もし求人担当者だったら

HIT数 1099 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/08/30 16:18(更新日時)

今日ハローワークを通じて求人に応募しました。
その求人はサテライトオフィスだからなのか、電話は携帯が掲載されてましたが、今朝携帯からその求人をチェックして、ページを開きっぱなしだったため、何かの弾みに携帯に電話をかけてしまっていたことに、後で気付きました。

再度きちんと電話して謝るべきか迷いましたが、もしかしたら相手の携帯が鳴る前だったかもしれないし、求人票以外はメール送信することになっていて、送信前に気付いたので、メールで掛かってしまったかもしれない旨とお詫びを書いて送信しました。
でも今になって、きちんと電話した方が良かったかもと不安になって来ました。

もしみたさんが求人の担当者で、応募者がそのような対応をしたら、どう思いますか?
やはり電話した方が良かったでしょうか?

No.2250469 15/08/29 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/30 14:06
サラリーマン1 ( ♂ )

あれこれ悩まず、
面接を申し込んで下さい。
前進あるのみ。

No.2 15/08/30 16:18
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

まずは書類選考で、その書類を送る矢先のことだったけど、迷ってる間に時間も経ち、メールに書いてあるのに、変に時間が開いて掛けるのもどうだろうと思って、結局何もせず待ってます(>_<)
タイミング悪く土日を挟んでしまったので、メールを見るのも早くて明日だろうと思うので、大人しく待ってみます。
でも気持ちは前向きに頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧