちは、不倫相手の私は所詮、都合が良い存在だったんだ。
主との恋愛は終わった。

今度は、私が彼を都合良く扱いたい。

セックスはしない。食事ぐらいの友達。

って事なのでは?


あーでも無い。こーでも無い。って言ってないで彼女に聞けば良いと思いますよ。

No.46 15/08/31 17:08
匿名さん46 







人として生きたいなら、潔く消えて下さい

No.47 15/09/01 21:51
匿名さん ( ♂ )

>> 46 ありがとうございます。

うるせーよ

No.48 15/09/02 00:38
恋愛の達人48 ( ♀ )

離婚する気があるのなら、彼女が彼氏と別れようが別れまいがとっとと離婚しなさいよ!
奥さんを馬鹿にするのもいい加減にして!

  • << 54 ありがとうございます。 そうですね。チキン野郎ですいません。

No.49 15/09/02 06:52
恋愛初心者49 

やり放題やっててパネッーす!

  • << 55 ありがとうございます。 逆に悩みつきませんよ。

No.50 15/09/02 08:48
匿名さん50 ( ♀ )

ふられた別れは悔しくて後ひくよね

ストーカーにだってなりかねない

だから私はふられそうな気配がしたら潔くこっちからバイバイする事にしてる(笑)

  • << 56 ありがとうございます。 すいません。何言いたいかわかりません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧