注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

生理が来ないのはなぜ?

レス3 HIT数 2432 あ+ あ-

オリーブオイル( 20代 ♀ j4v7Sb )
15/08/29 02:04(更新日時)

質問させてください。
排卵日と思われる日が今月の11日頃で、10日、11日、15日と仲良ししました。この時点で普段より排卵日が1週間遅れていました。
その後、16日頃から下腹部痛があり、胸焼けもするので、もしやと思い23日にチェックワンファストで検査してみるも陰性。(その際も妊娠の可能性について質問させていただきました。)
今回もダメだったかと諦めているのですが、未だに生理がきません。今日はクリアブルーで検査してみましたが、やはり陰性。今回は普段の生理よりもお腹も痛いし、早く来るなら来てリセットしたいのですが、オリモノなども普段の生理より多く、生理が来そうにありません。ちなみに体温も平熱です。妊娠以外で生理が遅れるのは、なにか理由があるのでしょうか。この後陽性に変わる可能性は、もう無いですよね。卵巣系の病気ではないかと、心配です。下腹部痛は、なんだか張るような熱いような感じで、時々右下がズキズキします。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

No.2250470 15/08/29 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/29 01:26
旅人1 ( ♀ )

婦人科を受診しましょう

No.2 15/08/29 01:33
旅人2 ( 30代 ♀ )

ホルモンバランスが崩れているのでは?
私は止まらなくなることがよくあるのでいつも行くクリニックではそう言われてホルモン剤を処方されますよ
錠剤で服薬するホルモン剤もあれば、筋肉注射でホルモン剤を注入して安定させる方法もあります
あと体に合うかわかりませんがよくCMでやってる「命の母」もホルモン剤らしいですね
ホルモンバランスが崩れてる原因としては寝不足、ストレス、免疫力の低下、栄養不足などですが一番は婦人科かレディースクリニックで看てもらうことです

No.3 15/08/29 02:04
名無し3 

妊娠検査薬が反応するのって生理予定日の一週間後くらいからじゃなかったですっけ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧