注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

脈なしですよね…

レス0 HIT数 3030 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
15/08/28 15:15(更新日時)

女子高生です。
他校に好きな人(A)がいます。

最初はAが私の写真見て私に興味を持ってくれたらしく、連絡を向こうからしてきました。
それで、
好きな人いる? /俺は恋愛対象?/ぶっちゃけ俺が彼氏ってどう思う?/直で会いたい/わがまま言っていいよ聞くから/どうやったら付き合えんのかな/
と言われてて、私はこの時少し彼を意識していました。まだ好きとかではなかったです。
で、先日彼に会おうと言われて会いました。前日にメールで服屋の話をしたら、「俺の好きな服装教える」と言われました。私は「何様だ 笑笑」という風に返したのですが、彼は本気だったみたいで…

結局、私の都合であうのは私の最寄駅になりました。彼は1時間位かけて電車で来てくれました。
でも、待ち合わせ場所で私を見つけても声をかけてくれず、横に立って待ってたみたいでした…気付くのを待ってた?感じで
で、「はじめまして笑」と挨拶してもなんか口だけでニヤニヤしてるっていうか…

一緒にいる間も彼はLINEのようにお喋りじゃなく、無口で私も最後は話しかけなくなりました。 会話がなくて居眠りもしてしまいました…(私が)
私の居眠りや、会話しない態度から、彼は私を諦めたんじゃないか?と私は女友達に言われてしまいました…

その翌日から彼から毎日来てたLINEが来なくなりました。もともと忙しい時は塩対応だったのでそうかな、と思ってたのですが、、

お盆の時は彼もOFFだったからか会う前のように仲良くLINEで話しました。
その途中、彼がタイムラインに「すごく幸せ」と投稿してて、こちゃで「何が?彼女できたとか?」と聞いたら「ひみつ!」と言われて、直後にその投稿を消して、ひとことを笑ってる顔文字にしてました。
他の子は、「私とLINEできたからだ!」と言うのですが、別に女の子がいるんじゃ…と思って。

翌日からまた彼が部活なのですごく返信もそっけないし既読も半日経った後でした。

彼が忙しそうだったので、私は彼から「はーい」と言われたのに既読をつけて3日間放置しました。(それまでは毎日「お疲れ」「頑張れ」を言ってました。)
放置の間彼からLINEはありませんでした

先日「おはよー学校はじまったよ そっちは?」と聞きましたが、未読でした。
↑を送って3日後の昨日、「電話していい?」とLINEしましたがそれも未読。

もう夏休みも終わるので、二期制の学校の彼だと期末テストが9月にあるのでそれの勉強かな、夏休み課題かな、今まで日本中遠征してて勉強は夏終わりにまとめてなのか、と思ったのですが…

私は彼と付き合いたいです。好きだし、彼が部活してるとこずっと応援していたくて。

でも、未読なとこ見ると脈ないですかね?

彼はLINEしかSNSやってないので他だと確かめようがないんです。

聞きたいことは
告白して成功するか
未読無視なのは脈なしか
タイムラインの「すごく幸せ」とは私のことか

です。

回答待ってます。ほんとどうしたらいいんでしょうか…

No.2250279 15/08/28 15:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧