注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

イメチェンしたい!アドバイスお願い致します!!

レス4 HIT数 1178 あ+ あ-

社会人さん
15/08/28 13:46(更新日時)

好きな人が出来たのでイメチェンしたいです!!

アドバイスお願いします☆

【年齢】25
【性別】男
【身長】165cmのチビ
【職業】食品系の会社員
【彼女いない歴】2年
【趣味】なし
【服装】スボンにYシャツみたいな無難な格好
【顔】女子からは結構イケメン、可愛い顔と言われるけど顔がでかいしチビだしコンプレックスです
更に喋ると残念な奴だと言われます
【好きなアニメキャラ】
俺妹のあやせたん
【休日の過ごし方】
パチンコ屋さんに入り浸り【性格】
なよなよ。おしゃべり。ちょいヲタ。悩みなさそうと言われるが根暗

好きな人とは何回かデートしてるけどイマイチ進展しないんでイメチェンしてイケメンになって付き合いたいです

パチンコやめろと言われそうですが、唯一の楽しみなのでちょっと…でも行く回数を減らしてます

アドバイスお願いします!!

No.2250045 15/08/27 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/27 21:09
恋愛中さん1 ( ♀ )


彼女の好みのタイプはどんな感じなんだろう?

((*'ω^*)〃☆

全て彼女の好みに合わせてもやり過ぎだけど、彼女の好きな小物とか、好きなブランドとか、少しだけ取り入れてみるのはどうでしょう☆彡

No.2 15/08/27 22:31
匿名さん2 

いやー、パチンコですねー!笑
普段何してるの?でパチンコだと引く人多いと思いますよ。
趣味ダーツとかもなんか嫌です。

No.3 15/08/27 22:37
社会人さん3 

女子に、イケメンとか言われてるなら、むしろ変えない方が良いですよ。
彼女の好きな芸能人とか、聞いてみたらいいんじゃないですか?
言わなかったら、好きなドラマ、好きだったドラマを聞く。
例えば、『恋仲』なら福士蒼汰とか『ようこそ我が家へ』なら、相葉ちゃんとか、「もしかしてファンなの?」
ってか聞いてみて、そうだとしてら、とりあえず髪型だけ真似してみるとか?

No.4 15/08/28 13:46
社会人さん0 

ありがとうございます!

パチンコは俺の彼女みたいな存在なので、恋人ができたらパチンコ辞めます!!!

前に彼女の好きなタイプを聞いたら、特にない。好きになった人がタイプになると。
彼女も顔はカッコイイと誉めてくれたんですが、男友達にはダサいだの服のセンスがないだの言われます

加えていじられキャラです(´-ω-`)ガーン

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧