関連する話題
私の親はダメ親ですか?

大成功!?【長渕剛 富士ライブ】実際のところは…

レス3 HIT数 3333 あ+ あ-

ゴシップ好き
15/08/27 11:08(更新日時)

【“大成功”報道だった長渕剛の富士ライブ、実際は……倒れた観客に「退場はシャトルバスのみです」】
http://www.cyzo.com/2015/08/post_23570.html

記者が公式発表そのままに「観衆10万人」と報じた長渕剛の富士山麓「10万人オールナイト・ライヴ」は、スポーツ紙が横並びで「伝説」「大成功」と絶賛のオンパレードだった。
 だが、実のところ長渕の熱意こそ伝わったものの、イベントとして成功とは言い難いトラブルだらけのものだったのだ。


伝説のライブ!大成功!などと伝えられているけど、実際は結構トラブル続きだったみたいだね。長渕剛が登場したヘリの風圧でけが人が出て救急車登場。ゲストラッパーにブーイングの嵐。退場時の大混乱・・・ライブそのものはやりきったみたいだけど、来ていたお客さんやスタッフは相当大変だったんだね。入場者数も実際半分もいなかった・・・という声もあるみたいだけど、結局このライブ、大成功!?だったの・・・?

No.2249872 15/08/27 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/27 09:46
匿名1 

http://youtu.be/YEQCbBmihLg
これだけ見たら、大成功に見えるよね

長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
と何曲かをほとんど客に歌わせる長渕さん。
疲れ防止の上手いやり方ですね。

No.2 15/08/27 09:55
自由人 ( ♂ rxMXi )



まあ 好きな人だけ楽しんでりゃええんでないの!?

そんなレベルな問題



No.3 15/08/27 11:08
匿名3 ( ♂ )

正直、歌が下手になったと感じました、もう歌手としての魅力は感じません。
造る曲についても同じです、音楽性に惹かれていた者としてはガッカリです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧